裏話

2012.10.20.Saturday


しまった!
レイール父出すの忘れていた。

ネタバレなりそうなので、続きは追記に書きます。
改正前のものを読んでいない方は要注意です。


more..

23:04|comment(0)

理想はやかん

2012.10.07.Sunday


明らかに狙った笑いはプロや余程頭が良い人じゃないと受けない。
本人は至って真面目。でも周りから見ると、どうしてこうなった。としか思えないような。そんなのが好き。
大きなやかんを気合い入れて持ったけど、実は水が入っていなくてポァアーン! と勢い良く上がる。
こういうのが堪らなく好き。
やかんみたいな笑いが書けるようになりたい。


20:23|comment(0)

サイトと関係ない雑記

2012.10.01.Monday


薄暗い倉庫で「ソイヤッサ! ソイヤッサ!……以下エンドレス」と掛け声しながら物品探している所を先輩に見られました。
何であえてのその掛け声……。
動物でもいるかと思った。
と苦笑い浮かべながらの先輩のフォローの言葉。ありがとうございます! そして、ごめんなさい!

ところがどっこい。その数日後、某テーマパークのゾンビ祭りで「お触り禁止ーー!」と叫ぶ自分がいました。
思ったことをノンストップで出しすぎる。


20:17|comment(0)

CALENDAR

<< 2012年10月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         

CATEGORY

MONTHLY

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -