※特に表記のない追記は更新分の所感やら裏話やらです。大丈夫な方のみどうぞ。
(更新話を読んでから見る事をお勧めします)

2015/05/22 05:49

9つめ 親友、相棒、そして を追加しました。
マクタイ後の休息話。主は多忙中。

主の考え方やらを少し書いたりな回です。冷静に言葉を返す事の多い主ですが内面では結構感情的です。まあクラサメさん絡みだからなんですが。

で、シンクちゃんが頑張ってくれたお陰で主の部屋フラグが立ちました。半ば無理矢理。ちょっとずつ過去掘り返したりな感じになります。今回の更新分まででも色々ヒント的なのを散りばめてはいたり。伏線...とはちょっと違うかもしれませんが。中々表現が難しいので伝わってるかどうかが不安なところです。

で、前回追記でナギとは信頼関係が〜なんて書いていましたがやっぱりそれは任務での話ですね。今回の話でもナギとの関係に少し触れていましたが、信頼という言葉は使ってません。あくまで信用。能力的に鑑みて、信用しているのであってやっぱり親友とか兄弟的な間柄、感覚ではない訳です。
タイトルもこれの事を指してます。





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -