※特に表記のない追記は更新分の所感やら裏話やらです。大丈夫な方のみどうぞ。
(更新話を読んでから見る事をお勧めします)

2015/07/21 20:41

ストックの2つめ distance of two stars です。
いかにクラサメさんがイケダメンズなのかを追及したお話です(多分違う)
クラサメさんはいい人だけどコミュニケーションは上手い方ではないと思うんですよね!少なくとも友人関係は広く浅く、ではないはず。狭く深い...かどうかはわかりませんが...(笑)

真面目な話すると、クラサメさんもドンパチ戦争してた軍人さんなので平和の中で暮らしてる人とはだいぶ考え方が違うはずかな、と。
最後の方のもクラサメからしたら状況によっては止むを得ず見て見ぬ振りしたりとか最悪見殺しにした事だってあるはずだから、単純になんでこいつは俺を助けたんだ!って疑問。多分あんまり心配してない...?いやそれだとほんとにクラサメさんがダメンズになってしまいますね...。
主ちゃんのセリフは思いつかなかったのであの人のセリフをパk...オマージュしました。いやオマージュにはなってないか?良い言葉ですよね、アレ。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -