memo
天界鴉。 
くだらない日常とアニメ感想と時々小ネタ




聖闘士天馬は私も妄想した……しかも聖衣付きで描いてみたてへぺろっ☆←
だって、ロスキャンの主人公、テンマなんだもん……「天馬受け」で検索すると結構ロスキャンの方が出てくるんだもん……
恥ずかしくてうpできませんちなみに蟹座は倉間さんです。(え!?)※理由…マニゴルドの「これで、あんたも塵芥だな」っていうセリフに燃えた&即座に倉間さんに変換されたため
……あれ、アローンって誰だったっけ。拓人さんだったっけ。←

2012/04/18 08:09

みゃあああ


いちまんだありがとうございますー!とうとう行っちゃったようわああ嬉しい……
まさか到達するとは思ってなかったのでただ今キョドっています。寝起きだからってのもあるでしょうけど。←

とりあえず企画やってみようと思いますね!フリリクですけど!しかも遅くなるかもですけど!←

2012/04/18 07:10

いよいよ、


2期ですね。もう今日か。楽しみでもあり、同時に怖いので胃がマッハ。関係ないけど昼にパウンドケーキ丸ごと一個食べたせいで(別な意味で)胃がマッハ。←
あといついちまんだに届くのかドキドキすぎて胃がマッハ。←
ぴくしぶってすごいね……!!ここ2日間見ましたが雨天ぱねぇぇぇぇぇぇ倉天はどこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ←

とりあえず下の画像、セリフ書いときます。某動画が神すぎたので。のりさんすごいよあなた……まさに歌ひmゲフンゴフンだね!

2012/04/18 00:11






霧野「えっ 何であんなに上手いの倉間!?」
天馬「倉間先パイすごいですー!!」
南沢「ああアイツ…何故か上手いんだよなぁ…チビのくせに…」
浜野「この後俺もデュエットするよーん」

2012/04/17 21:56




ホミカって東南アジアの植物なのかwww

2012/04/16 23:52




ちょwwwwwwかっつぁんwwwwwwwwwウルフお前ダイキだったんかいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそういえば見た目も似てるwwwwwwwww

2012/04/16 19:56




厨 二 が い た

2012/04/16 19:51

とりあえず、


おいトンマそこ代われ。
最後新羅とセルティだけどまさかの倉www田wwwギャハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハwwwwww

2012/04/16 14:20

下のは、


中の人神谷さんです。まさかのうざや。フリーセルから新たなヤンホモ臭……ブルッ
ちなみに私は何故かおかっぱメガネが気になってしゃーない。
あとガンダムどうすればいいの私。かわいいかわいいキオくんぺろぺろしたいけどイケメンアセムくん見れなくなるのはちょっと……悲しい……ゼハアセ欲しいです。←
そしてあの女の子の散り様に涙。

最近リアルが忙しくて妄想する暇もないよー!ちくしょー!ヴァンガ熱とポケモン熱が呼ーび起ーこーせーでスタンドアップ!THEヴァンガード!!ですどうしよう。櫂くんのデレが眩しい。ポケモン新主人公かわいい。

早くアリアンロッドやんなきゃ……まずはキャラメイクやり直しとシナリオ……ギルド……はどうしよう……。
Q.どうしてやる気になったの?
A.イメージ卓のアイリス(アイチ)が殺意高くてウォータースピアでオーバーキルしてサモン・アラクネをしたのを見たため。あとは三和スプレンダー(爆)

イメージ卓の方を参考にしてる部分もあるしゅしゅしゅなので気長にお待ち下さいませー。私のキャラメイクではダメージ軽減スキルが圧倒的に少なかった。←

↓あと今日の成果www

 
しかし、トシキード仮面も●REC櫂くんも腹筋クラッシュラッシュされたわオールアイチEDパロはひたすらぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ←

2012/04/16 01:10




ここにも神童さんが一人…←

2012/04/15 17:36




ゼハアセぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!←

2012/04/15 17:29

ヴァンガ見たよ


の前に他のアニメ感想も。

レナードが神童さんに酷似(ただしハイライトはある)そしてカードはロイパラならぬシャドパラ←

コールドフレア、フリーズボルトは氷タイプ
ケルディオぉぉぉぉぉあとNは出るのかぁぁぁぁぁ(そこが一番の問題)

さて、お待ちかねのヴァンガァァァァァ櫂くんが一時期と比べたらとてつもなくデレデレになっている件について。櫂くんが優しい…「よう、アイチ」にやられた。
やっぱり櫂くん覚えてない…「誰が信じないと言った?」ですってハイハイ安定のツンデレ
相も変わらず厨二度ぱないね櫂くん!さすがVFフレーズ界の匠
ファイト中の、トドメを刺すときの櫂くんの顔www楽しそうで何よりですwww
「イメージに縛られるな」うわあああ櫂くんイケメンすぎるだろ畜生!しかし櫂くんが彼氏通り越して旦那である。
ドラゴニックカイザー・ヴァーミリオンチートすぎるよ!彼女の必死の主張に何故か櫂くんの笑顔。予告のあれってこれやったんかい!櫂くんが楽しそうで何よりです。(二回目)もしかしてあれか、自分のことを必死に喋る嫁がかわいいからなのかそれとも嫁が自分だけを見ているのが嬉しくてにやけているからなのか。←
そしてこの安定のYKSである。櫂くんがいちいちイケメンすぎてつらい。「道は自分で創るだけだ」だの「お前はお前の道を行け」だのなんだこのイケメン!YKS!畜生この櫂デレが眩しいぃぃぃぃぃ!!!!交差したらどうなんだよ櫂くん!このかっこつけ!ああもう厨二だけど大好きだ櫂くんこの野郎ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!←

総評:YKS!

2012/04/15 08:29

拍手返信?


やっぱり無理でしたかwww
追記にパスおいときますね^^これのパスは拍手で出された言葉を英語変換したものですのでよろしければ^^

追記
2012/04/14 22:06

とりあえず、


下の記事のパス知りたいという要望があったのですが、そういえばヒントもありませんでしたよね。ただ単に覚え書きみたいな感じだったんであえて書かなかったよてへぺろっ←
ヒントは『黙秘権』。多分これ難しすぎると思う。英語じゃありませんよー。あと大文字から始まります、冠詞は別にいりません。
そんな大した物は載ってないのですが閲覧要注意ですよー。ぬるいですが。

2012/04/14 21:29

ランスロットに続いてペンドラゴン……ペンドラゴンズグローリーィィィィィ!!!!←


くっ、くらまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁデレぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ照れてる天馬きゅんかわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ←←←



きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ天馬呼びぃぃぃぃぃかーらーのー、練習なしのファイトルDDとかうわああああああお前らぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ炎と旋風の解釈には納得

って、あったんかいクロノストーンんんんんん!?
三国さんwww車田先輩はやっぱりラグビー(アメフト?)部だし、何故か信助は卓球だしマサキかわいいwwwしかし最大の衝撃は倉間なのである。目に違和感しか感じねぇwwwwwwwww
ほwwwうwwwおwwwうwwwいつか化身と合体やらかすとは思ってたけどwww天馬くんの露出足りんぞけしからんwww←
優一兄さんまさかのペンドラゴンだし、テンマーズはオール緑だし、恐竜合体フェイは髪型白竜っぽいけど下手したらバダップだし、いろいろツッコミ所多いね!倉間さんとか京介とか太陽くんとか今までの仲間が再登場してくれるのか私心配だよ!最後まで緑だらけは嫌だからね!←
とりあえず、天馬くんはもっと露出して下さい。←

あと、バァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァン!!!!バーン様そんな所で何やってんですかイケメンだな!!@TCGコーナー

2012/04/14 14:18

おコロコロ様感想


イナゴは上でやったんで。

トリトーン来たァァァァァ「待たせたね、バンくん!!」とかイケメンすぎて禿げる
シーホースアンカー……ハンマーなの?斧じゃないの?
あちこちに書かれてあるジンの説明にいちいちにやけてしまう なるほどマントね、あと秒殺の皇帝ね 2424

マックスwww

ぽっ、ポケモンんんんんん!?凍っただとぉぉぉぉぉ!?フリーズボルトとコールドフレアが何属性か気になる。
あと男の子主人公が…かわぁぁぁぁぁまさかポケモン初のヒロイン系主人公?アイチィみたいな?(オイ)スパッツ着用って所が萌えポイントかもいかんポケモン熱再燃しそう←
ライバル、Φ脳に出てきませんでしたか。あとシズイから漂うにーに臭。

とりあえずアークたんかわいい生意気なやんちゃっこみたいでかわいいくそう買いたくなっちまったじゃねぇか七魔王とか畜生大好きですが何か!?ルキフェールの羽根ぇぇぇぇぇ腹筋んんんんん←
マーモンにギャモンさん臭しかしない。大魔王アークはそこはかとなく笑みがエロいね!

ヒwwwロwww顔を窓に押しつけるなwwwバンくんアミちゃんさんを姫抱っことはやるな流石イケメンすぎ禿げた。あといつになったら秒殺の皇帝出てくるの。頼みますよ藤異先生!

ところでジンザが真帆路に見えて仕方ないのは何故だろうか。

キオくんかわいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ天然ちゃんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁかわいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
コwwwテwwwツwwwお好み焼き御殿作ったんかいwwwでもやっぱりキオくんかわいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ←
しかしキオ編、アセムくんはどこ行ったんでしょうか……

総評:きゅれむーきゅれむーごこーのすりきれ。嘘です。ポケモン新主人公とアークたんとキオくんがかわいすぎてジンバン好きで良かったなって、最大のポイントは化身との合体なのである。倉間さんの衝撃。

2012/04/14 14:14

あたまいたい


対処法:今すぐ寝ろ

攻めの誰かさんが天馬くん拉致って監禁してピーー(マニアックなため自主規制)扱いするRG-18的な何かが読みたい← 狂った愛、とは違うか、うん
これ相手が倉間さんは考えられない(というか考えたくない)けどいざ妄想しようとすると相手が倉間さんってだけであああああちょ、のりさぁぁぁぁぁん
あとギ○グボールとか猿轡とかソー○嬢な天馬くんとか
これのアイチ版はどっかで読んだんだよなぁ……どこだったっけ……櫂くん酷い人になっとったけど(もうお前は今すぐ寝ろ)

一番上の補足:元キャプテンだと微妙です。まずそんなキャラじゃ……ある、だと……!?くっそうこの貴族がぁぁぁぁぁつーか天馬は監禁するけどむしろ逆になるよな神童さんのへんたい!←可及的速やかに寝ろ

追記
2012/04/14 05:05




ぶわははは俺はやったぜSFと言う名の漫研に入ったんだぜうわははは←
…………物理のばかー!でも実験は好きー!ネズミの解剖早く来いー!←


あっ、あと500位でいちまんだですね!はやいね!企画の準備は万端ですので早く来い(心臓に悪いから)

2012/04/13 19:29

うおわああ


ああああああああ思い出したぁぁぁぁぁ!!!!
『収集体質』の水夏だった!!アイチに似てるの!
見た目がマジでそっくりてす。つり目だし性格反対っぽいけど。青い髪はもちろん、右側の髪のハネ具合やアホ毛まで(確か)一致。

メイト行ってました。しかし天馬受けが行方不明。どこいった!?ちくしょうヤケ起こして南天買っちまったじゃねぇか!!南沢ごときに800円も…クッ…←
あと最近拓天の薄い本が読めません。あんなきらきらしい神童なんて神童じゃない。(お前は神童を一体何だと)


P.S.ヴァンガァァァァァァァァァァ←
ライド事故起こしたアイチィかわいい栗アイチかわいいあいちがるかわいいエレインエロいれどあいアイチもふもふしたいソルセバアイチぃエロかわいいぃぃぃぃぃ(ワンブレス)
南天以外は当たりでした。特にライド事故アイチ。櫂くんの穏やかな笑みに私はきゃつに焼き尽くせ!黙示録の炎!したいです。むかつくな!どうせなら鼻血出せよ中途半端な!
反省:南天じゃなくて太陽くんの本買えばよかったね……
あっあと、大学生なので堂々と京天18禁買ってきましたこれで私も大人だねてへぺろ!←
なんかことごとく行方不明だったので一冊だけでしたが。すまん私ラブレスは何時まで経っても理解できんの。しかし性交渉で猫耳尻尾とれちゃうの了解。こんどやってみようっと!(ヤメロ)

拓天と櫂アイはどうもエロは買えませんねー。理由:前者・よく分からない理由から、後者・聖域化
ちくしょぉぉぉぉぉ4/1のヴァンガオンリー行きたかったぁぁぁぁぁ!!!!何故北海道に来てくれないのヴァンガァァァァァデュラだってタイバニだって来てるのにぃぃぃぃぃ!!←

2012/04/12 13:08

宿泊オリエンテーションなう!


しかしぼっちなのである。同じクラスの人がいねぇー!
コミュ障を遺憾なく発揮してぼっちなうです。はやくきてわたしおふろいけない!←
明日ちょっくらメイトとか行ってみようと思います。だって私もう18禁買えるんだぜドヤァ←

2012/04/11 20:54

prev | next




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -