memo
天界鴉。 


▼イナクロ見たよ
2012/04/25 21:21

OPの衝撃。
落下天馬くんに言いようのない萌を感じたぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ←

デュプリが化身の一種な件について。大変やなフェイくん!
とりあえず天馬くん大SAN事回避にはほっとしたけどワンダバ……お茶目?フェイくんが荒々しくなりましたーあと四万十川はねぇわ。
だから目が慣れてないで済まされる事じゃねぇだろとフェイくんの無茶ぶりにつっこんだらまさか対応できたとか天馬くん何事
あとそよステはスパドロはどこ行ったんですか松風先輩新しい技多すぎです
そしてアルファさんの声がマシになってました。
トウドウヘイキチ。これまた凡庸な。ところでアイキャッチの天馬くんが可愛すぎるのだがそれはもう一時期のショタレン櫂に迫るくらい
エルドラド身勝手すぎると思って事情が分かってもやっぱり身勝手すぎると思った。セカンドステージチルドレンってそういうことだったのね。組織名はフェーダと言うそうです。映画(小説)の伏線。なるほどごっずにおけるディバィンがやらかそうとした事ですね分かります←
フェイくん一人称「僕」だったよ!かわいいな!あれでもアルファはなんだろうか……「私」か?
とりあえずフェイ天にオチました私。うん、あれはいい。そしてアルファの顔に注目。どことなく辛そうな表情してたように見えたんだけど気のせい?
円堂さんが相変わらずすぎて。歪みねぇ。とりあえず早くメンバー集めないとフェイくんの負担大ということだけはよく分かった。来週はやく優一兄さんはやく




ダン戦W
オタクロスの言いつけを守らないランもランだけど、そんな頑ななユウヤもユウヤだと思うます。しかしあの目出し冒の奴のキャラには笑った。
ジンくんが見た物が予想通りで燃えた。そうなのよ、ランちゃんも内心悪いとは思ってんのよ。ただああ言った手前素直になれんだけで。
副大統領が黒幕と繋がってるような気がしてどうしようもねぇ。←
ジェシカがユウヤよりも身長が高い件について。あとあれは間接的とはいえどもジンバンのバトルですね分かります。あとジンくんがイケメンすぎてつらい畜生。
で、このパッツンは一体何なのか。まったくもう。


友人がなんかゆめにっきなるPCゲームやってました包丁で刺したらエンドレスで追いかけてくる首長い奴に恐怖しか感じねぇ。なんだあのSAN値下がるゲーム。怖すぎるわ!!アレとかソレとかコレとか!!

あといちまんだ企画、今日で締め切りです。申し込みたい人はお早めに。




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -