蜜月ヒトデ日記

勝手な同棲



随分遅くなったけどTwitterで頂いた承太郎さんのアイコン!
ヨツガシさんにもろた!




かわゆかろう!
van的には絵が描ける人はみんな神!つまり神様から頂いたアイコンなんだぜ!!
勿体無くて使えないからずーっと眺めてる///
おめめの色とピアスがすげぇ綺麗だよなぁ‥
ふぁあ、本当にありがたい!ヨツガシさんありがとう!!





2013/01/08 15:37 (0)



これキャバ嬢の画像





2012/12/26 11:51 (0)



龍が如くにハマってまふ。龍が如く4!
巷では龍が如く5が出てますが、そんなの関係ねぇ!

んでね、キャバ嬢作るんだけどね、メイクや髪型、服も自分で選べるんですよ。

ふへへ、メイクが楽しい!
カラコンの色まで変えられるしさ。職人魂入るわー。
んで、添付したのが私の作ったキャバ嬢。アイメイクを黒でガッツリ、カラコンは紫。唇はヌーディーにしてみた!…ま、ようするに私がこういうのが好きなわけで。こんな感じのメイク良いよね、っていう。


叔父甥関係なくてスマソ。
次回はTwitterのフォロワーさんから貰った承太郎さんぅpする!!


2012/12/26 11:48 (0)



おっすオラvan!


コメントお礼追記に続くッ


追記
2012/12/20 13:10 (0)



タッチペンでスキンシップしたいじゃないっすか。


え?ほら、エロゲー改めヒトデプラスの話ですよ。ストーリーモードだとデート中に頭撫でたり、ほっぺに触ったり。人目の有るところだと怒られるけど、誰も見ていない、または夜だったら好感度アップ。
ただし、あんまり親しくない内にやるとスタプラさんにぶん殴られてHP減るけどね。


そしてエロモード。これはもう言わずもがな…追記へ続く


追記
2012/12/14 00:02 (1)



コメントお礼

うひゃん追記に続くッ!


追記
2012/12/13 12:00 (0)



ヒトデプラスに一票あざーっす(笑)
よし、ヒトデプラスにしよう。

最近はTwitterでうんたらくんたら下らないことを呟いて…まぁ最近ってかずっとだけどな!
なんで、一応纏めてみましたんで気が向いたらチラッと見てやってくださいませ!


えー、内容が飛んで申し訳ないんですが、ヒトデプラスです。承太郎さんのエロゲーはヒトデプラスに決定です。

こうなるとハードはDSですな。3DSではありませんDSです。何故ならvanは3DSを持っていないからです。

ただ、DSの場合矢張りムービーや画質はPSPに劣るわけで。
しかしPSPではタッチペンが使えない。…一長一短だなぁ。
まぁとりあえずDSに内定したという事で話を進めるぜ!


次回に続く!


2012/12/12 21:47 (1)



今日誕生日なんで叔父甥下さいw


どうもvanですきょんばんは。
寒いっすね。雪が相当ひどい地域もあるみたいで…みなさまのお住まいは大丈夫ですか?

仗助は雪が降ったらはしゃぎそうですね、犬だから(笑)逆に承太郎さんはこたつで丸くなってそう…にゃんこだから。

そんな叔父甥…どこかにないかな…。


なんて、下らぬ妄想をウン歳になってもやってます(笑)
よっし、頑張ろう!(意味もない気合い)


2012/12/10 00:28 (0)



おはざーっすvanです。いや、夜ですけれども。今から寝る時間ですけれども。叔父甥はラブラブな時間ですけれどもっ!


2人で蟹鍋とかしてるんですかね。黙々と蟹の身を剥く叔父甥。超無言。お互いに真剣。
仗助は剥いた側から食べていきそうだけど、承太郎さんはある程度溜めてからもぐもぐしてそう。

「……」
「…蟹ってさー」
「なんだ」
「旨いけど剥いてると段々手が痛くなりますよね」
「まぁな」
「……ねぇ承太郎さん」
「ん?」
「スタプラで剥いたら早いんじゃないっすか?」
「……お前…」
「あ、嘘っす嘘!!ちょっと云ってみただけです!」
「…中々賢いじゃねぇか」
「…へ?」
「その方法には気付かなかった。やってみる」
「えぇ!?」

なんて会話してるんでしょうね。その後必死に仗助が

「流石にスタプラはダメっすよ!ズルはダメです!」
とか主張して、結局自分が承太郎さんの分まで剥いてあげる羽目になったりならなかったり。

蟹食いたい!


2012/12/03 23:17 (0)



最近どうも承太郎さん×奥様のNLにハマっているvanです。どもー。
今ぼちぼち書き殴ってるので、終わったらこっそりひっそりアップ出来たらなぁ、なんて。


あ、勿論叔父甥愛は健在でして。承太郎さん愛しいっ!!


承「俺の好きなタイプ?…優しくて」
仗(…俺?)
承「いざという時は頼りになって」
仗(俺…)
承「強くて」
仗(俺だ!)
承「でも可愛さもあって」
仗(俺しかねぇ!)
承「人懐っこい」
仗(キタ!!)
承「柴犬」
仗()

↑こんなアホなことばっか考えてますwあほですんませんwww


2012/11/29 18:37 (0)



うぇーい、拍手ありがとうございましたん♪

追記にお礼!


追記
2012/11/29 18:30 (0)



拍手ありがとーございます。vanの励みです。
是非叔父甥について語ろうぜ!
気軽に話しかけてね( ´∀`)

えーと、承太郎さんが愛しいれす。毎日毎日愛しいれす。
この感情どうしたらいいんですかね?
仗助はいいよなぁ承太郎さんとラブラブ出来て。あんな恋人がいたら人生物凄く楽しいよ!


あ、そういえばクリスマスが違いですね。承太郎さんは毎年の事ながら仗助にサプライズ!

仕事から帰って来たら家中がクリスマス仕様になってたり、いきなりリムジンで拉致されてホテルのスイートルームに連れて行かれたり。毎年違います。


意外とイベントごと好きな太郎さん可愛い//////


真面目にお話書くかな( ´∀`)


2012/11/23 19:25 (0)



ゲームのタイトルは何が良いかな?

空条博士メモリアル?
ヒトデプラス?
愛の承太郎劇場?


うーん…いまいちだな。

良いタイトルがあったら是非。


2012/11/06 14:03 (1)



我が家にPS3がやってきたんですが、ジョジョのゲームはまだか。

つう訳で、とりあえずトーキョージャングルとグランツ?が手元にあります。グランツは彼氏しかやってないけどw


んで、お聞きしたい。
何かお勧めのゲームありませんか?何か中古で安いやつ。ジャンル問いませんので是非教えてください(`・ω・´)

あと叔父甥…てか承太郎さんのエロゲーも早く発売しないかしらw
ストーリー全部攻略したらloveモードで遊べる感じの。


ストーリーモード
各キャラクターを操作し、承太郎さんと恋人同士になって初夜を迎え、何かしらの形で永遠の愛を誓い合えばクリア。バッドエンドには「承太郎さんがアメリカに帰る」「承太郎さんが寝取られる」「車にひかれる」等々。

育成モード
10歳の承太郎さんを育てよう。勉強や運動、お買い物に習い事等イベントは盛り沢山。原作のままに育てることも出来るし、超淫乱に育成も可能。あなた好みの承太郎さんに。
(ちなみに自分で育てた承太郎さんを使ってストーリーモードをプレイする事も可能。例えば相手が仗助の場合、大人の落ち着き値が高いと攻略し易いなどのメリットがあります。逆にDIO様には淫乱値を上げて挑みましょう)

loveモード
シーンを設定し、キャラクターを操作して承太郎さんとヤれます。承太郎さんを満足させることによりシーンやシチュエーションが増えます。
例えば初期は自室のみになりますが、ラブホや車の中、駅の構内も選択出来るようになります。シチュエーションも初めは恋人同士のみですが、無理矢理や兄弟シチュ、承太郎さんからの下克上シチュなども追加されていきます。



こんなゲーム売ってたら言い値で買うんで誰か作ってくらさい。
お願いします!




2012/11/05 11:29 (0)



予測変換シリーズpart2!

「ま」→「真顔」
「み」→「身分」


追記に続く


追記
2012/11/01 22:59 (0)


prev | next




〔戻る〕
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -