※特に表記のない追記は更新分の所感やら裏話やらです。大丈夫な方のみどうぞ。
(更新話を読んでから見る事をお勧めします)

2015/06/29 16:18

9.5 a day です。ある日、です。
闘技場に来ました。と思ったらレコンキスタまで闘技場開いてないんですよね。...復旧作業員が高速で頑張ってくれました。という事にしておきました(酷い)

で、息抜きに闘技場きたらクラサメさんと戦闘になっちゃった回です。模擬戦なのに真剣ですよ、怖いですね?

それはともかく。やたらクラサメさんが好戦的でしたね。体を動かしてない〜というのもありましたが一番はこのままだと喋りづらい、です。
まだ顔をじっと見ながらおしゃべり...には程遠いようで。何時になったら距離が詰められるのか私も謎です、やばいですね?
昔の話もやっぱりどっちも敬遠気味。その話はまあ、後々するとして...w

主は0組が良い子なのを知ってるし実感してはいるんですがやはりクラサメさん絡みになると躍起になります。いわゆるまあ、嫉妬的なやつですね。
優秀なようで優秀じゃないのが主の特徴です。良くない特徴ですね。





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -