(2012res!)

2012.09.25.Tuesday



7:00〜12:00(中抜け)15:00〜23:00⇒7:00〜12:00(中抜け)17:00〜23:00←今ここ

明日も7時出勤だなんて泣けてきますね……。しかも制服の洗濯しなくちゃいけないから寝れません……おおふ……。

というわけでレスしていこうと思います!





紗輝さま
いえいえ!リクエストいただけたのが嬉しかったので!ちょうど時間があきましたので書いてみました!いやーでも、わたしなら絶対に許しませんね!(笑)仮に沖田の気持ちが本当にあの子になかったとしても!wwでも、やっぱりこういう話は書いていて楽しかったです(笑)ありがとうございました!


みかさま
跡部の連載のことですよね!まさか見ていてくださっていた方がいらっしゃっただなんて……!おはなしを練り直したくて、1度下げさせていただきました><すいません……。きっといつかひょっこり戻ってくると思います!


21:06|comment(0)

(2012res!)

2012.09.09.Sunday


今日わたしが住んでいるところでは雪が降りました。ええ、9月です。南半球おそるべし。もうすぐ春だねー^^なんて和んでたと思ったらまさかの真冬の再来でした。でも、出身が四国なので、あまり雪を見たことがないわたしは年甲斐もなくはしゃぎまわりました。はい、痛々しい19歳がきゃっきゃきゃっきゃと(笑)しかし素手で雪だるまを作ろうとしたときに、あまりの冷たさと自分の不器用さに早々に挫折してしまったので、今はお部屋でぬくぬくしております。雪だるまとは到底言えないような雪の塊を量産してきました。もはや四方形。泣きたい。


というわけでレスポンスしていきたいと思います!


美佐さま

ディーノ編気に入っていただけたみたいで何よりですー!もう連載当初からディーノの話はずっと書きたかったところだったので、もう、終わってもいいくらいです(こら)でも美佐さまが楽しみにしてくださっているようなので、これからもこの勢いでガンガン終わらせていきたいと思います!我ながらこんなに長く書いたの初めてです。内容があるかどうかは置いておいてですね。←それが1番大事
そうなんですよ、思いのほかディーノ編が長くなってしまい(愛着がわいた)もういっそのことこのままくっつけてしまおうかとも思ったんですが、やっぱりそこはわたしですからね!幸せはなかなかやってきません、管理人が根暗日本代表なので(笑)
本当ですか!それは光栄です!!これからスクアーロ編なので、スクアーロブームもムーブメントできるように頑張りますね!(一緒に話したいだけ)

美佐さまにメールをいただいて読み返してみたら、ほんとうにここ5年で主人公の人生が変わりすぎててわたしもびっくりしました\(^o^)/!!!←すべてわたしが仕向けたことなのに

そ、そんな…面白くて大好きなんて…!わたしきっと美佐さまとかなり趣味が似ているような気がするのですが気のせいでしょうか。リクエストでもいつもわたしの心を確実にストレートで射抜いてくれる美佐さまが大好きです、ありがとうございます頑張ります!でも最近スランプでお目汚し申し訳ないです…でも頑張ります…てへぺろ…。


アイスさま

メッセージありがとうございます!初めまして、来栖です(^^)そんなそんな…!文章力底辺すぎてすごいなら当て嵌まりますが、そんなそんな…!でも素直にありがとうございます!嬉しいですキャッホォォ\(^o^)/

そして「性悪女」を読んでいただけたようで何よりですが、アイスさま、なにか私生活で辛いことでもあったんですか…?いえ、からかっているわけでもおちょくっているわけでもないですよ!失礼でしたらすみません><ですが、ほら、なんか、重苦しい話しといえば重苦しい話しじゃないですか、あれ。だからちょっと心配になっただけです、すいません…。
そしてあのお話の恋敵の女の子からの視点と沖田からの視点の話ですね!了解しました!また形になりましたら更新します(^^)ぜひぜひわがまま言っていってください!リクエストはいくらもらっても嬉しいものですからね!頑張りますね!



16:50|comment(0)

(2012res!)

2012.09.04.Tuesday


ニアさま
ご連絡ありがとうございます!!閉鎖されてしまったのですね…。変態白石くん、とっても素敵でした…ドストライクでした…ほんとうに!まるで高校生のころに戻ったようでドキドキしました!まあ、あんなイケメンはいませんでしたが!(笑)それにうちのクラスは3年間持ち上がりの上に女子31:男子9という圧倒的女子率だったので、おなじクラスで恋愛☆なんてことありえませんでしたが!(笑)女子としか話したらあかんやろなネタも平気で教室中で飛び交います、ガールズデーの情報なんて駄々漏れです。なんて甘酸っぱくない高校生活だったんでしょう。←
まさかのニアさまも蛭魔を…!実はわたしもアニメをちょっと見ていたころの記憶と、リアルタイムで読んでいたおぼろげな記憶しか残っていません(てへぺろ)うろ覚えと勘で書いております。本物の蛭魔ファンが見たら殺されるだろうなあと思いながらも、蛭魔への愛だけはたっぷりです。某夢小説サイトさまを拝見して以来蛭魔さんにフォーリンラブです。いや、他にも本命はたくさんいるんですけどね!2次元限定の尻軽です\(^o^)/わっほい

あ、それに、日記にまで目を通していただけているようでとても嬉しいです!絶賛ニュージーランドで働きながら増量中です\(^o^)/←←
その上休みの日はほんとうにすることがないので更新率があがるあがる(笑)もう馬鹿の一つ覚えのように更新しちゃってますねわたし。すみません、多めに見てやってください……←←そんなもったいないお言葉をいただけるような物書きではありませんよわたしは!きっとひねくれていて根暗なんだと思います、根本的に(笑)ですがそう言っていただけることはとても嬉しいです、ほんとうにありがとうございます!

受験勉強大変でしょうが、頑張ってくださいね!なんて、高校受験しかしたことがないわたしが言えた義理ではないのでしょうが、応援しております(^^)そしてもし復活することがあれば、またお知らせくださると幸いです!


14:00|comment(0)

cal

<< 2012年9月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  

category

monthly

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -