※特に表記のない追記は更新分の所感やら裏話やらです。大丈夫な方のみどうぞ。
(更新話を読んでから見る事をお勧めします)

2015/07/24 23:55

更新
書きかけのを書いたり消したりしてたらギリギリのアップになりました。
スターチスに1本追加です。サイスが難しい。
次回辺りで少しは事が動きだす...はず。

ストックも次回分ぐらいまではネタが出来上がってるので早目に更新できたらなーと思います。やっぱりスターチスは私のHPが削られるorz

(追記)

2015/07/23 22:56

レスに1件
追加です〜拍手コメントありがとうございます!
とても活力になります!

そういえば多分そうだと思うんですが20時頃に拍手コメント下さった方と22時頃に拍手コメント下さった方は同じ方...ですよね...?文面が同じだったので20時頃のコメントでお返事しています。
もし異なる方でしたら違うんじゃあああとご一報下さいませ。。


今回は更新ありませんが明日にはスターチスの方をあげる予定です。
にしてもスターチスとストック、夢主ちゃんのテンションが違いすぎる。戸惑う。


2015/07/21 20:41

2日連続
更新ですわーい!
ストックアイアンチェリーのつづき1つ追加です。ちょっといつもと違うクラサメさんをどうぞ。息抜きすぎてよく分からんギャグ的な話になってしまいましたが。

次こそは長編ですね!もちろんシリーズも書きますが!


2015/07/20 17:53

シリーズ更新
あれあれ〜?新しいお話が追加されてるよ〜?

し、シリーズ作っちゃいました...息抜きです。ハイ本編書きます。遅くなりましたorz
シリーズといいつつもう1話目から読みきりになってない。どういうことなの...。
更に息抜き、といいつつ息の詰まる話に...どういう(ry

1話だけだと正直ワケワカランような気がしますので取り急ぎ2話を書くと同時に本編進めます。

とりあえず、シリーズのストックアイアンチェリーもよろしくお願いします。

それと、このシリーズ物の始まりと同時に更新の表示も変えます。
今まで長編+1 という感じでやってきましたが、分かりづらいので
長編→スターチス
シリーズ物→ストック 
といった感じで表記していきます。分かりづらいっていうか題名の主張したいだけです(


2015/06/29 16:18

大遅刻
でした。ジャンピング土下座。

長編更新しています。といいつつ今回は気持ち短め、&割とどうでも良いかもしれない話。なので9と10の間、9.5です。
って書くと何だよこんだけ遅いのに見る気なくなるわ、って思われそうなので宣伝します。
クラサメさんがでます。
宣伝は以上です。(

というのはともかく。次も書き始めてはいるのでいつもよりは早く更新したいなーと思っています。何かあればなるべく早目にトップページに告知的な何かをするつもりです。

更新遅いですが見て下さる方がいると思うと活力になります。がんばります。


2015/05/22 05:49

更新です。
ぜ、前回の更新から3週間弱経っている...だと...長編更新しました。前回のその後的なアレ。


いやすいません本当は知ってました土下座。
一応ツイッターの方にはちょこちょこ出没してたんですが、こっちにも生存報告ぐらいはしたほうが良いですかね...?なんか日記だけ更新するのもなあ、という気持ちがありまして。

でちょっとだけ言い訳するとGW終了間近で風邪ひきました。で拗らせて完治に2週間程。歳とった証拠かな...。にしても気温の変化が激しいですからね......皆様もお気をつけくださいませ。そして5月病とか言ってられないぐらいには忙しいです。GW暇だったのが裏目にでたんですかね?

といいつつもようやく零式HD2周目が終わりました。1ヶ月以上かかってますけどね。3周目やるのはいつになることやら。


拍手ぱちぱちありがとうございます。活力です!


2015/05/04 04:06

ご無沙汰更新
いやはや...5月になってました。更新です。ちょっと遅くなりましたがひとつのみの更新ですみません。
戦闘シーンはやっぱり難しい。

後凄い今更ですが追記は更新分を読んでから開く事をお勧めします。日記の上の方に注意書きもしてますが一応。
今回は色々個人的思考を垂れ流しているので。



2015/04/23 01:07

更新〜
意外と早目の更新となりました、こういう時もある。
てなわけで長編、ひとつ更新です^^
今まで出てなかったあの人達も登場です。

零式とは全く関係有りませんが、ブレイブリーセカンドが今日発売ですね。通常版を一週間前に予約したのですがコレクターズパックのキャンセル分的なやつをゲットできてしまいました。貢いじゃってますな。
こうしてまた色んなゲームが後回しにされていく訳です。


2015/04/20 23:20

更新です。
長編に1つ追加です。
引き続きちょっと退屈な話ですがすこーしずつ前進してます。多分。

うーん遅筆だなあとか思いつつ、話が浮かび上がらない時はほんと浮かび上がらないですね。そん時はもう開き直ってゲームしてます。まあわりとそんなもんですよね。
大体こんな感じのペースでの更新がデフォルトになっていくと思いますがよろしくお願い致します。


2015/04/15 15:19

更新とリンク一件です
なんか凄い時間経ってる...!?怖いですね気づいたらもう15日。4月も後半分です。4月怖い。

そんなこんなで長編ひとつ更新です。
そろそろ事が動き出せば良いのですが。
それとですね、先日1つのサイト様をリンクさせて頂きました。このサイトを作る前からずっとお世話になっている(こちらから一方的に...笑)素敵なサイト様です。ありがとうございます^^


prev | next

top