(20101115)

2010.11.15.Monday




こんばんは来栖です^^


さて皆さんお元気でしょうか。(どんな入り方)

わたしはですね、近々期末テストがあるそうです★←


そして数学欠点を取ると自由登校がなくなり、本来なら通わなくてもいい2月まで通わなくてはならなくなる大惨事になりかねないそうです!!!

嫌だ…絶対嫌だ…
2月はバイトに勤しみまくってお金を貯める計画なのに!(T_T)


というわけでわたしの学生生活において最大のライバル、数学を倒すべく奮闘する一週間が、始まります。


しかしお構いなく更新したいときに更新したいものを更新するのがわたしです。

皆さんこれからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)!




そして企画をしたいと思うわけなんですが、なかなかゆっくり時間を取れないので、もう少ししたら何か行動に移したいと思っております^^


そうですね、わたし本当に機械が苦手なので、ゆっくり理解しないと分からないので、土日とかゆっくり時間が取れるときにでも是非やりたいと思います^^


これで企画とかやって誰も参加してくれなかったらすごく寂しい奴になりますけどね(笑)

…………しかもありえますけどね/(^O^)\(泣)




そういえばバレーすごかったですね!

今まで全然見てこなかったんですけど、今回初めて見ました^^!!
全然ルールとか分からなかったですけど、父親に教えてもらいつつ、何とか理解しつつ見てました(笑)

すごく楽しかったです!
選手の皆さんお疲れ様でした^^




さて明日というより今日からまた学校です!
1時間目から体育なんで、早めに寝ようと思います(笑)

もう早くないですけどね(笑)


ではおやすみなさい。


01:04|comment(0)

(20101104)

2010.11.04.Thursday




どうも来栖です^^

メール下さったお二方、ありがとうございました!
特にぺん太様に頂けるとは思わなかったのですごくびっくりしましたが本当に嬉しかったです(^O^)

ありがとうございます!


そしてわたしの愛するエムが嬉しいことを言ってくれたので、企画なんぞやってみようかと思います^^


わたし土曜日に受ける専門学校のテストさえ終わればもう特に予定もないので←

来週あたりから何か動きだそうかと思っております*


しかしながら本当に危険です
わたしテスト解けるのか……?
あんまり勉強したとは言えない自分の理解度の浅さに唖然です(T_T)


まさかこんなに自分が馬鹿だったなんて……(T_T)


特待生試験みたいなものだから、合否には関係しないけれども、やっぱり特待生なれるならなった方がいいですからね。

学費免除額なんて免除されればされるほどグッジョブですもんね。


最後の悪あがき頑張ります(T_T)!!!


ではでは^^


23:58|comment(0)

(20101103)

2010.11.03.Wednesday



何だか……いつの間にか……二万打…超えてます、よね…?


ありがとうございます!!^^
最近スランプに陥ったり連載の移動が激しかったり、何かと皆さんを振り回したと思いますが、もし見ていて下さった方が居ましたら、その節は大変申し訳ありませんでした(>_<)


いつかまた挑戦したいと思っております◎


そして何が言いたくて日記を更新したかと言いますと、何かこう…二万打して頂けたのだから、何か企画でもしてみたいな…と思ったのですが、需要はあるのだろうか(´・ω・`)泣


もしよろしければ
メールの欄からでも
お気軽にご意見下さい(^^)

メールは何か抵抗を感じるという方は、あのボックスは拍手だと思って、そのぐらいの気軽さで送信しちゃってください*


お待ちしております◎!!


01:19|comment(0)

レンジャーパープル!

2010.10.26.Tuesday



紫はわたしの好きな色です。さすがエム、よく分かっていらっしゃる(`・ω・´)キリッ

ということで、バトンいきます(^^)!



【レンジャーバトン】



★身長は?
→146cmです(^^)
切実に伸びて欲しい←
高3でも成長期は望めるんだろうか(T_T)


★髪型は?
→ボブなんですかね?
天然パーマをそのまま放置してるんで、もうモッフモフですモッフモフ。ちなみに前髪センターは譲れない(´ω`)


★好きな髪型は?
→自分が短いので、長い髪が好きですねー
チアガールみたいなハーフアップとか、位置高めなツインテールとか特に可愛いと思います


★目について
→目!?(笑)
強いて言うならもう少し猫っぽい小悪魔的な可愛い目力のある目になりたかったです(^O^)←結構具体的

なんか目の底がキラキラ光ってて綺麗なひと。憧れますね*


★誰かに似てる?
→ある女優さんに似てると言われましたが何かの冗談かと思いました(笑)


★1日で好きな時間は?
→休日限定ですが、朝が好きです。
まあもはやわたしが起きる時間はほぼお昼なんですけどね(笑)

平日なら午後の8時〜10時頃が好きです(^O^)


★自分はどんな風に見られてる
→え、どうなんでしょうか
逆にどうですか?←え


★送り主の第一印象は?
→明るい子だなって思ったんだと思います(←もはや数年前の話なので記憶が曖昧)
でも本当に全く悪い印象はなかったですね*


★送り主の事は好き?
→好きですよ勿論!!
数少ない腹を割って話せる、わたしのとっておきの友達です(^O^)

★送り主との出会いは?
→言っていいんだろうか?
中学校です(^O^)


★送り主の事はどう思う?
→言葉に表せないぐらい好きです(`・ω・´)キリッ


★送り主を動物に例えると?
→ワンちゃんのイメージが強すぎて←
すまん(´・ω・`)


★恋はしてますか?
→二次元なら常にですが、
三次元でも惚れっぽいねとよく言われます。
多分空気のように恋をしてます(^O^)←それもどうなんだ


★ その人はどんな人?
→男前なんだけど天然で、すっごい優しい人です。
……一応言っておきますが、付き合ってるみたいに取れますが残念ながら片想いです(T_T)←
クソウ付き合いたいな(T_T)



バトンを回す人を指名。

指名されたレンジャー名をタイトルに書く事。アンカー、フリーなし



赤⇒

青⇒

黄⇒

白⇒

黒⇒

緑⇒

橙⇒

金⇒

銀⇒

紫⇒





------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=46218
------------------



この世界でのお友達の少なさからして、わたしがこのバトンを繋ぐのは不可能ですスミマセン(:_;)

エム、バトンありがとう(^O^)!
ではでは*


20:08|comment(0)

(20101024)

2010.10.24.Sunday




お久しぶりです来栖です\(^O^)/


今日は同居人を大量更新しました。わたしの中だけで空前の同居人ブームがきてます←
なんかすごく更新するのが楽しい(^ω^)w


是非良かったら見てみて下さい、
わたしが今日どれだけ暇人だったかが見て分かります(笑)


一時はあまりの更新率の低さに下げようかとも思いましたが案外何かの拍子に火がつくものですね

どうしてかは分かりませんが何故かラストまで話の構成が浮かびました(^O^)


なので近い内に完結すると思いますハイ


目指すのは雲雀がカッコイイだけじゃなくって可愛いっていう、絶妙なラインです。

あと二人のほほえましい仲の良さ。

それが出せればもう大満足です。←え


最初は雲雀に「あなた」って呼ばせたいというだけの発想でした。なので最初は案外幽霊でも何でもなく普通の男の子で出す予定だったんですが、面白みがなかったためにGとなってもらいました(笑)


ゴキブリではないです、GhostのGです。←分かりづらい



1089更新しないかもしれない(T_T)
もう下げようかな(T_T)


01:26|comment(0)

cal

<< 2024年10月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      

category

monthly

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -