memo
天界鴉。 



2012/04/26 21:47


やっぱりヴァンガードは最高だわ、ある意味イナイレやイナゴより凄いと思う……まさか一話から伏線張ってたとか思わなんだ……まさか主人公が逆転してるとは思わなんだ……まさかあのノリノリ櫂くんの裏にあんな出来事があろうとは思わなんだ……そしてまさかあの櫂くんをぺろぺろしたいと思うとは予想だにしなかった……←
本当にヴァンガードに出会ってよかった、聖なる夜の結婚ファイトと新婚旅行前の彼氏争いファイトは最高すぎる……エンドレスリピート余裕ですマジで。あとはバインド!櫂とこーてーとのファイト櫂。
「神櫂」タグの大百科にて↓
「騎士達と共に道を切り開く若き日の王の姿を見よ…!ライドTHEヴァンガード!!アルフレッド・アーリー!!」
↑この時ばかりはいててててと思わなかった件について。
「イメージしろ…俺たちは今、地球によく似た惑星『クレイ』に現れた霊体だ…!!」
↑まさかの原点回帰。当時はチキン肌たった。
「その力を手に入れる前から、お前は…俺と闘いたいと望んでいたのではなかったのか!思い出せアイチ…!!お前が本当にやりたかったファイトを!!!!」
↑相も変わらずチキン肌。当時は涙腺崩壊

ちょwww画伯wwwwwwやめて画伯wwwwww思わず霧野さんに脳内変換しちゃったじゃないのさもうwwwやだもうイケメン櫂くんの主人公な神櫂見た後にこれはwww宇宙人wwwタミフルwww主コメwwwもうやだwww
しっかしバクラ多いな、ユベルもだけど

ジト目アイチwww大丈夫じゃない、問題だwww君と殴り合うTRPGwww

Q.とりあえず弁護士ってどんな仕事でしたっけ
A.物理的な説得による交渉術を駆使する仕事

ジュード補正www(ヒロイン補正の別名)
ミハ→ナナミハルカオリヒメノ・ダマー七海春香織姫乃

うわあああSAN値がぁぁぁぁぁ(※うっかりアイ櫂読みました)




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -