(20120315)

2012.03.15.Thursday




どうもいけないことばかり教えられている気がします来栖ですいやん。

最近毎日おんなじ男の人と遊んでる。26歳って大人やなあって思っとったけどもはや慣れましたw

カラオケ行ったり飲んだり♪

でもやっぱりわたしに合わせてくれるというか気遣いが素晴らしいというかわたし完全に甘えきってますからね!これって大丈夫なのでしょうか…ううむ…女子力が来い状態ですからね今(笑)


ご飯食べに行っても取り分けとかしてくれるのは専ら彼だったりします。彼は言いました。こんなんやりたいほうがやったらええねん。わたしはそう言われるとお願いします!って言いたくなるタチです(笑)


しかしこの間新天地をうっかり開発してしまいましたw自分でも引く新天地。いいか悪いかと言われると多分悪いのではないかと思われます。違うわたしはアブノーマルじゃないただのドM!!!www←←←





キスするときに首を締められながらすると、いつもよりドキドキしちゃう。これってアリですか?(どーん)


………あ……ないですよね…すいません…ごめんなさい……




しょぼん。


今日も会ってたんですが、いつも朝まで一緒にいるパターンが多かったのに今日は友達と約束があるからってバイバイしてわたししょぼん。


いいよ友情
大事やと思うよ


やけど

言いたいのは

あのキスをおねだりできるのはあなたぐらいなものなのでちょっと、いやかなり、フラストレーションだったりするんですよねっ!自転車ニケツするよりもお手々繋いで歩くよりも腕組むよりも、わたしはどうしようもないぐらいあなたとキスしたかったんだけどな!なんて言ったら変態みたいかな!てへぺろ!(笑)←



甘えたい子なんですわたし(´・ω・`)





どうでもいいですよねすいません(´・ω・`)



スクアーロに首締められながら「このまま意識落としてやろうか」なんてニタニタ笑われながら「どうしてほしいんだあ?ちゃんと言えよ」とか言われたらわたしよだれとかの騒ぎじゃないぐらい喜ぶんじゃないだろうか(笑)

俺得!!\(^O^)/



ザンザスに馬乗りになられた状態で上から見下ろされて鼻で笑われたい。欲しかったらどうしたらいいか、おまえの行動次第で考えてやるとか言われたら多分何でもしそうな気がする。

俺得!!\(^O^)/



言われたい言葉がド変態すぎて最近小説書いたら全部R指定つきそうで恐ろしいわたしのフラストレーションっぷり(笑)

スクアーロに「躾が足りなかったかあ?」とか言われたら全力で頷いた後に調教されたい。あれ?わたし大丈夫かなこれ(笑)恥ずかしいって足閉じてたのにがっつり開かれて見られながら「もう濡れてんじゃねえか」って言われつつ触っていただけたらもう俄然パーフェクト。ちょっとぐらいサイズがビッグで痛みがあったって平気さ。辛そうなわたしの顔を見て楽しそうに笑ってほしい(もはや病気に近い末期の気持ち悪さ)




よしもうやめておこう!!!(笑)


こんなわたしでも皆さん嫌いにならないで(:_;)!ただちょっとムラムラしてただけなんです←言い訳最悪



もう寝ますかね…スクアーロが夢に出てきますようにっ(きっとスクアーロが全力で拒否でしょうけれど)


おやすみなさい。


05:31|comment(0)

(2012res!)

2012.03.03.Saturday



レスポンス!

美佐さま
いえいえ!かなり俺得なリクエスト内容うまうまでした。うまうま。うまうま。さっきから言葉が暴走してますが、深夜のテンションなのでお許しください(笑)わたしが思うに雲雀はリボーン史上トップレベルにシリアスの似合う男だと思います!← たぶん美佐さまが思っていらっしゃるよりもわたしの頭の中で雲雀さんはかなりひどい状況に陥っています。あれ、幸せ…ってなに…?みたいな。はい。そうなんです!今度は雲雀の浮気きた!と思って、ずっとにやにやしながら考えてましたwハッピーエンドにしようかと思ったのですが、手が勝手に…バッドエンドにしてしまいまして…アイラブシリアス!←
わたしもそうですよ!(^^)甘いものも読みますが、昔からシリアスや友情ものなど、そういうものばかり選んで読んでいました。ちっともおかしくなんかありませんよ!仲間じゃないですかっ!

連載を読んでいただけているだなんてほんとうに感無量です…!更新頑張りますね…!!←


ニアさま
それではわたしのほうもニアさんと呼ばせていただきます(^^)!ニアさんニアさん(^^)♪ぜひお友達からお願いします!!
いえいえいえいえ!わたしなんかを尊敬しちゃっていいんですかニアさん!ほんと、あの、文才0のこんなわたしを!素直に照れます!ありがとうございます!(笑)ちなみにわたしお金がなさ過ぎてポン酢でご飯を2合食べましたよ(ドヤァ…)1人暮らしマストアイテム、お米と塩とポン酢!w←

「約束をしてくれよ」懐かしい…!懐かしすぎる…!そしてあの作品を気に入っていただけたなんて…!ありがとうございます(><)もうわたしのものでよければどうぞ持っていっちゃってください!もういらなくなったらぽいっとしていただいて構わないので!← それに白石ィィィ!ドキドキしながらアップしてみたのですがどうにもこうにも似非臭がね、漂ってましたね、てへ。← 財前に挑戦したい今日この頃です!

さっそく読みましたよニアさん!私と彼の1か月戦争がわたしのドツボすぎて今必死に読み漁っております!ちょ、もう、白石残念なイケメン…でも好き…!(笑)ひめちゃんも超いいキャラしてる…!こ れ は ひ ど い で腹筋崩壊するか思うぐらい笑ってしまいました。もう素敵。ニアさん素敵。超羨望のまなざし。これから他の短編や連載にガンガン手を出していこうと思いますね!(^^)主人公ちゃんにプロフェッショナルなチョコ渡し続けるブン太かわゆす……!!もうわたしこそ更新楽しみにしてますから!わたしもリンクさせていただきますっ!お願いします!←

それでは乱文大変失礼いたしました(^^)


01:50|comment(0)

cal

<< 2012年3月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30 31

category

monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -