memo
天界鴉。 
くだらない日常とアニメ感想と時々小ネタ




マリィィィィィ!!!!フォレス子ぉぉぉぉぉ!!!!←

2012/04/27 00:19




それイメージやない願望や
櫂くんが主人公
櫂くんはヒロイン
アイチも(闇堕ち時以外)ヒロイン
YKS!
きゅん様はユベル←くっそワロタ

初期しか見てなかったけど何がどうなってこうなったの?あんなに可愛いアイチきゅんが 櫂君は何故アイチきゅんのデッキを?
↑間違った女子力磨きした彼女を、昔の方が良かったよと説得してる
おいこらwwwあながち間違ってはいないから困るwww
←初見に対してその説明はどうなのwww←同感です。


櫂くんのために頑張ったのに捨てられて病んだ←間違ってはいない

アイチ切ねえ…


追記
2012/04/26 21:47




誰かイナゴでヒュムノスパロでもやって下さい私ゲームなんぞ持ってないんで。ヒロ円メイン(多分)の円堂さん総受けなヒュムノスパロは良かった……ガチ泣きしたもん私。あとガゼバンが互いにくっつけあって互いの深層心理踏破しちゃってるとかなにそれエロ(ry つまり互いに心の底までさらけ出されてるってなにそれエr(ry

2012/04/25 23:40

イナクロ見たよ


私は フェイ天に 目覚めた カッ

そんな訳でイナクロ2話感想。

追記
2012/04/25 21:21

いやークトゥルフイメージは相も変わらず面白いアルマゲドン帰りのダイナマイト弁護士!


言っても分からぬ 馬鹿(マゾ)ばかり←どっかで聞いた

ふぐぉおぉ……何故だ……何故南沢が描けぬ……!?←
もはや別人だろ南沢。しかしこれ、別名「左目見えない」シリーズでええんとちゃう。もともと上半身裸倉間さんから始まったんだし。
あ、AMEMIYAは皇子です神童王子も描かなきゃ。しかし王子王子した服が分からぬ……クソ…………
絵は後でうpするかもですー、是非見たいっていう方は挙手ッ(キリッ)

2012/04/25 00:16

小ネタ30。


「お前の勝手なイメージを押しつけるな!」(CV.櫂トシキ)

なんか色々すみませぬ

追記
2012/04/24 20:49




世にも珍しいものを発見してしまった……その名も南天……





あ、みなてんじゃないですなぐてんですよー(紛らわしい)

2012/04/24 08:53

自分用メモ


色々と

追記
2012/04/23 20:19




ほもだ

だからどうしてお前はそうエロいんだよ自重しろよ股関に鳥頭とかセリフとかもう色々自重しろ

2012/04/23 16:36




何だこの優男は……って、スリィィィ!!Vがいたぁぁぁぁぁぁ!!!!


2012/04/23 16:26

あれ、


昨日書いたはずの記事が…あれ?
ちょっと記憶飛んでるんですが、復元してみると、

昨日はアニメ見てご飯食べて生放送見てカード買いに行ってお米研いでアニメ見てご飯食べてタイタン見て寝ました全然勉強してねえ。←

・ってことは天馬くんXラウンダーなの?歴史改変受けたのに記憶残ってるって事はXラウンダーなの?その内フォークを0フレームで投げたり時間凍結しても自由に動けたり挙げ句の果てには精神交換しないで時間超えたりできるってこと?←
・チヒロきゅんあなた女の子なの?お母さまの入り婿発言に衝撃を受けた
・ヴァンガァァァァァ
・↑二次櫂行ってました、私がもっとタイピング早ければ…クッ……
・アイチきゅんが主人公してましたあれアイチお兄さん?※お姉さんです
・あとカムイくんが獣神シリーズ揃えてないのとリミブレ知らんかったのには驚いた。アズールドラゴン俺だぁぁぁぁぁぁ
・しかし、何が一番面白かったかって、二次櫂での※お姉さんです と※自宅です と※櫂くんは補導されました と森川はもういいでしょう のコメでした。畜生返せ俺の腹筋。だけど※揉まれてこい♂はねぇよ
・あと放送時間夜に変更とか何ソレ本編でも勃ちヴァンやるつもりなの?
・二次櫂終わった後デモンズソウルの生放送見てました。モンスターにリアルSAN値が下がる。とりあえずマンイーターこえぇよ!あとあのムカデみたいな奴!
・リアルラックの無さに全俺が泣いた。
・いよいよ来週からキオくんかあ……マンガ見る限り天然ちゃんぽいのでぺろぺろする準備は万端です。しかし相変わらずアセムくんイケメンで僕は私は
・タイタンには色々とツッコミたい。
・いろはすりんご飲みたかったけど我慢した。
・とりあえず主に精神的にまだ落ち着かないので拍手のお返事とかもろもろは当分先になりそうです……すみませぬ。早く璃愛様にお礼&掲載の許可を頂かねば…………

2012/04/23 08:57

ランキング様が無くなる…だと……!?


晒し怖いですよね…今の所うちは無事なようですが、油断は出来ません。

しっかし、倉天好きさんこんなに沢山いたんですね。感動しました。でも、もっと他カプきてもいいのよ……?雨天とか京天とか←

あ、私青プ一般参加します!5月6日のおでライですが。何か黒い携帯に倉天と神童と京介のメダルと映画根付けの京天とイメージしろ!Tシャツのストラップつけてる奴がいたら私ですのでああコイツ天馬受け探してんだなと生暖かい目で見守ってやって下さいませ。←

2012/04/22 08:28

ニャル子さん読んだよ


(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(/・ω・)/Let'sにゃー!

謎の感動

追記
2012/04/21 19:42




カラオケなう!むっちゃ広い……
カラオケ終わったらニャル子さん9巻買いに行こうと思うます!あ、極限突破売ってるかなぁ……

2012/04/21 11:15

ふう。


(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(/・ω・)/Let'sにゃー!
はーいいつもニコニコ真尋くんの隣に這い寄る混沌なニャル子さん見てきたよー!いい最終回だったグッ←
しかし、ハス太ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいつお前は出てくるんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!←

とあるヴァンガサイト様の話ですがアイリがぁぁぁぁぁぁ腹に影って何だよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉガタブル
クトゥルフいいかもしんない。主にダイスロールが。←
本日クトゥルフの色んな邪神様見てきましたが、ヤバいですね。SAN値がぁぁぁぁぁぁ あーでもクトゥルフやってみたいSANチェックやってみたい。名状しがたきバールのようなものブン回させたい。って、ああ!窓に!窓に!←

あとヴァン戯王が面白すぎる。最新話なんて弟いっぱい出来て良かったねびわくん!しかしもけもけすぎるよ!未来融合は懐かしかったけど!相変わらずのメ蟹ックの凄さ。あとラギアばっか出してんじゃねぇよ何だよその技名せめてマグマックスにしろやオラァ!←
しかし目下の課題は櫂くんなのである。誰ですかそのカード渡したの。私は兄貴じゃねぇかと疑ってるんですが。

2012/04/21 05:16

アリアンロッド2Eリプレイ的なもの


相談した結果ボツ食らったので、もったいないからさらしてみます(笑)

狩「へえ、ガンスリンガーか」
天「うん!なんかやってみたくって!」
京「とかいいつつ、回復魔法込めた弾丸を撃つのを妄想した管理人によるものだろ、これ」
信「でもできなくて落ち込んでたよー」
輝「まるでどこかの冒険漫画の使徒の一人みたいですねぇ」
信「武神流?」
狩「魔弾銃(ガン)?」
京「ああ、ベ○ラマの二度撃ちでぶっ壊れたあれか」
天「いやちょっ、皆一体何の話してるの!?」
輝「というかこのネタ分かる今時の若い人はいませんかと」
京「じゃあなんで知ってんだよ」
信「まあまあ。」
狩「コントはともかく、」

ここでぶつ切れ。畜生このネタ使いたかったぜ……ダンッ

そしてリクエストありがとうございます!メールが届いたのを発見した時には飛び上がりました。しかし南天ハードル高い…(笑)私の中には24話後の真っ白沢さんがいて到底病みそうにございませんが頑張りますねとここで返信してみる。←

2012/04/19 22:38

うおおおお!!!!


ヴァンガァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!やっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
今住んでいる所にヴァンガ売ってないと思ったら思わぬ所にセブンあって売ってましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!いぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!やったこれでヴァン充できるぞ待ってろこのやろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!←

明日は実習の日!物理系はいいから生物はやく 私解剖やりたいネズミ解剖するらしいんでwktkしてます←
え?解剖気持ち悪いって?大丈夫私鮭一匹丸ごと解体したことあるからオールオッケー!←

今週のサンデーは色んな意味でうわあああでした。何がって、アナグルモールが。やったぜ京介この野郎ぅぅぅぅぅ大好きだ馬鹿ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!みたいな。アナグルモールの由来聞いた時感動したけどまさか京介復活しちゃうとは…………うわあああ あ、京介って言っても某三流シードの方じゃないです。金髪の正義の味方なツンデレ不良の方です。

喜茂別とはまた懐かしい……あそこから羊蹄山登るのっておすすめしません。だって麓に水がないから。推奨ルートは真狩から登って比羅夫で降りる。水は大事!本気で『翼を下さい』の替え歌で『水を下さい』作ろうかと思ったくらい大事!私はあの一件で悟った!羊蹄山の外輪山一周もめっちゃ危険!転んだら最後、天国へGO!ですから!
でもまた登りたいって思ってる私ってチャレンジャーなのかただのMなのか……←

ていうかクマwwwしかもリポートの人熊頭ってシュールwww

2012/04/19 18:48

ヴァンガ見たよ!


色々違う。

とりあえず財布と時間がリミットブレイクしてましたね生放送!(財布は予定)おそらく初めて生ファイト見ましたが(←)、ガチでPSYクオリアはあるんですね……SINクオリアやらSUIコオリアやら。いやあ時間延長しまくったけど素晴らしかったです寺川さんといず様のファイトは!まさかツクヨミがあんな所に来るとは思わなかったwww社長ライドがマジでミサQ。さすがいず様。メガブラストの使いどころ間違えたなあれは。グラブルは墓地がミソで使ってみたいなーと思ってましたが他RRRとかのG3が集まらなくてだな……スピリットエクシード2枚あってもしょうがねぇよ完ガないんだからさぁ!←
フーッさん欲しいよいけめんめん!エクシードSPはいらんからフーッさんとリア充が欲しかったんだぜ俺……でも嫁のSPブレフレたんは渡さん。オリジナルフレーズも考えたんだぜドヤァ(あいたたた)
エンジェルフェザー面白い。欲しいかも。でもその前にだな、俺はシャドパラを集めるという使命がだな……←

一方、女子ファイトは茶ヴァン祭りでした、代永どこ行った。この謎女子力に対抗出来るのは奴しかおるまいて……!!だって性別:代永ですもんね!G4代永欲しいわ畜生!
とりあえず私ドラゴニック櫂THEーヴァーミリオン欲しい(笑)
あと櫂アイカレー皿。スリーブも。

ニコ動にあったんですがテ○ドン☆桜面白すぎる。ろくに歌えないのについ口ずさんじまったじゃねぇかwwwあらゆる方向から抗議が来そうwww特に最後が素晴らしいです是非皆様も聞いてみて下さいな。



ところで誰からもリク来ないってどういうことなんだろう……まだ一日目ですけどもうすでにキョドってますガタブル
えっ、これは私めに裏を書けっていう皆様方からの無言のメッセージなのですか……?ガタブル

2012/04/19 00:00

イナゴ見た…よ……


もうやだ何あの超次元……

あ、イナクロか。すんません。来週からはイナクロにしますとりあえず奴のせいでダン戦ふっ飛んだ。返せ私の腹筋。アルファ何言ってんのか分かんねーよ!早く来週が来い

追記
2012/04/18 20:14




今更ながら、先週のイナゴ、狩屋くん「じゅんじゅん〜」とか言ってましたが私が聞くとどうしてもあの人しか思い浮かばないのだよ。問答無用で社長とジャック足して二で割ったあの人が。関連して何故かびわくん(笑)まで脳内に浮かぶんだよ。←

2012/04/18 17:22

prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -