※ネタバレありネタあり日常あり返信あり

top
ss
呟き
返信

▽妄想がバーストすると

主人公が死んで怨霊化して襲いかかる話書きたくなりますよね。

2013/03/12 18:15


▽返信

ゲーチスさんがとても愛されていて嬉しいです。踏んでください。

追記からメールお返事です。
返信不要でくださった方のも大切に読ませていただいてます。
ありがとうございます。


追記
2013/03/11 16:44


▽返信

ゲーチスさん素敵ですよね!!!ほんと!!結婚したい!奴隷になりたい!踏まれたい!食いたい!噛み付きたい!押し倒したい!嬲られたい!愛してる!好き!大好き!!!愛してる!
そんな私から、ゲーチスさんスキーの仲間の方々へ。

追記からメールお返事です。


追記
2013/03/08 22:00


▽あと

どうでもいいですがpkmnで今まで凍結したり没ったりしてきた連載の設定や展開を全部つめこんだゲーチスさん連載を書きたいな書いてみようかな書いてますみたいな感じでちらちら考えてます。エンプティチェアもそこに組み込んでしまえばいいじゃない!そうしよう!そんな感じで先日からエンプティチェアが見事に倉庫送りになっています。ごめんなさい。
でも書いてる私が言うのもなんですがマツバさん連載が完結ながらもぶっちぎりの閲覧数なんで修験者の吸引力凄まじいと感じてます。
あ、ゲーチスさんですか?
需要なくても私書きます(血涙)。


2013/03/07 22:31


▽驚きのたき

かなり前からストーキングしていたサイト様からリンクしていただいてることに気付いて発狂しながらフリーに甘えて無言で勝手に貼らせていただきました。ごめんさい。
マダラさんは今でこそかなり供給が増えましたがそれ以前の回想でちょろっとの頃から好きでその時代に通っていたサイト様だったのでなんていうか粗相のないようしっかりせんと。影からこそこそものすごい勢いで通いつめます。
そしてpkmnがメインだった移転前の時に通っていたサイト様がまさかのナルトメインとなって復活されてておまけにリンク以下略だったので意気揚揚と発狂しながら以下略。
嬉しいですね。こんな薄気味悪いサイトをリンクしてくださるなんてもったいないです。アクセス数が怖いことになってたらだいたい私がスマフォのBKMとサイトのBKMの両方から通い詰めてることなのでごめんなさい。荒らしじゃないんです。リアルタイムすら気になって何度も訪れてしまうんですごめんなさい。
そんなわけで素敵なサイト様をふたつほどbkmにお招きいたしました。


追記
2013/03/07 22:08


▽ゲーチスさん

LOVELESSに番外編をひとつ追加しました。ちょうど続編に通じるような話です。時間軸が中途半端なことに本編のゲーチスさんが風邪引いていた時といつの間にか治っていた時の間の話のつもりですがよくよく本編見直すとゲーチスさん全力でパパ力が高いのでこれいつのゲーチスさんみたいな感じになってしまいました。はい。はじめはゲーチスさんの看病の話のつもりで書いていたんですが首を絞めるのってなんだか魅力的ですよね蠱惑的ですよねっていう趣味が不意に鎌首擡げたのでわけのわからないそんな話になりました。ゲーチスさん愛してる。
ところで幼少マダラさんと百物語の話が読みたい。怯えまくるマダラさんに一目蓮や青女房あたりぶつけたい。怯えさせたい。あわよくば泣かせたい。


2013/03/07 18:33


▽メインのページには一発で行きたいから

個人的には例えばサイトのメインが文章ならそのページに一発で行けると嬉しいというか私は自分のサイトがメインまでコンテンツを二つ以上跨ぐのが天照なのでいじくりまわしていますがなかなかジャンルが2つ以上あると難しいです!ね!いやひとつのページにまとめるのもいいんですけど分けた方が見やすいかなとかtopをすっきりさせたいなとかちょっとこの画像も可愛いなとか未だにサイトデザイン迷走中です。infoページにmemoとbkmとmailが集中しtopが過疎化するという現象が起こっています。見やすくシンプルなデザインには憧れます。ところで全く関係ないんですがブラックサンダー箱買いしました。

2013/03/06 18:10


▽マツバさんお久しぶりです

短編でのマツバさんが久しぶり過ぎてどの面下げて書いてんだと言われそうですが私は変わらずマツバさんが好きです、oh yeah。
マツバさんといえばもう連載の鬼哭のイメージで固まっちゃって短編でのマツバさん像がくるんくるんしちゃってますがマツバさん好きです。ゲーチスさん愛してる。
ところでゲーチスさんを愛していますがゲーチスさん、次はゲーチスさん。


追記
2013/03/06 07:45


prev | next

2021年5月
2020年5月
2020年2月
2015年8月
2015年7月
2015年3月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年9月
2014年6月
2014年5月
2014年4月
2014年2月
2013年10月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月



×
- ナノ -