(2012res!)

2012.02.23.Thursday





レスレス!(^^)

美佐さまもミニマムサイズなのですね!親近感!(笑)ローファーで身長増すとか懐かしいなあ…高校を卒業して早くも一年が経とうとしていますわたし(笑)いい加減プロフィール?というかアバウトの管理人の表示の欄を訂正するべきですね(笑)

復活連載を見ていてくださる方がいらっしゃっただなんて…!ありがとうございます(>_<)書きたいところに早く行きたくてすごいスピード展開で申し訳なさすぎるんですけど大丈夫ですかね成り立ててますかね(責任放棄)

あの文章はディーノかもしれないですが、ディーノじゃないかもしれないです。基本的に読み手の方の解釈にお任せしようと思っているので正解はありません。なので美佐さまの解釈でオッケーです!貴重なご意見でした、ちょっと道が開けました(笑)

そしてあの連載の行く先はわたしには今のところ分かりません(え)なので最終的にあの言葉は本当にディーノの言葉になるかもしれないしならないかもしれない。全ては運命です。無責任No.1管理人とはわたしのことです。連載はノリ!(最低)






日記でも書こうかなあ…

今日は美容の専門学校に進学した友達のメイクモデルをさせていただきました!ただただ緊張でした(笑)プロのカメラマンに写真なんて撮って頂けちゃってわたしもうほんとどうしよう。照れる。(笑)

現像してくれるそうなんですがかなり楽しみにしています。…でもプロが撮ってくれたとはいえ、元はわたしだからなあ…恥ずかしい!大丈夫かな!出来上がりが楽しみなようで恐ろしいです!(笑)


他のモデルさんなんてみんなキラキラしててもう、話しかけてくれてありがとう状態でした。ドア越しに頑張れってしてくれて涙出そうでした(笑)キラキラキラキラ(笑)都会ってすごい(笑)



以下小ネタっていうか衝動的に書いたわけのわからない文章です。個人的にペェジとか書いちゃうような文章の小説も好きなのでそういうの書いて見ようと思ったらシーツとオルガズムしかカタカナ出てこない…シィツはないしな…(笑)というわけで晒します←←









彼女の薄い唇が開ききるのを待つ前に塞いでしまわなければならないと感じた。その考えは唐突にそして急速に僕を満たしていくので、まさか自分の中にもこんなふいに狂おしく渦巻く感情の起伏なんてものが存在するだなんてと驚きながらも、それでも絶対的な信頼を僕に寄せていることが伺える彼女の瞳を見ているうちに堪らなくなって僕は彼女の華奢な体をそっとシーツに押し付けた。毎日のように彼女はシーツや布団などを干してくれるから、太陽の香りがしてくすぐったかった。彼女に言わせるとタバコの香りが染み付いているそうなのだが、知ったことではない。

そして彼女は無垢な瞳のまま僕を見つめるのだ、何も知らぬ赤子同然である。こうして男の手によってシーツに縫い付けられることがどういった意味を持つことかを理解できるほどの成長を彼女はまだ成し得ていなかったのだ。僕はそんな彼女の素朴さにどこかくすぐったさを感じながら長い睫毛が影を落とすふくよかな頬を甘く噛んだ。彼女はくすぐったそうに身をよじったけれど抵抗はしないのをいいことに僕はさらに自分の欲望を彼女の美しい肢体に押し付けて見せる。彼女は何も言わなかったし恐らくは何も感じていないのだろう。

リビングのフローリングの上に放られたままの学生鞄がやけにちらつく。これは背徳行為に値するのだと暗に諭されているような気がして、僕は目の前の彼女に集中することにした。

何も知らぬとはいえ彼女も女性であり、ただならぬ僕の姿に本能的な恐怖を感じ取ったのだろう。しきりに遠慮したような謝罪を繰り返しながら、僕の胸板を柔らかく押し返そうとした。普段の善良であり彼女をただ慈しむべき対象として愛でたがった僕ならば、そんな彼女のささやかな抵抗ですぐさま身を引き、彼女の求める僕であろうとしただろう。けれどその時の僕はとてもじゃないけれど自制心などかけらもなかったのだ、ただの獣、彼女を壊してしまうだけの卑屈な生き物でしかなかったのだ。

切なげな声で「怖い、やめて」と繰り返し続け、初めてのオルガズムに涙を流して打ち震える彼女は未だに自分の置かれた状況を理解できないらしくされるがままに全てを享受している。僕の手により柔らかく縁取られていた少女の輪郭を無惨に剥ぎ取られていく彼女。時期尚早の成熟は彼女に不必要なまでの鮮やかな色彩を齎して、僕の手から逃れるようにと跳ね回る。

けれどどうかお願いだ、全てを知る時はもうすぐそこに来ているのだろうけれどそれでも僕を軽蔑しないで欲しい。理解してほしい。出来ることならば僕と同じ感情を抱いて欲しい、それが空虚であったとしても構うものか。

僕と同じものを見ていて欲しい

そんなちっぽけで下らない利己的な願いのままに僕は彼女の柔らかく成長しようとする羽根をもぎ取るのだ。


03:27|comment(0)

(2012res!)

2012.02.22.Wednesday




ニアさま!(;_:)レスが大変遅くなってしまいまして申し訳ございません(;_:)

そんなわたしのために何度もメールの本文を推敲してくださっただなんて…!もうタメ口で友達に送るような感覚で送ってくださっても全然大丈夫ですのに…!なんならわたしもかなりフレンドリーにお付き合いさせていただけたりなんかしたら嬉しいです!(どさくさに紛れて言ってみた)

ご質問の内容がほんとうにわたしなんかが答えていいのだろうかと思うほど壮大なものでしたので、手が震えました(笑)真剣に考えてみたのですが伝わりにくいだろうなーというかそもそもわたしがニアさまにとって参考になるほど文章能力が高いかと言われたらそうじゃないしなーと思いながら、一生懸命書きましたwそんな参考になるだなんて(;_:)わたし感動して泣くかと思いました(;_:)ニアさまのメールを拝見した瞬間に(;_:)

なのにレスが遅くなりすぎてほんとうに申し訳なさすぎる…戦国時代だったら腹切って詫びる勢いですよわたし…

そして重すぎるのではないかと心配してくださっていたようですが、もうほんとうに!!わたしにリクエストしてくださる方はわたしよりもわたしの好みに精通していらっしゃる方ばかりで!!ニアさまのリクエストを拝見させていただいたときにも、もう大興奮でした!!というかもうわたしの文章よりもニアさまのメールの文章のほうが纏まっているし分かりやすいしきれいだし、なんだかそんなニアさまにすごくお褒めの言葉をいただけてる自分が烏滸がましいような気がしてならないです…!!(笑)ニアさまも二次創作をされていらっしゃるとのことですが、きっとわたしなんかよりもずっとすばらしい作品を書いておられるのではないかと期待のまなざしです。よろしければ送っていただけたりなんて…あ…すいません調子に乗りました……。←

もうわたしにはもったいないようなお褒めの言葉ばかりで挙動不審になりそうなぐらい喜びました!(笑)

ほんとうにニアさま素敵リクエストありがとうございました\(^o^)/!!これからもこんなへなちょこサイトですが、精いっぱい頑張らせていただきます!これからもよろしくお願いいたします!!(^^)


06:19|comment(0)

(2012res!)

2012.02.22.Wednesday



わたしの悪いところは、後伸ばしにするごとに「やったようなつもりになってしまう」ところです。はい、怠惰です。すいません。やる気はあります。←←


夏目さまぁぁぁぁ!!!!
きちんとメールも保護させていただいて、嬉しそうにニヤニヤ読み返させていただいたりしたのに、レスをするのを忘れていました(><)ほんとうに申し訳ございません…!思う存分ぶちのめしてください。お願いします。(わあすごく気持ち悪い)

スクアーロの甘々ギャグ夢とリクエストを頂いたときから、どんなのがいいかなー♪とひそかにルンルンさせていただいておりました(^^)お気に召していただけたようで何よりです!そしてこちらこそ嬉しい感想、ごちそうさまでした(じゅるり)

ほんとうですか…!夏目さまもポジティブになっていただけたようで嬉しい限りです!そんなふうに言っていただけると、拙い文章ではありますが、2次創作をやっていてよかった、なんて思ったりします!(^^)夏目さまのようなお優しい方のおかげでビスコッティは成り立っています。(笑)

ほんとうにリクエストに加えて感想まで送っていただいて…!ありがとうございました…!あの、ほんとうに、1か月以上レスを書かなかったわたしのことを思う存分ぶちのめしてください。あの、ほんとうに、すみませんでした。殴っていただいてもいいですか………(;_:)!←←

最後にもう1度お礼を言わせていただきます。ほんとうに、ほんとうにありがとうございました!\(^o^)/これからもどうぞ応援よろしくお願いいたします!



06:10|comment(0)

(20120222)

2012.02.22.Wednesday






辞めるつもりだったのに買っちゃった……

しかしマイセン前はおいしかったのに今はそうでもなかった。やっぱりわたしはキャスター派。

ピアニッシモのヴィヴメンソールもう一度買おうかなあ…でも地味に高い…(笑)

メンソールならKOOLが好きです。KEEP ONLY ONE LOVE?素敵じゃないの(笑)


01:18|comment(0)

(2012res!)

2012.02.21.Tuesday




氷室さまへ!(^^)←←

そうなんです!!前の作品の続きで書いてみました(^^)!!お気に召していただけたようでほんとうに何よりです…!そんなあのヒロインちゃんが好きだったなんて!わたしの方がニマニマしてしまいました(><)照れ
スクアーロの子どもは絶対美形だと思います!もうね!わたしもスクアーロの子どもだったら産みたいです(真顔)もう野球チームぐらいわたしの子どもだけで結成できる勢いで産めると思います!www

あと質問の件ですがとても嬉しかったです!ほんとうにありがとうございました!改めて自分のことを見つめ返すいい機会になりました。ええ、とてもニヤニヤしました。ちょっとアドレナリン出すぎて眠れなくなりました。w

もうスクアーロは断然1位です!譲れないです!中学生のときにジャンプを読んだとき、つまりは初登場時からフォーリンラブでした(^q^)ぐふぐふ

ラビとアレンもとてもいいですよね!ラビのあの飄々とした表情の裏側にあるブラックな環境と、それに抗おうとしつつもたまにブックマンに「おまえはブックマンだ」的なこと言われて「わかってるさジジィ」とか言いながらちょっと納得できてない感じ。納得しようと頑張ってみてるけどでもやっぱり…!みたいな。クールの裏側にある情熱的な一面のバランスがすごい好きです。ていうかああいう自分を騙すことがうまいキャラがたまらなく好きです。しかしわたしはやっぱり「何部に入ろうかな〜やっぱり神田が剣士だから〜剣道部かな〜っ!」なんて理由で剣道部に入部したような女なので、神田がDグレでは1番です。(笑)
アレンもとてもいいキャラだと思います!今の14番目になりそうなあのハラハラと危なっかしい感じ、すごいグっときます。
ちなみにわたしが中学生だったころは、わたしの周りはラビ派ばっかりでした。笑 

BLEACHのサブキャラのイケメンさは神だと思います…!檜佐木!檜佐木ィィィ!!!(発狂)それに弓親の卍解しない理由がイケメンすぎてびっくりしました。なんだこのゆとり感想。← わたし的にイヅルは好きな子が鈍感すぎてやきもきしていたらすごく萌えます。

なんかどんだけ好きアピールして一生懸命になってデートとか誘ってみても「あーそういうの雛森ちゃんにバレたら嫌われちゃうよー」とか言われてたらいい。買い物に行こうって誘ってみても「雛森ちゃんにプレゼントするのー?」とか言われてたらいい。んで乱菊さんに爆笑されながら慰められてたら超かわいい。笑 うわーわたし性格悪い(笑)

ミツバ編の沖田かなり年相応でしたね…!まさかあの強気な子があんな感情持ってただなんて…!って感じでした。あのミツバの手を引いて街に飛び出てた姿と、ミツバが死んじゃうときに手を握ってたシーンでわたし涙腺崩壊しました。両親の目の前で本気で泣きました。両親から見たら子供がアニメでガチ泣きするってどういう心境なんだろう…(笑)

たしかにディーノさんが三次元にいたら最強ですよね…!どうしよう!学校とか終わって「ちょ、校門にすごいイケメンいるんだけどー!」ってみんなが騒いでるから何かと思って外に出てみたらディーノさんが校門の前に立ってて、自分がいるのを見た瞬間にかーって人懐っこい微笑みを浮かべたりして「迎えに来たぜ!」「え、いいのにこんなところまで…」「いやいや、おれが会いたかっただけだし気にすんなって。乗れよ、送ってくぜ」とか言われたら、わたし、その夜家に帰りたくないです(真顔)わたし今日は家に帰りたくないの状態です。いやん。
そのときへなくちょなくせに車のドアとかふっつーにあけてくれるといい。とんだジェントルマンをやってくれるといい。「どこ行きたい?どこでもいいぜ」とか言ってじゃあどこどこ行きたい!ってリクエストしたら超嬉しそうに「了解」とか言って笑ってくれたら、ああ、やっぱりわたし、その夜家に帰りたくない(笑)なんなら自分からホテルにチェックインする。←痴女

ギャグ漫画日和読んだことないんですよ…!(><)でも氷室さまがおっしゃるならきっと面白いに違いない!太子さんがどんなのか知りたいので今度読み漁ってきますね!満喫で!(笑)

いえいえどうでもいいなんてとんでもない!とても楽しかったです!天下の往来でげらげら笑ってしまいましたwサラリーマンにすごい見られましたwww←当たり前

もちろんです!
ぜひぜひ参加していただけると嬉しいです!むしろこちらからお願いしたいぐらいです!よろしくお願いいたします(^^)!!
というかもうビシビシご意見送ってくださると嬉しいです!「最近シリアスばっかり胃もたれするわ馬鹿!」とか「ギャグのレベルが低すぎる」とか「甘いのアップしろよ」とかもう全然がっつり言ってくださってOKですので!
氷室さまがお好きなら今度ラビ書こうかなあ…すごい久しぶりですけど(笑)とまあ、とっても扱いやすい人間ですので、ご意見気軽にお送りいただけたら幸いです(^^)

ほんとうにこちらこそありがとうございました(^^)乱文大変失礼いたしました(><)氷室さま大好きです!(笑)


23:56|comment(0)

cal

<< 2012年2月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29         

category

monthly

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -