蜜月ヒトデ日記

勝手な同棲



拍手返信!

追記に続く


追記
2012/07/01 00:25 (0)



なんかさ、カウンターが回ってると「仗承」という魅惑の文字に吊られてここに来てみたけど、チラッと作品見て「バカじゃねぇの」って顰めっ面しながら即クリアボタン押す人の顔が浮かぶんだよね。
もうさ、申し訳なくてさ。

仗承は素晴らしい。ただお前が書いた物は最低だ。んなもん展示してんじゃねぇよクソが。って云われてる気がするんだよね。


あのー、苦情はですね、心の内にそっとしまっていただけたら有り難いです。仗承とか書いて本当にすみません。




2012/06/30 22:22 (0)



予測変換シリーズpart2!


「さ」→サービス
「し」→時期


追記に続く


追記
2012/06/29 13:06 (0)



あまりに駄作すぎるので、おかしなヤツを消そうとしたら展示しておく物がない。
もう…ダメだ…orz
いっそもう非公開にしようかな…


2012/06/28 23:21 (0)



ギブアップ。

2012/06/28 23:12 (0)



予測変換シリーズpart2!


「け」→結婚
「こ」→今後


追記に続く


追記
2012/06/27 14:45 (0)



おじおい、うま



誰かくれ。あの2人くれ。
男前仗助でもへたれ仗助でも良い。承太郎さんは何時も通りで良い。
あの2人さえいればあたいは幸せなんだうぇぇい。
ビックリする程萌の無いこのうんこサイトに誰か革命を。革命って英語でなんだっけ?レボリューションだっけ?


ほんと…うんこ。


2012/06/27 10:35 (0)



わんこな仗助大好きだけど、真剣な仗助も同じくらい好きだ。

ただ、仗助が真剣になる所をうまく思い浮かべられないw

んー…やっぱり仕事中とか?


当サイト設定では整備士なんで、顧客からの車の不具合診断書を家に持ち帰って整備書と睨めっこしてる時とか。

時折パソコン見ながら、こつこつとテーブルをペンの先で叩いてたりしてさ。普段のわんわんわふわふとは違う真面目な表情な訳よ。
やっぱそこは血筋で、承太郎さんが考え込むときの表情に似てるだろうしね。つまり、かっこいい。


「回転数がなぁ…」
とかブツブツ云ってても格好いい。きっと承太郎さんも惚れ直すよ。


そのうちに行き詰まって、ふーっと溜め息をつきながら背もたれに身体を預けた時に、温かいココアとか出してあげる承太郎さん萌。


「あまり根を詰めるなよ」って頭撫でたら一気に笑顔になる仗助にやっぱり萌。


もうあの2人ならなんでも萌えられます、うんこですから。


2012/06/24 21:48 (0)



予測変換シリーズpart2!


「お」→音
「か」→かなり

追記に続く


追記
2012/06/24 18:51 (0)



ふむ


ダメだな。


2012/06/23 19:46 (0)



予測変換シリーズpart2!


「う」→売り
「え」→エンジン


追記に続く!


追記
2012/06/23 15:54 (0)



予測変換、もっかいやるわ。
前はイメージ的に高校生仗承が多かったんで、同棲設定で。


てなわけで「あ」と「い」から行くぜ!
前のと被っても気にしないように!


「あ」→与え
「い」→一切


追記に続く


追記
2012/06/23 13:38 (0)



なぁ酸素をくれ。気紛れの運も約束された幸福も放棄するからどうか今すぐに。伸ばして空を切る腕も会いに行けない足も、碧玉を捉えられない瞳も全部いらないんだ。ただ、酸素が欲しい。あんたのくれる酸素が。

2012/06/22 13:46 (0)



なんかもうね、他の仗承サイト様見てたらね、すげぇね、落ち込んできてね…。


………何かを伝えられる技術って凄いな。
お願いします爪の垢を下さい。とリアルにスライディング土下座したい。


そして拍手コメありがとうございました!誤字脱字は本当に申し訳ありませんorzスルーしてやって下さいm(_ _)m


少し放浪してきます…


2012/06/16 22:58 (0)



あら、いつの間にやらカウンターが2000に…。こんな辺境な所に来ていただけるとはありがたいですなぁ( ´∀`)
例え間違い訪問が1990件だったとしても嬉しい!!つうか、1人でも読んでくれてる人がいればとてもしあわせ\(^ー^)/



本当にありがとうございます!


2012/06/11 21:38 (0)


prev | next




〔戻る〕
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -