memo
天界鴉。 


▼ニャル子さん読んだよ
2012/04/21 19:42

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお何だこれやるじゃん万太やりゃあできるじゃねぇか!私は好きだよこーいう話は!


・某推理マンガのノリで始まった本巻。オチが相変わらずしょーもない。まあ読めてたけどな!!
・ハス太ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(※管理人はハス太くんが大好きですハス太×真尋推奨です←)
・あああハス太に癒される…
・フォーク大量買い中の真尋くんがとても眩しかったです。(褒めてます)
・実は私この百均で遭遇した女子高生(?)達がフラグかなーと思ったんですが……
・かなりどうでもよろしいハスター星人固有の種族特性。ハス太お前もか。
・おいwwwおいニャル子www二枚目www
・着実に追ってくる逃れようのないフラグ。フフ、早く観念して受け入れれば楽になれるんだぞ、真尋くん……←
・うおおおおおおおおおイス香ぁぁぁぁぁぁ!!!!
・ヨグソトス万能すぎワロタwww
・真尋くんがかっこいいぃぃぃぃぃどういうことだ……真尋くんがヒロインじゃない……だと……!?
・玉緒ちゃんのフラグ……だと……!?
・規制される程SAN値が下がりそうな素顔ってどんだけ……
・ニャル子はいつまで経ってもニャル子 というかいつの時代もニャル子
・何故に星矢ネタ。アフロディーテだっていい奴だったよ!多分!アルバフィカだって!
・帰するな帰するなwww
・『ジャシンライド・ノーデンス』をどうしても『カードファイト・ヴァンガード』と読んでしまう罠
・まさかの百合
・カwwwンwwwペwww
・フォークの恐怖はここからか!
・あああハス太に癒される…(二回目)
・何やってんすか真尋先生(違う)
・あああハス太に癒される…(三回目)
・おいwwwなんだ軟質銀行てwww
・金銀紅!
・おいイス香よそこに反応するなやwww
・SANシャインクリメイション
・真尋くんメタ発言がことごとく外れてまさか誰も予想だにしなかったであろう伏線回収されとるがな
・一回否定しといて主人公補正とか一体どうなっとるがなこの混沌小説は

・オイ万太ふざけんななんだよXラウンダーってAGEネタ引っ張るなよ(※褒めてます)
・確かに先生と21の子供達 21『人』と付けないところが何か……って、ああ!窓に!窓に!←
・そして安心・安定のこのオチである
・あああハス太に癒される…(四回目)
・ぅおいぃぃぃぃぃ!!!!
・イス香が……っ……!!(キョドる叢雨)
・うんこれはホッとするし泣ける
・…かと思ったらこのニャル子である
・あああハス太に癒される…(五回目)
・初恋の人に凄い興奮←お巡りさんこいつです
・巡り巡って 抜けられない〜♪←
・ニャル子やハス太(やクー子)が真尋くんに惚れた理由も納得


要点を三行で纏めると

一巻からの伏線を見事に纏めやがった万太この野郎(※褒めてます)
フォーク大量購入する真尋くんのイイ笑顔
真尋先生ぇぇぇぇぇ!!!!
最後はヒロイン真尋くん

でしたね!次回作はよ来い!←




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -