2018-12-14 Fri 16:32
TDD時代のさまなでは、撫香が中学生やからもし仮にTDDで泊まりとかがあるんやったら連れてきてそう。長期間(と言っても1日)1人に出来ないから部屋に放置とかにするにしても絶対に連れていく撫香が寒そうにしてたらたい焼き買ってくれる寂雷先生。
🍬「じゃくらい、初孫喜ぶジジイみた〜い🤣」

🐴「焼きたてらしいから落ち着いて食えよ」
@「母親がなんかっすか」
💧「すごく美味しいので、左馬刻さんも」
このあとさまが撫香の手から食べるし「あんこ付いてますよ」っていちゃいちゃし始めるから「……他所でやってくれないかな〜」って思ってる乱数とか
🍬「さまときぃ〜4人でねって言ったじゃ〜ん」
@「はあ?!左馬刻さんだけずりぃ!なら俺も弟達呼んでもいっすか」
🐴「るせぇなぁ。ガキ2人残していくのと女1人残していくのとでは訳が違ぇだろ」
💉「はじめまして。神宮寺寂雷だよ。君はなんていうのかな?」
💧「あ、えっと、はじめまして。栗花落撫香です」
🍬「撫香ちゃん!いちろーと同い年ぐらいに見えるけど、いくつなの〜?」
💧「15歳です」
@「アウト」
🍬「アウト」
💉「左馬刻くん。君の職業柄特に口は出さなかったけど、それとこれとは話が別だ」
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -