2018-12-24 Mon 20:44
ごろりと寝転んだ撫香が「……あまりのフィット感に立てないです」とか真顔で言うから堪らず吹き出すさまときさま。「ほら、左馬刻さんも寝転んでみてください」「あぁ?ベッドなんぞどれもいっしょ、……立てねぇ」って嘘かホントかノってくれる。
「でも、これだけ立つのが億劫だと引きこもりになっちゃいそうですね」「程よく固く柔らかくがいいだろ。放り投げてやろうか?」「急に??」「昨日投げたら腰痛いつったから買いに来たんだろうが」「もっと優しく運搬してくれたらいいのでは?」「投げたら喜ぶのは撫香チャンだろ?」君らここ売り場な
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -