(20110515)

2011.05.15.Sunday




悲しかったのはべつにきみのせいじゃない。苦しかったのもべつにきみのせいじゃない。会えなかったのもきみのせいじゃない。こうなったのもきみのせいじゃない。いつか2人でしあわせになろうねって言ったのにあっけなく終わってしまったのは、きみだけのせいじゃない。どうせならわたしのせい。仕事で会えないことをわかっていてそれでもきみと付き合いたがったわたしのせい。そして会いたいって言えなかったわたしのせい。どうせ会えないんでしょうって意地を張って確認もしないで、強い女を演じようとして、結局演じきれなかったわたしのせい。きみ言ったね。もうすこし甘えてほしかったなって。わたしだってそうだったよ、甘えたかった。きみにいっぱい会いたかったし、キスしたかったし、抱きしめてもらいたかった。そう言ったらきみ喜んでそうしてくれたと思う。どうして言えなかったのかなあ。今となっては後悔することしかできないけれど、それでももうきみを幸せにできるのはわたしじゃない。もっと甘え上手でかわいくて、わたしみたいにひねくれていない子がいいと思う。ぜんぶきみのせいじゃないんだよ。わたしのせいってことにしてよ。優しいきみはたくさんわたしのことで頭を悩ませてくれたんだから、最後くらいあとくされなく終わって見せて。きみは悪くないんだと言わせて。これが最後のわたしのわがままです。



途中で挫折したなにか(笑)もはや相手がだれだったのかさえ分からない。←末期


14:48|comment(0)

(2011!res)

2011.05.15.Sunday



まるさま
メッセージありがとうございます!そうなんです、普段冷たい感じのひとがちょっと弾いちゃうかんじがわたし的にすごくツボでツボで…(笑)お気に召していただけたようなら幸いです!ありがとうございました!ゴールデンウィークに帰省したところ、ニャンコは3日会わなければなんとやらの理屈で、すっかりわたしのことを忘れておりました…悲しい…しかし他人のように扱われながらもよろしく伝えてきましたよ!(^^)素敵リクエストほんとうにありがとうございました!


氷室さま
わたしもあんまり周りの人たちにスクアーロの良さを分かってもらえない中高時代を過ごしてきました…!あんなにイケメンなのになぜ…!どうしても雲雀さんや山本さんに負けてしまいがちなんですよね。いや個人的にはスクアーロの圧勝なんですが。結婚したいぐらいなんですが。(←)そんなふうに言っていただけたことに対してわたしはにやにやです!ありがとうございます!しかし意外に見返してみると、「10年先まで待ってやる」ってなかなか甘いかもしれない…深層心理、間違いなく言われたい言葉だったんだろうなあと思います。でれり。
まさかの氷室さまもちびっこ!親近感がすごく沸きました!スクアーロに「仕方ねえなあ」って言われながらおんぶされたい来栖より愛をこめてレスでした!素敵リクエストありがとうございました!


びびんばさま
ほんとうですか!?はじめて書いたのでほんとうにドキドキしながら書きました…!お気に召したいただけたなら本当に何よりです!こちらこそありがとうございます!ちょっと調子に乗ったので、今度フラン夢をアップしようかなと思ったりします。調子に乗りすぎました、すいませんでしたorz(←)本当に素敵リクエストありがとうございました!(^^)


14:21|comment(0)

cal

<< 2011年5月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30 31            

category

monthly

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -