memo
天界鴉。 


▼自分用メモ
2012/04/23 20:19

サイアス=シェイドとクラウディアの息子
ナルキッソス=ナルシー(オイ)
シェイド×クラウディア、ナルサス→シェイド(あながち間違ってはいない)サイアス仮面なしバージョン欲しかった……イケメンで苦労人なんだぜあの人……
ギャラティンさんとシジママルがどこかで聞いた事あるなーと思ったらクオンとセツナ姉弟だった
うわあああライセン師匠ぉぉぉぉぉ(号泣)メビウスぅぅぅぅぅ!!!!アナザーがぁぁぁぁぁぁ!!!!(大号泣)
マキシとメリルは夫婦理解つーかマキシモテすぎ
ベルゼはツンデレ(親父に対して)理解
えっマキシはリュウガとシズクの子たったんかい……なんだってー!?←色んな意味でショック

カナトぉぉぉぉぉ!!!!(泣)あとイヅナさんそれは問題発言すぎます
マリオンとカイのやりとりがwww
理事長wwwノリがwww
ケンケンが色んな意味で厨二。剣城よりもタチ悪ぃわ何だよ漢字表記『剣剣(つるぎ けん)』って!
カナトさん……orzあと三弾のカナトさんのポーズが厨二すぎますていうかそんなピッチピチな服着ないで下さい
龍鬼かわいいでもデッカくなったらかわいくなくなった畜生
とりあえず私最初から王子のファンなんだよまさか黒幕だとか誰が予想しただろうか 初めて知ったとき涙を流したよよよ
まさか又吉が親分とはwwwあとまさかスケバンだったとはwww
不良×委員長ですね分かりますあれそれなんてゴークリ
ちょwwwマヒロのアナザーがサービスショットすぎる件について
学園生活カードはいやなんかもうサービスショットすぎて 櫂爆あっ間違えたカイ爆 ところでカリンの後ろにいる女の子って誰だっけキリコでない事だけは確実(←そうだったらすごく面白いのにとか思っている人)

何故クラゲ
ちょwwwメルトが尻に敷かれる図しか思い浮かばないぞこれwww大体なんだよ特技が『家事全般』ってwww(※メルトは男の娘でサイの幼なじみです)
サイくん爽やかすぎて泣ける。(←詳しくはアガートの項を参照)お前の父ちゃん不良だったんだぞー!
不動神剣 不動鬼神→サイの祖母でカイのかーちゃん
阿修羅神拳 六道(りくどう)鬼神→カイ
白面八岐大蛇→白面叢雲九頭龍
七天の覇者はゼクスファクターから数百年後、太陽剣と水滸剣はカナトとケンケンのもの
イエヤスwwwおまwww
何でハッキリ書かないんだ、イヅナの因使がカイだってこと、あとサイとムジナ良かったねー
カヌキの契約条件怖い超怖い
イエヤスwwwおまwww(二回目)
ダレスの契約条件めんどい
サイが器用貧乏
ヒビキwwwそれはちょっとwww
アガートの契約条件が見ようによってはほも←
ギギよ……それはちょっと不毛すぎるぞ……(分からない人の為に:サイがアイチ、メルトがカムイ、ギギがナギサと考えれば一発で分かるかと←しかしサイとメルトの性格は逆なのである)
ミツキの契約条件が怖すぎる死ぬぞ(サイが)
ロックの契約条件軽いwww
メルトかわいいもう性別不明でいいんじゃないの

アークたん俺だぁぁぁぁぁぁ嫁に来てくれぇぇぇぇぇ←←←

人間
第一魔族「プライド」→光魔王ルキフェール、天使系、光、雷
第二魔族「ラース」→竜魔王、龍や蛇、闇、火
第三魔族「エンヴィー」→海魔王、海洋生物や水棲生物、水、氷
第四魔族「スロゥス」→夜魔王ベルフェリア、悪魔系、闇、氷
第五魔族「グリード」→獣魔王アーモン、鳥や獣、土、金
第六魔族「グラトニー」→暴魔王、昆虫や節足動物、木、風
第七魔族「ラスト」→幻魔王、美女や植物、闇、木
第八魔族「ヴァイス」→大魔王アーク

八柱駒
正義(紫で丸い)→光魔王
勇気(黒くてダイヤ)→
寛大(黒くて月形)→
不屈(黄色くて星形)→夜魔王
誠実(青くて菱形)→獣魔王
自制(緑で八角形)→
純血(赤くてハート形)→
希望(金の八芒星)→勇者ヒイロ

アークさん優柔不断に見えるんだってwww
勇者の方が悪役だなこりゃwww


とりあえずここまで。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -