雑記雑記雑記

2013.05.14.Tuesday


雑記もとい、ゲームしか書くことないのか!
と突っ込まれるとYES!と、良い表情で返すしかない今日この頃。
それは、さておき。日曜にアヌビスクリアしました。
アヌビスラストバトルでどれだけ苛ついたか。回復すんなや!と、どれだけ突っ込んだか。はさておき。ハッピーエンドで何よりです。
ディンゴは元の身体に戻れるし、エイダはレオとまた触れ合えたし。カリスト組の安否とヴァイオラAIの救われなさが気になるけど、太陽系が無事だったのでまぁまぁまぁ……。

そして今はスカイリムしています。
洋ゲーはドラゴンエイジでコテンパンにのされて以来避けていたけど、プライスダウンに惹かれて購入。
トカゲ男主人公にして広すぎるマップを、うははははーーー! と駆け回っています。そして、崖から落ちて死んだ。リアルすぎる
戦闘は、犬や!と近付いて狼の群れに襲われる。を何度と無く繰り返している状況。操作方法が日本製と比べてマニアックなので、四苦八苦しとります。
いまのところ、楽しんでいるので、保険に買ったTOX2の出番はまだ無さそう。

ちなみにアヌビスは明日、職場の先輩に貸し出されます。本当は今日だったけど、例のうっかり侍が降臨したので。
おわびにDMC4も貸し出されます。まだ裏ED見てないんだけども。

以上、ゲームしかない雑記でした。


23:25|comment(0)

雑記中の雑記

2013.05.10.Friday


お久しぶりです。
計画書の波に溺れそうになりながらも、何とか生きています。計画性って大事だなぁと改めて思いました。
転勤前の様子なんか分かるわけねー!
兎にも角にも、やるしかないので出来る範囲でがんばります。

今日は、久々にこっちでゲームしました。
昨日、設定資料集見たら異様にやりたくなったアヌビスです。
ディスクを入れ替えるために、入っているのを出したら、何と一ヶ月前にラストプレイした.//hackがでて来た。
そうか、一ヶ月もこっちでゲームする余裕無かったのか。と、しみじみ思ったけども、少し前までWiiのホスピタルをプレイしていたことに気付いた。まだ、余裕あるな。うん。
ホスピタルも途中で投げているから続きしないとなぁ。キリシマの推理が凄く楽しい。
以上、雑記中の雑記でした。
ちなみにアヌビスはアーマーンまで到達。ディンゴの統率力にうおおおお! と興奮すると同時に、もう終わってしまう物寂しさを感じています。
はぁー、アヌビスとジェフティのフィギュアほすぃ


23:59|comment(0)

CALENDAR

<< 2013年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   

CATEGORY

MONTHLY

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -