(20101016)

2010.10.16.Saturday




実はずっと気になっていたschool days、今日ちょっとだけ見てみました(^O^)


先に結論。
こんなにアニメキャラで出来ることなら殺してやりたいと思ったキャラは未だかつて一人も居ないし、さらにアイツを越えるキャラは恐らく未来永劫出てこないと思う。むしろそうであってほしい。←


もう何アイツ/(^O^)\


まだ半分も見てないのに既にボコボコにしてやりたい気分です。


ちなみにわたしが見たのは確か五話?までだった気がします。あの世界が言葉に打ち明けようとして打ち明けれんくって結局ズルズル…しかも言葉に気持ちキスシーン見られたし…ぐらいのところですハイ。


もう何なんでしょうねあの男は。YouTubeで見たあの動画のコメントの内容の意味が分かりました(T_T)

世界で1番嫌われてるアニメキャラクターみたいな感じの動画だったんですけど、あの時は見てなかったから「?」って感じだったんですが、今はまったく同じ感情を抱けますね←


でも噂によるとアレはヤンデレアニメなんですよね?


ヤンデレはあんまり好きじゃないし、あの内容でヤンデレに持ち込まれると本当にわたしリアルで恋が出来なくなりそうなんで見たくないです←


school daysの厄介なところはたまにもろアニメ!って感じじゃなくってリアルでもありそうな要素を持ってくるところです(T_T)

ちょいちょい「あー分かるかもー」を挟んでくるんです(T_T)

怖い、ムカつく、でも見たい←


しかし最近昔は興味すらなかったひぐらしにも興味が出てきました。そういうアニメが見たい気分なんだろうか?(゜.゜)


23:21|comment(0)

(20101010)

2010.10.10.Sunday



BLEACH泣きそうになりました(T_T)


以降ネタバレです。←


一護が死神の力失うのが本当にだったなんて……!アレ絶対なんだかんだで「本来なら失うはずだったんスけどね」みたいな展開になると思っとった分衝撃的でした…(T_T)


最後のルキアとの別れ方が切なすぎて切なすぎて…!!!

てか一護素敵すぎるだろ
やっぱあの作者ハイセンスだ
設定とかが好きすぎる
乱菊のあの回想シーンとか好きすぎる
ていうかギン助からんかったんですね………(:_;)辛い(:_;)


でもこれからBLEACHどうなるんだろうか

一護死神じゃないのに←


まあ楽しみにしておこう*


さて。
今高速ナウ
渋滞ナウ


ハーレー乗りこなしたおじ様が前にいらっしゃる。素敵だ。わたしもハーレーとは言わずとも大型バイクを乗りこなしてみたいものです。低身長でもいけるんだろうか?(笑)


さてでは一眠り!
おやすみなさい(^o^)


10:28|comment(0)

(20101010)

2010.10.10.Sunday



銀さん、ザンザス、誕生日おめでとう(^ω^)!!!!


大好きよ二人とも!
もっと二人の夢が書きたいよ!
でもザンザスさん異様に書きにくいよ!どうしてって思うぐらい書けないよ!←


いやしっかしザンザスさんの色気。半端じゃない。この間コミックス見た時驚いたよホント。何あのエロさ。買おうかと思ったよジャンプ派なのにホント。


わたしとしてはザンザスは十年後の方が好きです(^o^)

なんか、艶めかしいw←
わたしはワイルド!男!ってよりも若干中性的、もしくは美人系の方が好きです

ザンザスはその点パーフェクトでした、なんか色っぽい。
レヴィじゃないけど妖艶だ。

……………ん?
あ!いやいやいやいや!
1番はスクアーロです!勿論!スクアーロは次元が違いますよ!パーフェクトどころじゃないです!世界です!←


おっと話が大きく脱線してしまった。いつものことですが←


というわけで近い内に二人の誕生日記念をアップしようと思います(^ω^)

出来は保障できませんが←


しかし銀さんはともかくとしてザンザスの誕生日を幸せにすることが出来るんだろうか…


わたしの中でザンザスのイメージは浮気、情事、許されない愛、強奪。女をさらっと囲ってそうだ。薔薇の花びら散らしたベッドで女に裸で腕枕してそうだ。そんなイメージなんです。←要するに昼ドラ


うーんどうしよう?
銀さんはもうバカップルでいきます。なんかあのひとはそんな感じだ。うんうん。

まあ少し考えてみることにします。



何はともあれ二人とも誕生日おめでとう!





食べたい………(T_T)w


00:16|comment(0)

(20101003)

2010.10.03.Sunday



まったく勉強する気が起こりませんナウ

どうしようか
本気でやる気がない←


クソウわたしだってスクアーロに「ちゃんとやっとけえ」とか言われたらちゃんとやるのに…!

尚且つご褒美なんてものを約束された日にはわたしは寝ずに勉強します。←まさかの


しかしテスト期間に入ると無性に他のことがしたくなるのは何故だろうか


時計を見る限りわたしは2時間半ほど絵を描いていたことになります←暇人







なにげに昔の夢は漫画家でした
今はそうではないですが、たまに漫画が描きたくなります。下手くそな上にわけがわからないものばかりなのが難点です(゜.゜)←


とりあえずそろそろ本当にちゃんとやらなくては………(泣)


では(^o^)!


23:57|comment(0)

(20101002)

2010.10.02.Saturday



もう駄目だ完全スランプだ(笑)

なーんにも書けない←
逆に落ち込む(T_T)

ネタは一応あるのに文章にならない。言葉のボキャブラリーが少なすぎる。

あと薄っぺらい話は書きたくないなと。

なので今はたくさんの本を読んで再度準備期間に入ろうと思います(^o^)

言葉のボキャブラリーを増やすことと、感性の幅を広げることがどうやら最重要項目みたいですハイ。頑張ります。


明日はイトコと遊んできます!

テスト期間とかもう知らないw
どうでもいいw
あー知らない知らないw

てか学生やってるくせに
学生設定の話がうまく書けないんだが←


今書けなかったらいつ書けるんだ?(笑)


あまりにもリア充から掛け離れすぎたのが原因でしょうか。ううむ


しかし今日自分の過去の話とかを読み返していたのですが、過去の方がまだ文章がマシに書けていました。絶句ですよほんと。

あとちょいちょい実際の体験とか思ってたこととかモチーフにされてるやつとかあって「おお〜そんなこともあったあったw」って感じでしたw

もはや懐かしいw


さてそろそろ眠くなってきたんで寝ます!


おやすみなさい(^ω^)


01:11|comment(0)

cal

<< 2024年10月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      

category

monthly

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -