※ネタバレありネタあり日常あり返信あり

top
ss
呟き
返信

▽嗚呼

つっこさんのウタカタという曲もとてもオビトくん……。歌詞の「選び損ねたもう片方はあなたが笑う柔らかな旅路」やら「教えて宛どもなく踏み出した足は何処へ続くの」やら「私の場所は在りし場所からどれくらい離れたの」やら「帰る場所などありはしない」やら……。
切ない歌は全てオビトくんに変換されて脳内を巡るオビトくん……。なんという……!


2012/12/18 15:35


▽拍手返信

そう、ときめきは突然に。
追記から拍手お返事です。ありがとうございます!


追記
2012/12/17 13:36


▽窓辺の嘘

が、想像を絶する迷走をしているのでちょっと下げます。現パロはディビナ・コメディにちょっと影響されがちでなんかもう精進します。マダラさんェ……。


2012/12/16 22:44


▽けしからん

常に腕組んで余裕たっぷりなマダラさん。マダラさん。マダラさん。
なんていうかそこはかとなくうかがえる大人げなさと女々しさってかしつこさがチャーミングですね。


2012/12/16 13:28


▽拍手返信

感謝でいっぱいです。はい。とてもいっぱいです。いっぱいで、マダラさんを襲いたい。
追記からお返事です。


追記
2012/12/16 13:16


▽拍手返信

全私が発狂した。
追記からお返事です。ありがとうございます…!


追記
2012/12/16 02:20


▽拍手返信

自己満足の塊な拙宅には勿体無いお言葉ばかりいただいてしまってもう……!
追記から拍手返信です。


追記
2012/12/15 11:55


▽ぼちぼち

窓辺の嘘修正入りました。内容が存外大きく変わる、かも。


2012/12/13 19:06


▽あばばばばばば

ちょっと窓辺の嘘があまりにがちゃがちゃしてまとまりない内容になってるんで修正をば近いうちにしたいです。もう少し淡々とした話にしたい。したい。文章削りながら多少展開をいじろうと思います。


2012/12/12 22:19


▽わあ

中編のマダラさんは女々しさと大人げなさが爆発し過ぎてて正直窓辺の嘘はオビトくんで書いた方がしっくりする内容になった気がするのは触れてはいけない領域だ……


2012/12/11 23:38


▽マダラさん……

オビトくんとマダラさんで3角関係みたいなものを書きたいんですがオビトくんのベクトルが常にリンちゃんに向いてることを前提にするとただの悲惨な恋路しか見いだせませんね(白目
そしてそういうの好きです。はい。


2012/12/10 00:00


▽解析見て興奮してた

通いまくってたサイト様からのリンクを発見したりして我慢できずにBKMを開通しました。ひとまず作品数を見て鳴門だけ、つい、我慢できず、つい、うふふ!
pkmnの方はもう少し作品の移動を終えたら。前サイトでBKMさせていただいたサイト様も現在もばっちり通い済みなので、個人的BKMということで、なんていうか節操もないような感じですが。はい。


2012/12/08 20:21


▽とてもとても

24日に窓辺の嘘を完結させたいです。マダラさん。


2012/12/08 00:31


▽お引越し

本日更新というか追加した作品は前サイトというか本館から移動させてきたものです。作品の整理や諸事情のため別館として作ったこちらを本館として動かそうかと思い、つい。
そしてなんとなくキャラを見ればわかるようになんていうかもうゲーチスさんが大好きです。ほんとこれは冗談とか抜きで大好きです。いろいろと入り乱れるスタイルになりますがよろしくお願いいたします。


2012/12/07 22:58


▽すごくすごいミスをしていた

中編の作品、どちらも名前変換後に変なページに飛んでました。すみません。なんていうか、見てはいけないものを見せてしまいました。すみません。

2012/12/06 19:07


prev | next

2021年5月
2020年5月
2020年2月
2015年8月
2015年7月
2015年3月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年9月
2014年6月
2014年5月
2014年4月
2014年2月
2013年10月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2013年6月
2013年5月
2013年4月
2013年3月
2013年2月
2013年1月
2012年12月
2012年11月



- ナノ -