memo
天界鴉。 


▼仮装大賞と阪急楽しみ
2012/05/05 15:35

ちょ、リアルカードキャピタルがあったwwwゆぎおが多かったですが。あと中古ショップの中にありましたが。そしてカード自販機があったんで買ってみました。マスカレードさんかよぉぉぉぉぉ
私初めてリアルでカードファイトしてる人達を見ました……ちょっと見れませんでしたがやっぱり男子でした。デッキを持ってこなかった事を激しく後悔。しかし今日は友達と来てるのでまあいいか。
えっブラブレさんやっすい1000円だとぉぉぉぉぉ!?という訳だったので調子に乗って買いまくった結果4400円という大出費。アウチィ!←
なんでこんなお高くなったのかというと、ナイトミストさん4枚も買ったせいです。まあグラブル組めるからいいけど。ブラダクさんいないけどどこ行ったんですかー!
あとはブレフレたんとぶれいぶたんとバスカークさんとダイユーシャさんとケイ様。まあダイユーシャさんは使いどころなさそうですが何しろどこにも売ってないんで買える時に買っとかないと。前にサザーランド様買ったとこじゃファンブラ様のSPがごせんえんもしたのにこっちじゃファンブラオバロ様がよんせんえんってどういうこと。
あっ、アモンさん買うの忘れた!←




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -