返信

2013.10.31.Thursday


2013.10.30 16:17にメッセージを送ってくださった方


more..

00:15|comment(0)

ケミの過去話

2013.10.26.Saturday


最近更新がご無沙汰なので、携帯のメール機能で短編を書いてみました。
ちなみにメギドの丘でのケミがまだ人間で、キラズという名であった頃の話です。
移転前の作品を読んでいない方にはネタバレ要素があります。


more..

23:50|comment(0)

番外編

2013.10.02.Wednesday


旧サイトに放置しっぱなしだった番外編を移動させました。
季節の行事に合わせて、メギドの日常を書いてみたいな。と思ったのがきっかけです。
話数を見て分かる通り、長続きはしなかったのですが。
あと、最後に並んでいる男斗雌(おとめ)ですが、主役は真夜中の宝探しで登場したムヘールです。
ムヘールが好きなあまり、番外編を書いてしまいました。シキメンバーですら番外編の主役を取ったことが無いのに。
追記にてムヘールの話です。※修正前のネタバレを含みます


more..

23:03|comment(0)

CALENDAR

<< 2013年10月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      

CATEGORY

MONTHLY

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -