memo
天界鴉。 
くだらない日常とアニメ感想と時々小ネタ

自分用メモその2


かの素晴らしきイメージ卓の先導者、例のクトゥルフ神話をイメージしろ!の盛大なネタバレです。あくまで自分用メモなので見ても文句は言わない。
見たい人はパスとしてアイチの誕生日を打ってくれ。もれなくSANチェックもついてくるぞ。

追記
2012/05/20 23:15




小説版櫂くんの見えないデレに全俺がスタンダァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァップ!しますた店員で先生で先導者なアイチきゅんぺろぺろ

2012/05/20 18:38

ミニマム倉間さん。そのいち


倉間さんがちっちゃくなっちゃったよ!

※いつかのネタ話です。試しに書いてるので短い。

追記
2012/05/20 13:22




おいちょっとこれどういうこと


2012/05/20 11:52




ギャリぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!あんたって奴はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!惚れたわこん畜生ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!←←←

あ、私じゃないですリア友がやってるの見てて惚れた。畜生オネェなのにあんなイケメンとか反則…………!!!!ギャリぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!←

あ、前の記事のちっさくなった倉間さん、ある方の命名によりミニマム倉間さんに改名したいんですが大丈夫かなぁ…………?(ドキドキ)あと方向音痴倉間さんの馴れ初め話は語呂が良くなかったので某民謡風になりましたなにこれかわいい。←

2012/05/16 22:55

消失気味すみません


明日ヴァンガ小説発売日やん!忘れてた!←

今日倉天妄想してました、要約すると、倉間さんがちっちゃくなっちゃって天馬くんちでご飯食べたりお風呂で溺れかけたり一緒に寝たり、サッカーの練習中ではコロネの中に入ったり(←)、そんな妄想。

以下落書き、というか何か。ARA2Eリプレイの時の剣城くん。←





あと、ヒビヤが倉間さん、女の子が天馬、コノハが南沢さんなカゲ/ロウデ/イズ/コノ/ハの世界/事情パロなんてどうでしょう。別に南沢さんは京介とかでもいいけど。もういっそのことカゲロウプロジェクト全部をイナゴでやりゃあいいじゃねぇか。←

2012/05/14 22:12

ヴァンガ見たよ


マサルの兄貴「氷獄より甦れ、冥界の罪人!氷獄の死霊術師コキュートスにライド!」

※イメージです
※イメージです
※お前の勝手なイメージを押し付けるな!
※お前の勝手なイメージを(ry
※コキュートスは出てきてません

2012/05/13 11:08

イナクロ見たけど、


ほげあああ
すみません、いまだに興奮やらなんやら荒ぶりすぎて今回の感想は書けそうにないですwwwついった見た方が早い(笑)←
とりあえず、感動京優!優一兄さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん剣城兄弟に泣いたぁぁぁぁぁしかしミキシマックスはないわーモwwwミwwwアwwwゲwww←

以下荒ぶった結果。とりあえず、お前の勝手なイメージを押しつけるな!!←

追記
2012/05/09 20:44

それもこれも29話の衝撃的事実のせいだ


ZE HA A SEeeeeeeeeee!!!!!!!!!!(大絶叫)
なんで少ないんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ確かにアゲは色んな意味で賛否両論だけどさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁゼハアセうめえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ←

アセムぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!例え妻子持ちのおじさんになってようが記憶喪失になってようが洗脳されてヴェイガンに、というかむしろゼハートの元にいてキオくん達と戦う羽目になっちゃおうが、俺はアセムを愛し続けるぞこのやろー!いえむしろゼハートさんとらぶらぶちゅっちゅしてろ!して下さい!!←
きつねのしっぽかわいいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ2期EDの鬱モードぺろぺろしたいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉそのぷりぷりしたお尻撫で回したいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉショタアセムくんの頭ぐりぐりしたいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおっきくなったアセムくん大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁなにあのエロいおじさんはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ3期のEDうわあああああああああああ3期じゃ行方不明とか絶対ゼハートのところにいるんだろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!喧嘩は強くて実は戦いたくない優しいところとか親父へのコンプレックスに悩むところとかXラウンダーじゃないところとかそれでも純粋な操作技術で圧倒しちゃうところとかゼハート好きなところとかなんか不憫なところとか出陣時のセリフとか中の人太陽くんなところとかとにかくなんもかんもひっくるめて全部大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!あしぇむぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!(強制終了)

2012/05/08 23:25

ひょ?


あわわわわ、璃愛様からバトン貰っちゃったんでやってみますー。私はゴールドレンジャーだそうですやったねゴールドくんとおそろいだよ!まあよくあるこった気にすんな!

追記
2012/05/07 21:57

ぶぶぶ、部誌……だとう……?


えっ、何そんな、私に天馬受けを書けと?いや無理だろそれはちょっと

青プ行ってきました!帰りは近くの駅まで歩きまくったので足が……←
チキンだったんで狙ってた京天ちゃんと天雨ちゃん(オイ)の本が売り切れてた……畜生。あとどうもあるサイト様の管理人様がいたようなのです……優天本出してました。絵に見覚えがあったの。
あとはコス、皆さんコスが……!!天馬くんいたよ!あとは太陽くんとか霧野さんとかきしべくんとか狩屋とか狩屋とか しかし入院中の優一兄さんが歩いていたのには驚いた(笑)マロンとアイチコスの人にはリアルに変な声が出ました(笑)おい彼氏はどこいったの!←
戦利品の方はまあ、なんとか天馬受けは確保、他に千バトやらロスキャンのアンソロ発見したので衝動買い。気に入ったのは幼なじみパロの南円。まあ、雨天だと思ってうっかり買っちゃった天雨18禁は除いていい買い物ができました!倉間さんのラミカとかめたくそかわいい。大福みたいなのも。

あとゼハアセ本格的にドハマりしてしまったぞどうしてくれる。←
今の大学の入試の前日にアセム編2話?くらいを見て以来これはゼハアセだ!とずっと思ってました。何かがドストライクしたのよ。アセムイケメンすぎかわいすぎつらい。まじでつらい。呼吸困難で死ぬ。
あれ、おかしいな……フリット編ではBLなんぞ思いもつかなかったのに(受験中って事もあるんだろうけれど)、アセム編入ってから途端に目覚める罠。さあて、キオくん編はどうなるかな……?外伝の漫画で「アセムぅぅぅぅぅ!!」と絶叫。とりあえずアセムさんはコールドスリープでゼハートさんに捕らえられてるといいよ!これも一つの愛の形。←

ちなみにイナクロが星矢星矢言われてますが、皆さんどこまで知っておられるのでしょうか。あれ結構古い漫画ですよ。ちなみに私はコミック版で持ってます(一部抜けてるけど←)。キグナスダンスが分かれば是非お友達に。私は本編では何故か18歳童虎、ロスキャンではマニゴルドが大好きでした!おっかしいな、デスマスクは大嫌いだったのにな!マニゴルドぉぉぉぉぉ俺だぁぁぁぁぁ鬼蒼焔で魂ごと燃やしてくれぇぇぇぇぇ←

2012/05/06 23:11

おはようございます。


今日でGWは最後ですね。私はこれから青プですが。うわあ楽しみ!
実家から戻る途中なんで、荷物多いです。黒い鞄3つ持ってる、パンダが太極拳やってるTシャツを着ている眼鏡がいましたら私ですので見かけましたらまあ、話しかけるなり生暖かい目で見守るなり、ご自由にどうぞ。

▼叢雨のトリセツ
・知らない人にはキョドります。人見知りです。
・後ろから話しかけられても気づかないことが多いです。
・コミュ障です。←
・慣れたらうるさいです。
・優しくしてあげて下さい。(爆)

それでは!

2012/05/06 08:52

仮装大賞と阪急楽しみ


↑どうでもいい。

明日青プです!一般参加ですよ楽しみ!終わって大通り駅から割と近そうだったらイエローサブマリン行ってみようと思います。ある方からの情報よりダイス買えるかもしれないので。
とりあえずヴァンガとイナイレのスペースでうろうろしてる眼鏡がいましたら私ですのでよろしければ構ってやって下さい。コミュ障ですが←

追記
2012/05/05 15:35

ちょ、


ちょっと待って7/15のおでライ青プないってまじでえっえどーいうこと(混乱中)しまった関東だったら買いに行けねえェェェェェ←


あと雨天ランクなるものを発見して挙動不審。は、入ろうかな……?

そういえば久しぶりに聖闘士星矢読みました。相も変わらずのキグナスダンスに全俺の腹筋がぁぁぁぁぁ←
ああもういい加減に飛び飛びになってる所買わないと。せめて黄道十二宮編(別名:サガの乱)は揃えたい……

2012/05/04 23:26

一言叫ばせて下さい。


ゼハアセェェェェェェェェェェ!!!!(絶叫)

……さーて、帰ったらアセム編全部見なきゃ、アセムくん行方不明ってまじで

2012/05/04 03:26




あいあむひーあ、あいあむひーあ、あいあむひーあ、あいあむひーあ!わたしはーここーだよー!

なんか訳の分からん歌が頭を駆け巡ってます。どうした私。歌は作れませんよ。←

なんとかかんとかキャラクター作成終了したんでライフパスから色々妄想を膨らましていったら大変な事になりました。どんだけ。楽しいからいいんだけど、一つ確実なのは修羅場な三角関係できますよまじで。おい誰か助けて。あと二年出すなら倉間さんは絶対シーフです。サイドワインダぁぁぁぁぁ!!!!←

あっ、まさかの小柚様が体調不良に陥られたらしいので、私は裏を晒さなけりゃなりません。一度お試しでupしてみたアレです。わあい。大丈夫ですよと言って貰えましたが約束を破るとは、俺の名がすたる。という訳で第SAN話書き上がり次第多分晒します。え?何で3じゃなくてSANなのかって?それ位大変な事になりそうな予感がするからだよ関口君。京介クラスタさんごめんなさい、京介はひっどい男になってます。←
あと関口君は「この世には不思議な事など何一つないのだよ、関口君」っていうセリフが似合う人の親友です。何故か気に入ってる口癖。しかしうろ覚えすんません。私一冊しか読んでないのに大好きですとか言ったら真正ファンの人達に怒られますよねすみません。しかしこれよりも好きなセリフは「邪魔しやあすな!」と「Abusolutely.」ですなあにがあぶそるーとりーだかっこつけやがって!これだから永遠の34歳は!←
あ、ちなみに私は北白川派です。推理研のスナフキン派。「長男のポールです。」は迷言だと思う。決着巻をはやく。結局あの縁起でもない予言どうなったんか気になってもう。

以下、くっだらない妄想。各方面に土下座準備!

追記
2012/05/03 21:44

イナクロ見たよ(簡易版)


京介がヒロイン理解。←


追記
2012/05/03 15:37

何かもう、


今朝方から方向音痴倉間さんで倉天馴れ初めやら倉間さんぎゅって抱きしめるホームシック天馬くんやらで頭がぐるぐるしてますはやくARA設定したいのにぃぃぃぃぃ←

そろそろヴァンガ熱が本格的に再燃してきました。きっかけが某クトゥルフ動画で決定的なのは聖なる夜の結婚ファイトエンドレスリピートとマジェさんgetとグラブル組めたのと今月の漫画ヴァン。多いな。ランク様入りたいっす。作品少ないけど。←
どうでもいいですが某サイト様のアイチが医者な櫂アイに全俺が爆発した。先導先生!←

2012/05/03 13:10




信:いあー!

待って信助くんそれ卓ちがう

2012/05/03 10:36

俺は決めた。


メガコロは全部売る(キリッ)
……………………コラそこ不満そうな声を上げない。幻聴で『ぎらふぁぁぁぁぁぁ』なんて聞こえてきますが気のせい気のせい。←
完ガとかアントリオンとかうっぱらいます。メガコロ怖いから。あとバミューダも。私どうせ使わないし。あの子、ほら、確か求婚乱舞あたりで出てたG3でRRの子(フローレスだったか)とかいるのが。2枚。悪いけど、あんた達は私の趣味に合わないんだ。(ミサキさん風に)
あとはココちゃん。何故か2枚も当たっちゃいましたがうちのオラシン基本ソウル溜めて強くなるタイプなんで(萌えない巫女とか)、ぶっちゃけココちゃんの出番がイメージできないの。ごめんなさい、私は君を愛してあげられなかった……←

とりあえずブラブレさんとかブラダクさんとかアズールたんとかグラブル要員とか灼熱の天使さん(すみません)とかスカウトしに行かねば。
最近ブロンドエイゼルさんを密かに天使と呼ぶのがマイブームです。え、だって、まじで天使なんだもん。うちに来いという意味をこめて天使と呼んでるだけであって、決して緑青様の言い間違いが気に入ったからではないんだよ←

2012/05/03 00:44

prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -