サルベージ

2014.02.25.Tuesday


昔の携帯のメモに残っていた一文を見つけました。
改正前のもので、セツが男前を鼻に掛けているクサカに怒って言った言葉。

美形と言うのは、中性的な魅力を持った人のことを指すものだ。それは即ち、レイールだ!あの子は男にも女にも見える上に、性格も素晴らしい!それに引き換え、あんたはどうだ!?確かに男前だが、あんたが女装した所で可愛いとは思わん。むしろ気色悪い!腹立たしい!誠に遺憾だ!
おまけに性格はこれ以上無いくらい破綻していて、救いようがない!年取ったら顔に出てくるから気を付けろよ!
つまり、何が言いたいかと言うと、あんたは美形なんかじゃない。男としては一流だが、生物的に見れば魅力の無いただの男だ!
分かったか、ただの男!

組み込むのすっかり忘れてた。


00:26|comment(0)

背中合わせアンソロジー

2014.02.02.Sunday


背中合わせアンソロジーが届きました!

総勢16名様の、16通りの背中合わせが詰め込まれた、とても豪華で内容の濃い本です。まだ読んでいませんが!
ご興味のある方がいらっしゃいましたら、自家通販もされていますので、リンクページ、もしくは下記リンクをご参照ください。
アルギエバ
私の方は恐れ多くも「トゥリからの手紙」という作品で参加させて頂いています。呪われた種族の青年と、青年と契約を交わした少女の物語です。定番のバトルです。異能です。ファンタジーです。
サイトの方には、来年に掲載致します。
初めての企画参加で、至らぬ点が多く、主催者の藍間様には随分とご迷惑をおかけしました。また、名だたる参加者様の中に、書籍化初参戦の私なんぞが名を連ねて良いものかと考える日もありました。
しかし、書籍化させていただき、本という形になって、多くの方の目に触れることが出来た事、本当に幸せに思います。
企画を立ち上げてくださった藍間様、共にタイトルを並べさせてくださった参加者の皆様、そして目を通してくださった方々に心よりお礼申し上げます。
本当に、ありがとうございます。

それでは読んできます!


22:58|comment(0)

CALENDAR

<< 2014年2月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28   

CATEGORY

MONTHLY

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -