※特に表記のない追記は更新分の所感やら裏話やらです。大丈夫な方のみどうぞ。
(更新話を読んでから見る事をお勧めします)

2015/07/24 23:55

10こめ、ステップバイステップ です。
クラサメ隊長とは同期で同じ組だったんですよーな話です。
後は地味に前回の9.5 a day にも観客がいたんだよーという、報告。
意外とサイスは鋭いですよね。物事の核心をついてるというか。まあ、それを直球で言っちゃうのであんな棘のある感じになるんですけども。
とりあえず、主が強いのよっていうのと、クラサメとなんかあるよな、っていう。
第一ステップ突入です。

そして主も事あるごとにクラサメと0組を比べちゃうっていうか合わせて考えちゃうっていう謎ステップに突入。ヤンデレじゃないです。





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -