(2012res!)

2012.12.07.Friday


美佐さまへ
スクアーロが生きてたぁぁぁあああああ!!!!!美佐さまありがとうございます!!スッキリどころかもうちょっと涙目になりました!!ネットで何度「スクアーロ 生死」と検索したことか………!!!よかったほんとによかった、日本に帰ったらまっすぐ満喫に行きたい。どうやって生還したのか知りたい。つうかまた幻でしたーとかだったら読者ナメすぎてて多分キレると思う。でもやっぱりスクアーロは愛してる。あああんもう!!!もう!!!!

大人リボーンいいですよね…!あの初登場で「ちゃおっス」が「カオス」だったときの衝撃は未だに忘れられません…!というよりあのもみあげでどうしてカッコよく見えるのかマジで天野先生クオリティ……!!!
分かりますよ!
雲雀さんの中性的な脆い色気もキレイなんですけど、大人組の芳香がね!!(言い方がきもい)スクアーロセクシーすぎて目開けられない。ていうかあんなのもし現実に居たらかっこよすぎて笑えてくると思う。でもぶっちゃけ現実に居たら1番モテるのはディーノさんだと思う。ただのイケメンすぎて。

スクアーロとディーノ好きになられたきっかけがウチの連載だなんて……!もったいなさすぎるお言葉ありがとうございます!!( ^)o(^ )嬉しいです!!!
美佐さま、ディーノ編お気に入りだって言ってくださってましたもんね!嬉しかったですよほんとうに(^^)!

わたしもこれからもひっそりと美佐さまに応援し続けていただけるように練習を重ねていきたいと思います、妄想に逃げる練習とか。←ダメ
メッセージ本当にありがとうございました!スクアーロおおおおお(黙れ)それでは!


13:12|comment(0)

cal

<< 2012年12月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30 31               

category

monthly

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -