memo
天界鴉。 


▼イナゴ見た…よ……
2012/04/18 20:14

怖くて直視出来んかった。もうやだあの超超次元サッカー……
とりあえず車田先輩がラグビーでダッシュトレイン使ったっていうのが、(腹筋崩櫂的な意味で)衝撃的だったwwwwwwwwwwww
天馬くんまさに保母さんでしたね!かわいい!OPにゾッとした。だって……!シャイニングデイのあのぐるっと囲む奴で皆消えてくんだもん……!怖ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ まあ最後は復活してたんでいいんだけど……倉間さんリストラされてなくてよかったのとリーヨ復活してて凄くびっくりした。
ついったでは叫びまくってましただって怖くて直視できんもん!とりあえず一時間前の自分に倉間さんが出てきたシーンのどこに叫ぶ要素があったのか問い詰めたい。あとアルファお前NOしか言えんのか!イナズマイレブンNOか!クロNOストーンなのか!(ついったより)あとワープするとき顔が近い近い近い!!自重しろ!
天馬くんの喘ぎ声マジでやめて下さい。エロいから、エロいから。フェイくんの登場シーンに涙が出そうに……オイお前ら集団レイプなんてやめろ!
しかし、これはどこかで見た事あるような……あっそうかエイリアの某抹茶ソフトさん登場時に似てるんだ!←
アルファの耳って尖ってるんだね……エルフ?とりあえずお前らふざけんな
フェイくん軽い……マサキ並みにネーミングセンスない……何だよ目が慣れてないって、目なのかよ!
あと初っ端からかっ飛ばしすぎますねイナクロ。もう化身アームドか……ワンダバ登場してましたが、優一兄さんマダー?

ねえ、ところで太陽くんはいつ出るんですかー?

叢雨の今日の格言!
なんなんだこの超次元
以上!←


相も変わらずバンくん真っ先にジンくんを呼ぶあたりグッハァ
あ、これでジンバンチームフラグなくなったな……←

親バカ?何故嫌なんだいジェシカ……ところでサクラちゃんて誰がしゃべってるワケ?
ジェシカちゃん、それはどうかな?やったれジンくん!

おいヒロwwwwwwすっかり忘れてたけどお前オタクだったもんねwwwwww

おいwww謎解きはディナーの後でのセリフだろそれwwwwwwとりあえずあの警官らしきものがウザかった。バトルする前から分かる噛ませ臭。←

おいちょっと待ってジンくんがイケメンすぎるポッ///←


この後ヴァンガ生放送です!楽しみー
今日は思いっきりミニバレーやりました。男子二人の計五人のチームだったんですが、ノリがぱねぇwwwwww土下座までwwwwwwおかげで全勝しちゃったよwww(5戦)




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -