memo
天界鴉。 


▼ひょ?
2012/05/07 21:57

【レンジャーバトン】



★身長は?
→161くらいです。畜生せめて165は欲しかった。←


★髪型は?
→ショートです。短いんでよく男に間違えられるという。←


★好きな髪型は?
→うーん、特にないような……あっ、でも狐のしっぽみたいなポニテには憧れる!


★目について
→二重らしいよ。


★誰かに似てる?
→昔、上○彩に似てるって言われた事があります(笑)


★1日で好きな時間は?
→布団に入ってから意識が落ちる前の短い時間。妄想がはかどります(笑)あとは歩いている時。こちらも妄想がはかどる(笑)


★自分はどんな風に見られてる
→友人A「面白い」友人B「面白い」友人C「激しい」友人D「激しい」後輩E「絡みづらい」後輩F「変な人(笑)」
何だよもうみんなして!


★送り主の第一印象は?
→なんだこの好みの文章はと勝手にもだもだしてました。あと可愛らしい方だなぁと。


★送り主の事は好き?
→大好きでっす!愛してます(←?)本にするんなら喜んで買いに行きますからね!←


★送り主との出会いは?
→パンドラハーツパロで倉間さんの目が隠れてる場所がなんか違うなと思って送ったのが始まり、かなぁ?実はあの匿名は私でした(笑)←
そして拓天蘭マサのドロドロ話で悶えて、一周年企画に応募してみたのが本当の出会い(笑)


★送り主の事はどう思う?
→とっても綺麗な文を書く素敵な方ですねー。なんつーかこう、澄んでいるっていうか。まさか年下ですとか思わなんだ……呼びタメでいいんです……よ……?


★送り主を動物に例えると?
→うーん、猫?猫ですかね、気まぐれな感じで。←


★恋はしてますか?
→してません。ドヤァ←
しかし二次元なら。


その人はどんな人?
→うーん……嫁(主人公)、特に天馬くんとアイチィとアセムくんは別格として、倉間さんや太陽くんや京介や櫂くんやゼハートやメテオブレイク・ウィザード様とゴードン様ですねドヤァ。誰が何と言おうと星砕きの魔法使いさんと真理の騎士様は俺の婿。←



バトンを回す人を指名。

指名されたレンジャー名をタイトルに書く事。アンカー、フリーなし



赤⇒綺羅様

青⇒緑青様(グラブル好きさん的に←)

黄⇒小柚様

白⇒てきとう

黒⇒カア子様

緑⇒あいちょん様

橙⇒アオイ様

金⇒てきとう

銀⇒てきとう(オイ)

紫⇒成瀬様



楽しかったです!回して下さってありがとうございました。
名前を挙げましたが、別にスルーして下さって構いません。どうぞ自由に料理してやって下さい。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=46218
------------------




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -