0930

2010.09.30.Thursday



どうも。
テスト発表が始まるとやる気が(ただでさえないのに)急激になくなります(´・ω・`)そんな来栖です。ヘルプミー。


ほんとこれからのテスト一回でも赤点取ると自由登校であるはずの2月まで来る羽目になるから絶対取りたくない(T_T)切実!

でももう少しで華やかなJKライフも終わりかあ〜

こう思うと短かった


でも寂しいなあとも思うけど、多分大人になったら自分の高校生活もっとリア充しときゃよかったな〜って思うんだろうな

はいワロスワロス(笑)


そりゃクラスに臨也とかシズちゃんとか居たりしたらわたしだって即座にリア充だよ!

そう思ってる時点で完全なるネト充だけどね!w

だってあんなイケメンが居たらそりゃ頑張りますよ。アドレス交換しますよ。大人になってもプライベートで会えるぐらいの関係にまで上り詰めますよハイ。

なんか彼氏じゃなくても、友達ってだけで充分すぎるぐらいイケメン。マジでやばい。


とりあえず今のとこ
クラスメイトもしくは先輩後輩に居てほしかったな〜って思うのは


(bsr)政宗、幸村、佐助、元親、(drrr)臨也、シズちゃん、(tns)越前リョーマ、宍戸亮、財前、白石、(ag)沖田、土方、高杉、銀さん

かな\(^o^)/あは

切実にリア充したい、このメンツと(笑)


ああああ
勉強したくないwww

ギリギリでいいやww


では!


21:13|comment(0)

(0929)

2010.09.29.Wednesday



心機一転blogをリセットしようとして、したはいいものの記事を書くのをめんどくさがっていました。すみません、来栖ですorz


そういえば今日はクレープ食べて来ました、クレープ。
甘いものが苦手なわたしでしたが、暫く食べてないのでちょっと食べに行こうかなと思い友達とちょっくら学校帰りにクレープ。



JKな自分にびっくり。


しかしながら甘いものは変わらず苦手でした(T_T)

なんで女の子はあんなに甘いものが好きなんだろうか。そしてなんであんなに大量に、しかも一気に入ってしまうんだろうか。そのくせ大体は華奢っていうミラクルな事態。


ご飯削って甘いものを食べる
女の子の逞しさを感じました


いやーしっかし若いネ女子高生★わたしなんて半分ぐらい食べた時点でMUNAYAKEッ★テラワロス!←

食べ終わった後、猛烈にポテト食べたくなりました\(^o^)/イエイ


もう暫く甘いものいりません。そんな来栖でした(T_T)


22:52|comment(0)

cal

<< 2010年9月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30      

category

monthly

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -