蜜月ヒトデ日記

勝手な同棲



ちょっとお馬鹿な太郎さんが見たいんです(真顔)


様々なヒトデグッズを買ってきて怒られる太郎さんとか。
あれ、前にも云ったっけ

「まぁた同じ様なクッション買ってきて!色違いのがあるでしょ!」
「…緑のは珍しいんだ」
「紫の時も云ってたじゃないっすか!もうソファーに置けませんっ」
「…ベッドに置く」
「ベッドにはおっきなイルカさんがいるでしょうが!」
「………」
「無言でクッションを抱き締めながら非難の眼差しを送るの禁止!」

って。

あと、星形の綺麗なシールとか集めてたら胸きゅん////


「承太郎さん、これ見かけたから買って来ました!綺麗でしょ〜」
「…同じの持ってる」
「え、マジで?」
「…ほら」
「あ、本当だ。残念。じゃあこのシールは…近所の子供にでもあげましょうか」
「……いる」
「へ?」
「いる」
「でも同じのだし…」
「仗助が折角買って来てくれたんだから持っておく」
「…承太郎さぁぁあん!」


って感じでさ。
後日仗助が買って来たシールを見ながら嬉しそうにしてる太郎さんきゃわいい。


2012/11/01 16:25 (0)



所で緑見にくい?

1→他の色に変えろ
2→このままでいい

さぁどっち。


2012/11/01 11:53 (0)



予測変換シリーズpart2!


「へ」→便利
「ほ」→ポケット

追記に続く


追記
2012/10/31 17:46 (0)



ハロウィンだ!とさっき奮起して二時間くらいでやりました。
Twitterに載せた140文字を長くしただけw
興味が有れば!

ハロウィン→

日本語勉強してきます(逃亡)


2012/10/31 17:03 (0)



こんちゃっす。生きてますvanです。しぶとく生きてます。


10月も終わりですね。そしてハロウィンですね。承太郎さんには是非とも吸血鬼のコスプレをして欲しい!と切に願って止みません。いや決してDIOへのオマージュとかじゃなくてvanの個人的な趣味です。仗助は狼男かな?

綺麗だろうなぁ太郎さん。真っ黒なマント翻して…そんな吸血鬼になら是非とも吸血されたい!誰か吸血鬼太郎さん下さい!


2012/10/31 13:14 (0)


▽サイト
サイトを消そうか思案中です。

ご覧の通りの掃き溜めですし、最近は今まで以上にろくでもない物ばかりですから、叔父甥というジャンルが好きな方達に読んでいただくのが心苦しくありまして。


すぐにどうこうはしませんが、考えてみます


2012/10/21 23:38 (0)



Twitter
追記


追記
2012/10/18 23:39 (0)



こんちゃっす。vanでございまーす。vanって打つとき、よかひ って打って変換してるからいっそよかひと名乗ろうかしら。


まだまだ続くにゃん太郎ブーム!可愛いなぁ可愛いなぁ( ´∀`*)仗助以外には全く懐かないのとか、もうね。
他の人が手を伸ばしてもすんすんした後、すぐぷぃってしちゃうの。で、素早く逃げちゃう。きゃわいい!

あ、ちなみにvanの中でにゃん太郎さんのイメージは半獣的な感じっす。立ったら160センチくらいかな?

で、その仗助だけにしか懐かないにゃん太郎さんがジョルノにだけは寄って行ったら可愛い!
あのキラキラした金髪をじーっと見つめてね!微笑むジョルノにじゃれつくのだよ!かっわゆ!!

「なぁに2人でいちゃついてんっすか」って割って入る仗助。リーゼントは結構嫉妬深いんだぜ!


可愛い叔父甥がブームです(きりっ)


2012/10/18 13:41 (0)



予測変換シリーズpart2!


「ひ」→必要
「ふ」→深い

追記


追記
2012/10/17 00:37 (0)



Twitter短文ばかりですみません、どうもワシです


あの文字数の中で書くのが楽しい(前も云った)
さらさらっと!
1分程度で書けるお手軽さに魅了されちゃってる訳でして。
きっとフォロワーさん達にはウザがられてるよ。でもvanは止めない!…あ、フォロー解除お気軽に…。


さて、にゃん太郎さんの可愛さですよ。いや、にゃん太郎さんに限らず承太郎さんの可愛さ!
どこを見てもエロ可愛い!だってジョジョメノンの表紙とか見ましたか!?(今更)vanは震えたね。あのエロさにはうち震えたね。爪のお色にズキュゥゥゥウンだねっ!!

あれはどう見ても誘ってるようにしか見えない。初めイギーがいることに気付かなかったもん。
あの首の角度とかさ、何処で覚えてきたの!破廉恥!!爪とお揃いの唇とかどうしてくれよう!!仗助膝から崩れ落ちるって!!


…とまぁ相変わらず承太郎さん好き好き叫んでます。リレー小説やりたいなー。


2012/10/15 09:57 (0)



Twitterに夢中


追記


追記
2012/10/15 09:48 (0)



Twitter

雨粒が俺ら2人の世界を孤立させる。断続的に傘を叩く音は、丸で壁のようだ。「濡れるぜ、もっとこっちに来い」彼もそんな錯覚に囚われたのか、普段なら外で触れる事はないのにそっと引き寄せられた。俺は逆らわず身を寄せる。彼の声の余韻が消えぬよう、ただ静かに。

□□□□□□□□□

廊下ですれ違う際たまに彼は俺にキスをする。触れるか触れないか程度の、優しい口付け。そして特に話しもせぬまま通り過ぎ何事も無かったように食事の用意なんかを始めて。相変わらず会話は無いけれど、部屋の空気は暖かく柔らかい。小さな愛の破片は、こうして一瞬一瞬の中に散りばめられている。


□□□□□□□□

俺の心を綺麗な感情で彩って宝石の様に並べて差し出してみるけれど、本当はそんなんじゃなくいびつで醜い。どろどろした物をどうしても切り離せなくて、彼のことも浸食してしまいそうだ。せめて拒絶してくれたら良いのに、そうならない事を何処かで理解している俺はいつか彼を食らいつくすんだろう。

□□□□□□□□


何時かこの指は離れてしまう。仕方の無い事だ。俺が先か遺されるのか、叶うなら真っ当に前者であって欲しい。全て背負わせるのは心苦しいが、この少年ならきっと進んでくれる。そして何時か穏やかに笑って欲しい。誰かの愛を受け入れ、己と居た時のように笑って欲しい。

□□□□□□□□

彼の脳は好きな物に対してはとても優秀なのに、興味の無い事柄には呆れる程無頓着だ。他人から向けられる感情などその最たる物で。研究や仕事に関わらない人間は名前も顔も覚えやしない。なのに。「仗助、前欲しいと云ってたろ」不意に俺すらも忘れていた事を云い出すのだから。つい過信してしまう。

□□□□□□□□




2012/10/14 00:14 (0)



Twitterで短文を撒き散らすのが最近好きです(*^o^*)人様のTL汚して申し訳ないとは思えど、あの文字数の制約が楽しいんですよ(´д`*)
…また土下座しておこう。


さて、叔父甥が愛しすぎて2人がちゅーする夢を見ちゃった訳ですが。
日常的にちゅっちゅっちゅっちゅしてたら可愛いですよね。意外とスキンシップが好きな太郎さん、良くないっすか?「ありがとう」って云いながら頬にキスしたり、テレビ見ながら何気なくキスしたり。
何年も一緒にいれば仗助も慣れたもので、反射的にキスを返してたらそれまたかわぅいーね!!


夕食を作る太郎さんを後ろから覗き込んでキスしたり、読書する太郎さんに構って欲しくて首筋をかぷかぷ甘噛みしたり…
しかし太郎さん、集中してるから素っ気なくて、構ってもらえないなら勝手にやる!とばかりに抱き付く仗助とかもう天使!

そのうち
「重い」って太郎さんに怒られてぶーたれる仗助を全力で応援しましょう!…しましょうって云われてもなー



もう随分夜は冷えますからね、しっかり抱き合って寝る叔父甥も可愛いですよね。仗助の胸元に埋まる太郎さん!気に入る場所を探してゴソゴソゴソゴソ。
「じょーたろーさん、何してんっすかぁ」
「…ベストポジション探し」
「もー。朝起きれなくなりますよ」
「…うるさい。………」
「あ、見つけた?」
「ん」
「じゃあ寝ましょうねー。寒くない?」
「…ぬくい」
「よし、お休みなさい」

って承太郎さんがお気に入りの体勢を見つけるまで寝ないで付き合う仗助優しい( ´∀`)


イチャラブな2人可愛いなぁ。


2012/10/11 11:00 (0)



Twitter的短文
取りこぼしとか多々あるんだろうなぁ


追記


追記
2012/10/11 10:35 (0)



許可を頂いたので、Twitterで話した教習所の詳細を!


いやー、楽しかったっすね(*^O^*)
「承太郎さんが自動車学校に入って、車の回りを確認した後に乗車してたら可愛い」というvanのアホみたいな…というかアホな一言から話は始まりました。
まぁ承太郎さんが免許をアメリカで取ったのか日本で取ったのか考えたんですが、それは割愛。結論はアメリカ。



承太郎さんが教官で仗助が生徒だったらどうなるか、でピンクラブシンドロームですよ。あ、妄想が止まらないって意味ね。

必死にハンドル握る仗助と、隣に座った教官…もとい太郎さん。緊張する仗助に「そんなに堅くならなくても大丈夫だ」って微笑む教官太郎さんの天使過ぎること!!メロメロになるわぁ。

勿論そんな教官太郎さんだから、女生徒にも大人気です。だってあの太郎さんが密室で運転を教えてくれるなんて…惚れない方がどうかしてる!!


んで、仮免ですよ。仗助も仮免が取れちゃう訳ですよ。たたたたたっー!って承太郎さんの所に走って行くわけですね!

「仮免取れた!見てみて!!」
尻尾をばっさばさ振りながら物凄く得意げなワンコ仗助。仮免を印籠のように差し出すもんだから、思わず承太郎さんも吹き出して「良かったな」って笑いながらぽんぽん。

その笑顔に仗助のみならず、周りの女生徒や他の教官もクラッとなるに違いない。


で、路上教習に移るわけなんですが。終盤になると大分運転にも慣れて、色々喋る余裕も出てくるわけです。そこで仗助は聞くよね。

「承太郎さん、彼女さんとか居ないんですか?」

内心はどきどきですが、何とか平静を保ちつつ返事を待ちます。承太郎さんはその手の質問に慣れているとは云え、相手が仗助の所為か少し照れ気味。

「…さぁな。んなこと気にしてないで前見て集中しろ」


一度は流す物の、そんなことで諦めない仗助は更に食い下がるよね。

「じゃあ今度デートして下さい!」
って信号待ちで突然云っちゃって、じぃっと承太郎さんを見詰めます。何がじゃあなのかはよく分からない。若いって素晴らしい(笑)
信号はまだまだ変わる気配はありません。


結局承太郎さんは少し戸惑い(照れ)つつも
「まずは免許取ってからな」
って仗助に微笑むんだよぉ!車内は暗いから判んないけど、うっすら赤い承太郎さんかわぇぇえ!!!


てな話をしてました。

あと
「承太郎さーんっ!」て駆け寄る仗助に「ここでは先生と呼べ。東方」なんて注意する太郎さんが神がかってるとかそんな。


萌をありがとう!


2012/10/09 13:30 (0)


prev | next




〔戻る〕
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -