※特に表記のない追記は更新分の所感やら裏話やらです。大丈夫な方のみどうぞ。
(更新話を読んでから見る事をお勧めします)

2015/07/20 17:53

ストックアイアンチェリー1つめのお話。 from the sky です。
1話目はなーんも解決してない訳ですけど空から降ってきました...クラサメさん。
落ちてきてうわーこの人かっこいい!恋の予感!ってならないのが私クオリティ。ごめんなさい、ひんまがってるんです。

現代パロ、トリップもどき、と注意書きでは書きましたが、うん、本当に"もどき"です。
私達の住んでいる世界、ではありません。色んな小説を読みにいっている方なら良くわかるかな、と思うんですが(私もその内の1人なんですけど)、零式のゲームがどうとかこうとかは一切関わりないです。
ももももしかしてあのキャラじゃん!キャー!っていう展開はない、って訳ですね。
良くわからないこだわりです。

まあ、何がいいたいかと言いますと、クラサメさんは警戒しっぱなしだし、主は主で分け分からなくて混乱しているので話が進まない!!!!

それだけですorz







第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -