memo
天界鴉。 
くだらない日常とアニメ感想と時々小ネタ




くっ、くらっくらっ、倉田ァァァァァ!!!!我らが兄貴に何やってくれちゃってんのぉぉぉぉぉ!!まったくけしからんいいぞもっとやれ!←

私は幸せです……だって、雨天やらなんやらがいっぱい補充できました。まさか倉天R-18まであるなんて。久々に何かこう、満たされたというか満足したというか。サティスファクション。投稿しようかな、方向音痴倉間さんとか。←
ちなみに私、地雷は天馬攻めというか、黒い天馬くんなんて天馬くんじゃねえ!派なんで、どっちか分からん感じだったらいけます。具体的に言うと天雨。うん、あの作品はかろうじて天雨になってないし。大丈夫大丈夫。←
んでヴァンガだとアイ櫂になります。もう駄目。生理的に駄目。きゅん様だったらかろうじてセーフですが。それ以外だったら完全アウト。あとは三和櫂派です、強いて言うなら。積極的に見たいとも思いませんが、見ろと言われたら……櫂くんが受け、なのか……?レン櫂とか?

あっあとマジカルバナナ久しぶりに見たら腹筋崩壊しました。もうやだあの最高傑作。←

2012/05/02 00:29

とりあえず返信


私は予想の斜め52度を行くのが得意なんですよ(笑)それはともかくあれは人様に差し上げるものなんで自重しました。自重しなかったら監禁させますとも、ええ。
私信すみませんでした!←

2012/05/01 20:56

ケロA見たよ


金欠必死www
※以下ペロペロA様感想!思いっきりネタバレ&気持ち悪いほど語ってますのでオールオッケーな方は是非スタンドアップして下さい。←

追記
2012/05/01 18:36

拍手返信?


とりあえず灼熱の獅子さんが天使なのは了解しました緑青様。だってアイチきゅんがライドするもんね!←
追記で拍手返信。結構間があきましたすみません!

追記
2012/05/01 00:18

ぴゃあああああああああああああ


OH……拝啓、お父様、お母様。わたし、いきててよかったです!





……実は天馬が欲しかったなんて言わないんだからねっ!←
あっ、あと誰か厨二、いりませんか。某凍てつく闇さんです、厨二なポーズしてます。←

あ、あとグラブル組んでみました。結果:超豪華すぎ。なんだよスピイク2枚って!しかも片方SPって!←
緑青様へ:とりあえずコキュートスは多分値段下がると思いますよ、見た感じCB2でリアガ蘇生、リミブレしても+5000は……うーん……
あと灼熱の獅子さんは天使なんですね理解。←

2012/04/30 20:36




これから爬虫類です、果たして倉間さんはいるのか……←

※倉間さんはいませんでした。←

ちなみに雪村がいました。



2012/04/30 14:13




動物園なう!ぬいぐるみ欲しい……シロクマとかワニとか……←

2012/04/30 11:11

おはようございます。


おいこら病棟のせいでエンジェルフェザー組みたくなったぞどうしてくれる……「えー、叢雨が天使使うの?似合わなーいブプー」←友人に話した時の反応(予想)
……うん、笑われること間違いなしだろ。

あ、なるかみのデッキも買ってきたんで組みました。したらリミブレ二種類という恐ろしい結果に……試しに組み直したダクイレと闘わせてみたら負けたけどな!←
はやくグラブルで組みたいです墓地から蘇れ!みたいな。あとうちのダクイレは火力不足すぎて泣ける。だって……ローゼ一枚とデーモンイーター3枚って……これじゃペイルの方がマシじゃねぇか。少なくともデスタが当たったんだし。しかしマジェさんどうしよう。
あと神羅万象は二枚目でいきなりミラージュなアークたんが当たりました。まっ、眩しくて直視できん……!だめだアークたんがいとしすぎて アークたん健気すぎて泣ける。理由はマジコのテキスト見て下さい、アークたんまじ健気。

あっ、あとイナゴカードはお守り目当てに6パック買いましたが最後のはまだ開けてません。帰ってから開けます楽しみ。

それと、ようやっとARA2Eのシナリオ集買ってきたんでやっとできる。しかし国王様とか出てくる話にするか完全オリジナルでスッゴい簡単なの(依頼受けて魔物退治とかそういったの)にするかで迷ってます、とりあえずあれだな、キャンペーンやるんなら簡単なのからシナリオ集のにしますが。しかしそうなると上級買わなきゃ……orz

2012/04/30 07:49




ちょwwwおwwwまwwwえwwwらwwwノリノリだなオイwww



あっ、ちなみに鬼道さんの直後にピチピチスーツの黒歴史な風丸がいてくっそ吹いた。←
で、その後ろn「キングファイア!!」▼むらさめは もえつきた!
何故に染吹。何故に染吹。大事な事なので二回言いました。←
京「これが俺たちの…!」どのシーンですか剣城さん。
真帝国なモヒカンあきおの直後に爆熱&正義の鉄拳。はいはい豪円豪円
豪炎寺の直前がファイトル&ゴッドハンド、直後が円堂さんのキャラカードって、公式どんだけ豪円押しなの。ちなみに円堂さんの後ろには全田がstkしてました。←
松風と雨宮はどこだ!!←
あ、さらにちなみに円堂さんのキャラカードの裏では真正stkのジェネシスキャプテンでグランこと基山(変態)ヒロトがドヤ顔してました。(←今日一番の爆笑ポイント)円堂さんの天然人たらしっておそろしい…!!←
あと誰か、抹茶ソフトクリームはいりませんか。←

2012/04/30 00:54

あ、


ちなみにこうなってますまじで

before  →  after
      

2012/04/30 00:53




ちょ、病棟あかん、それはあかん、メガブラストでリアガ一枚につきダメージ回復は

2012/04/30 00:09




何故出ないブロンドエイゼルぅぅぅぅぅ!!!!エンジェルフェザーこなくていいから!(おま、櫂THE当たったってのにその言いようは)
何故にこない青いドラゴンさぁぁぁぁぁん!!!!虎さんも鳥さんも亀さんも揃ってんのに何でやぁぁぁぁぁ(泣)
とりあえず誰か、ブロンドエイゼル下さい。今ならコキュートスのおまけつきです。嘘です。なんでくるんだよコキュートスェ……どうせならブロンドエイゼルやらアズールドラゴンたんやらにしてくれればいいのに……まあ、既存のグラブルで組みますがドヤァ。あと何故SPが出ない。

以下つらつらと


追記
2012/04/29 23:27




ちょwwwデスタあっ違うミストレあっ違うミストレス・ハリケーン当たったwwwと思ったら、ま、ま、ま、マジェさぁぁぁぁぁんんんんんん!?マジェさんがぁぁぁぁぁどうしようはやくブラダクさんをお呼びしないとぉぉぉぉぉ(大混乱)
あ、ぺったんもあたったよ!でも個人的にはういんがる・ぶれいぶたんも欲しかった!←


これから叔母さん達と食事ですので帰ってきてから極限突破開けます。一箱。ちなみにホ○ーオフでファンブラ様と我らがリア充、欲しくても当たんなかったサザーランド様買ってきました。サザーランド様に全俺が狂喜乱舞。SPなファンブラ様ごせんえんってどういうこと。高すぎやねん貴様。(買ったのはRRR)あとブラブレさんもブラダクさんもいねぇし。金貯めてアモンとかベルゼも欲しいっすしかしその前にブラダクさんとRRRなブレフレたんとオバローズとかが先や。とりあえずマジェ様当たって動悸半端ないです助けて緑青様。

追記:ベデヴィア様がイケメンすぎて死んだ。←

2012/04/29 18:35




どうみてもOPの櫂くんがアイチに絡む三和くんを睨みつけてる様にしか見えない件について

2012/04/29 10:03




ちょwwwモwwwアwwwイwww
なんかスレイヤーズっぽい絵の人がいる…
ステルス・ファイターが俺の嫁。決めた。←
エレファス使いづらい!トリガーユニット駄目だとかどういうこと
ホワイトぉぉぉぉぉ!!!!来たぁぁぁぁぁ!!!!のぉぉぉぉぉぉかっこいぃぃぃぃぃ!!!!
ぎにゃああああああナイトキッドたんがぁぁぁぁぁ(大興奮)
ベスネルがギャモンさん……←
謎テレビwww
キルフたん凛々しい!かわいい!しかしブロンドさんいないからどうしようもねぇ…orzガレスさんはいるのに……

2012/04/29 09:54




先導者ランクとかに入ろうかなーと迷ってます。実は前に一回悩んでたんですけど直後にゆぎおにはまった為機会を逃しまして……天馬受けランキング様なくなっちゃったしいい機会かなーと。あ、もしも復活したら入りますよもちろん!とりあえず今は先導者か櫂アイかアイチ受けか作品増やすべきなのか、そこが問題だ。←

2012/04/28 19:31




KAI'sキッチンにくっそ萌えた しかし作ったのがカレーじゃないなんてどういうこと

2012/04/28 00:40

小ネタ31。


イメージしろ!彼らの新婚生活を!←

追記
2012/04/27 23:47




とりあえず見ているかどうか分かりませんが、ぶっちゃけ南天の最初の方のリクエストで書いてみたかったです(笑)倉天前提って所がミソすぎてもう……

私信失礼!

2012/04/27 19:39




今日(昨日)のポケアニどうしてもプロトーガを南沢さんが守っているようにしか見えなくて困る

2012/04/27 00:32

prev | next




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -