謝罪

2018.08.31.Friday


挨拶に先立ちまして、先に謝罪をさせて頂きます。
長らく創作活動を休止し、またそれを告知しておらず、誠に申し訳ございません。
あまりに身勝手かつ、責任の無い行動で作品を楽しんでくださった方々の思いを無下にしたことは、いくら謝罪しても足りないことと自分自身感じております。
これからはマイペースに仕事の合間にコツコツ作品を進めていきたいと思っております。
こんなろくでもなく、またいつ唐突に趣味に突っ走って消えるか分からない管理人ですが、これからも皆様生暖かい目で見守っていただけたら両手上げて走り寄る位に喜びます。
皆様!!本当に申し訳ございませんでした!!!!
罵倒でもなんでも真意に受け止めます!!
ほんともう何やってんだおめーは!!
(転職とゲーム)


23:03|comment(0)

(かなり)お久し振りです

2016.06.19.Sunday


お久し振りです。山田です。
3ヶ月振りに更新しました。
3ヶ月程消えていましたが、体調不良などではありません。ちょっと食あたりの時はありましたが。
精神的な物でもないです。むしろ姉が無事に嫁に行ってハッピーハッピーです。
ここで嘘を言ってもどうにもならんので、正直に言うと、若干やる気が迷子になった所で、本格的にグラブルにはまり倒していました。
申し訳ございません!!
ある程度戦力が揃ってきて、やる気も無事に充電されましたので、またのらりくらりと書き進めていきます。
本当にご迷惑をおかけしました。


23:25|comment(0)

私信とトクちゃん

2016.02.15.Monday


返信不要の方

返信不要とのことでしたが、感謝が爆発したので簡単ではありますが私信をば。
廻る鈴のご感想、本当にありがとうございます!
ソーヤの姿に心を響かせてくださったこと、心より嬉しく思います。
とても嬉しいご感想。そしてサイトまでご足労頂き、本当にありがとうございます!


おまけ
トクちゃんは個人的に凄く好きなんですが、思いの外読んでくださった方々が好んでくださっている事実に正直驚いています。
トクちゃんすげえや。
短編の続きは書かない派なのですが、トクちゃんとイノラの若い頃の話を書いてみたいなぁと考え始める位、トクちゃんの株が自他共に爆上げになってきました。
トクちゃんやべえや。


21:59|comment(0)

2015年

2015.12.31.Thursday


今年も一年お世話になりました。
12月更新できず。更に太郎祭りも開催できずと課題の多い締めとなりました。
一方で墓参りアンソロ参加や、トゥリからの手紙を無事にサイトに上げることが出来た実りある年でもありました。ずっと書きたかった脱け殻も少しずつお披露目出来ましたし。
来年はメギドの進行速度を上げて、セツ達が一段落出来る所まで進めてあげたい所存です。ずーーーっと言っているような気がしますが!
相変わらず締まりのないサイト&管理人ではありますが、2016年度もどうぞ宜しくお願い致します。
皆様にとって2016年がより良い一年となりますように!

そしてありがとう2015年!
なんか色々あったけど楽しかった!!


23:49|comment(0)

トゥリからの手紙の残骸その2

2015.11.13.Friday


こんばんは。
今日もトゥリからの手紙の葬られたボツ案の供養です。
今回のはあまりに知り切れトンボ&途中何があった!? という内容なので、加筆しようと思う有様でした。
が、手を加えては供養にならないと考え、原文ままで載せます。
前回同様、トゥリからの手紙を読了。かつどんな悲惨な(文章が)展開でも大丈夫! な方は追記からどうぞ。


more..

22:51|comment(0)

トゥリからの手紙の残骸その1

2015.11.08.Sunday


途中まで書いたものをぶん投げて一から書く癖があります。ある程度書いてしまうと、修正が面倒になって振り出しから書いてしまうんです。
個人的にその現象をビッグバンと呼んでいます。宇宙に土下座しろと思いますが、今のところこれが一番しっくりきます。
メギドの丘で。も相当な数のビッグバンを引き起こしたのですが、アンソロジーでもそれなりにビッグバンを起こしています。
尺は様々ですが、人目に触れることなく葬るのは何だか勿体無いので、供養も兼ねて載せちゃいます。
トゥリからの手紙を読み終えた方、又興味がある方は追記からどうぞ!


more..

23:02|comment(0)

格上げ

2015.11.03.Tuesday


今日は地区の祭りでした。
私の地元は祭りの際に餅を撒きます。
その効果たるや凄まじいもので、普段腰が曲がって覚束ない足取りのお婆さんでも、餅が撒かれた途端キレッキレの動きで餅を掻き集め、他の人が取りこぼした餅を掻っ攫い、やたら通る声で「こっちに撒いてー!!」とアピールも行えるようになります。
謂わば復活祭です。
そんな祭りの締めは、通常の餅の10倍はあろう馬鹿でかい餅をぶん投げるのですが、それの倍率がまた凄い。
通常でもちびっ子が「怖い」とビビる程の気迫なのですが、トリ。それも馬鹿でかいとなると、参加者の熱気は放送禁止級になります。たまに怪我人出る級です。
やっぱりでかいことは良い事なので、皆気合が入ります。
ここまで書いて、やたら引っ張るなこいつと思ったので、サクッと結論を。
その馬鹿でかい餅。見事に討ち取りました。やったね。
しかも欲を出して二枚取りました。やったね。
ジャンプ力がまだ生きていて本当に良かったです。身体機能ありがとう!
お陰様でちびっ子達のヒーローになりました。もう、餅見せての嵐でした。
今まで遊んでくれる犬の飼い主。だった印象が、一番でかい餅を取った人。にランクアップしました。やったね。
ははは、素直に嬉しい。


22:36|comment(0)

太郎祭りについて

2015.08.16.Sunday


今年の太郎祭りは秋頃に開催致します。
思っていたよりお盆が多忙で、太郎を書き溜めることが出来ませんでした。本当に申し訳ない限りです。
9月に纏めた別の話をあげる予定ですので、代わりと言っては何ですか、そちらを楽しんでいただけたらと考えております。
ひとまずは書きかけの作品を完成させることに心血を注ぎます!


21:42|comment(0)

CALENDAR

<< 2024年3月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
 31                  

CATEGORY

MONTHLY

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -