蜜月ヒトデ日記

勝手な同棲



「じょーたろーさんただいまー!腹減っ…暑っ!!この部屋暑っ!!」
「ん?ああ、お帰り」
「ただいまっす。てか承太郎さん暑くねーの!?」
「扇風機があるから暑くない」
「いやいやいや!扇風機でどうにかなる暑さじゃないですって!エアコンつけましょう!」
「大袈裟だな」
「だって外31℃っすよ!?…絶対熱中症になりますって!」
「別にそこまで感じなかったがな」
「どうせ本に夢中だったんでしょ!ほら、エアコン利くまでシャワー浴びますよっ」
「いや、俺は…」
「本はあとで!あーもう、こんなに汗かいて…。家の中でも熱中症にかかるんですからねっ」
「もう少しで犯人が…」
「犯人が判る前にあんたが死にますよ!」
「あと3ページ程…」
「ほら、行きますよ!」


こんな調子で怒られる承太郎さん可愛いと思うんだ。
(´・ω・`)←こんな顔で風呂場に連れて行かれて、上がったら水分補給。


みなさんも気をつけましょー


2012/07/12 19:10 (0)



拍手お礼!


追記に強く


追記
2012/07/12 18:51 (0)



あの、文章力ってどこで買えますか?

2012/07/10 22:28 (0)



管理人バトン見付けたからやった(`・ω・´)

追記に続く


追記
2012/07/10 01:54 (0)



長い人生から見て、例えこの感情が刹那的な物だとしても絶対に捨てられはしない。もし間違いだと云うならばそれでも良い。「仗助」涼やかな声で彼が紡ぐ名は、俺以外の誰の物でもないのだ。生まれた時からこれまで、殆どが識別という意味しか持っていなかった四文字が至上の幸福へと成り代わる。


ツイッターにのせた( ´∀`)


2012/07/10 01:12 (0)



そーだ!


Twitter良かったらフォローお願いします( ´∀`)
話し掛けられたらすぐ懐くんで(*・ω・∪)
たまに訳判らん短文書き殴ってますが、宜しければぜひ!


2012/07/09 01:21 (0)



叔父甥ネタ随時募集中

拍手コメから☆彡


2012/07/08 22:15 (0)



最近チコッとだけカウンターの回りが早いです。叔父甥ブームなのか?だったら嬉しい( ´∀`)

このうんこサイトは「一回来たけどもう二度と来んわ」と云われる類のサイトなんで、束の間の繁栄を噛みしめます。

まぁでも100人の人が1回来てくれるより、1人の人が10回来てくれた方が嬉しいがな( ´∀`)
いや、勿論1回見てくれるだけでも有り難いが。


それと初にも書いておりますが、ブックマークは何処にしてもらって良いっすよー。日記とかでも全然良いんで!万一日記を乗り換えるときはちゃんと告知しますからご安心を!
やっぱ日記の観覧数が一番多いんで、一応明記をば。


叔父甥ばんざーい!!


2012/07/07 23:26 (0)



さてはて今日は。
どうにもこうにも蒸し暑さに死んでるうんこvanです。誰かPS3買って下さい。


明日は七夕ですね。
承太郎さんと仗助は何をお願いするんでしょうね。夕食は素麺かな。ほら、天の川繋がりで。

仗助は「承太郎さんを幸せに出来ますように」
承太郎さんは「家内安全、無病息災、交通安全」とか書いてるんじゃねぇかな。

あれ、交通安全は何か違うんじゃないっすか?って聞かれて

「ニュアンスが伝わるなら良いだろ」と適当な承太郎さんを全力で愛してます。
つうか承太郎さんを愛しています。承太郎さん至上主義です。

………でも痛みに顔を歪める承太郎さんも実は好きだ。だが、私には出来ないっ…。
承太郎さんと痛みで導かれるのはやっぱDIOだけどさ。このサイトカラーだと、あの人息子に頭あがんねーから。で、その息子は承太郎さんに心酔してるから。ていうか管理人が一番心酔してるんだけどな!ふはははは!


「承太郎さんに怪我ぁ?いや、無理っす無理!すぐ治すし!てか傷つけた奴殺す」
「承太郎に赤い血は酷く似合うだろうな…是非あの白い肌を切り裂いて「切り裂いてじゃねぇよ。この馬鹿パードレ。承太郎さんにかすり傷一つつけたら太陽の下に引きずり出しますからね」
「父さんが怪我?酷いの?…すぐジョースケ呼んでくるわ」
「承太郎に傷?…それはいけない。すぐに僕が治療するよ。大丈夫、痛くないからレロレ(ry」


↑誰が誰だか判った人。結婚して。


2012/07/06 17:58 (0)



Twitter

間違えて

フォロワーさん何人か消しちゃったんだぜ



死のう


2012/07/06 01:00 (0)



月が綺麗!

追記
2012/07/05 00:06 (0)



やべぇ書き掛けの予測変換UPしてた…orz忘れて下さい…

2012/07/02 17:46 (0)



書きたいことが文章にならない。まぁ元々書いたところで文章かどうかも怪しいが。書きたい物はあるんだ。例えば。

・(決して忘れてはいない)ジョルノシリーズ
・七夕の話
・痴話喧嘩
・3部と4部の承太郎さん+仗助
・ビッチ系
・シリアス
・島暮らし第三段
・誘惑


色々とね。


2012/07/02 11:33 (0)



拍手お礼!追記に続く!

追記
2012/07/01 23:52 (0)



mixi繋がらんね。うるう秒がどうだとかこうだとか…。
んー…寂しいのぅ…。


2012/07/01 11:22 (0)


prev | next




〔戻る〕
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -