※特に表記のない追記は更新分の所感やら裏話やらです。大丈夫な方のみどうぞ。
(更新話を読んでから見る事をお勧めします)

2015/04/06 12:38

長編更新
ちょっと遅くなりましたが長編をひとつ追加ですー。マキナです。マキナ、HD化で凄いイケメンになった気がします。ちょっとのっぺりしたのがマキナだって言えなくなっちゃいました。

いつも夜中に小説を書く事が多いんですが最近気づいたら寝てることが多すぎです。横になりながら書かない方が良いですかね...。

(追記)

2015/04/04 03:16

ちょっとだけ加筆
です。まだ3つしか書いてないんですけど加筆でっす。
いやね、3つめ結構見直さずにポンってサイトに載っけちゃったんで見直してたらね...やっぱもうちょっと言葉足さないと分かりづらすぎるのでは...?という。まあ足しても分かりやすくなったかは不明ですが。

会話はほぼ弄ってないと思いますが、状況やら表現やらを増やしたり、減らしたり。そんな感じです。

更新はもうしばらくお待ちくださいませ。
結局零式HDも終わってないです。無駄に中古屋とか寄り道して積みゲー増やす始末。これはひどい


2015/04/01 23:36

長編更新ですー
長編に1つ&拍手レス追加です。コメントありがとうございます^^
クラサメが出ないと言ったな?ありゃ嘘だ。

いい感じに明日明後日お休みなのでようやくHDがクリアできそうです。とりあえず1周。




2015/03/30 22:50

長編更新
ちょっと予定より遅れましたが長編更新&拍手レス1件です。ありがとうございます^^
クラサメさんの出演の予定はもう少し先です。

全然終わってません!HD!
というより積んでるゲームがありすぎて1ヶ月ぐらいお休みしたいです。
家にいるだけでお金が勝手に入ってきてゲームを延々とやる事ができるスーパーシステムないですかね...


※何やら拍手レスのリンク先がおかしかったようで...修正致しました...!


2015/03/27 21:54

ということで
漸く始められましたお腹が痛いです。
日記と共に零式長編、スターチスに1本。絶対零度の残照を追加しました。

ここ、Vocaliseは今の今までチラ裏に書き殴っていた物を吐き出すサイトです。良かったら仲良くしてやってください。クラサメさんが好きです。

と言っても、長編はきっとクラサメさんが冷たいです。話的に。息抜きで短編とかも書きたいですね。書く腕が無いから困ってるんですが。



prev | next

top