memo
天界鴉。 
くだらない日常とアニメ感想と時々小ネタ

ヴァンガ見たよ


なんというか……毛皮もふもふ櫂でした……ウルフたんかわいいよウルフたん←
とりま三和くんにメロメロな叢雨です。何でだよ。
安定のカムイさん。アリのモテモテオーラとかイケイケオーラとかに吹いた←
ミサキさんまたしても事故ってます、やっぱり今日もミサテラス。しかしEDの「ミサキさんがリミットブレイク」には腹筋割れたwww←
そして空気な主人kヒロインアイチィ…………彼氏はどこだ。なんか次会予告でアイチきゅんクオリア疑惑があがっているそうですね。櫂くんはやく

クリスがリーダー、リーがコナン、アリがタラシうんチームSIT把握した←

2012/06/03 11:26

でけた!


部誌のあとがき落書きでけた!絵の設定出来てない奴は皆影で覆ってる雑っぷりwwwwww



2012/06/01 21:46

ハピバ!


うっかり忘れてたけど、昨日はエメラルドの誕生日で今日はブルー姉さんの誕生日じゃねぇかああああああああああ!!ごめんラルド、すっかり忘れてた!(笑)←

とりあえずおめでとー!絵が描けないからせめてお祝いの言葉でも…………今月末発売の41巻にまた再登場してくれたらいいな!ゴーくん出るんだし!

2012/06/01 08:33

部誌の


原稿の一部!まったく、下手くそすぎて泣けてくるぜ……一番マシに描けたのが天馬くんだし……


ちなみに二枚目(未完成)。あとがきなんでガリガリ落書いた←


2012/05/31 22:56




なんかついったで離脱組→闇堕ちの黒歴史とか言っちゃいましたがあくまで予想とかこうなったらいいなみたいな妄想なんであんまり真に受けないでください。これが公式でぽろっと出たっていうんならマジで尊敬するわ。←

2012/05/31 08:18

イナクロ見た!


うわああああああああ円堂さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!




あとは京介の天馬呼びとか色々あった気もしますがまあそんなわけで。

2012/05/30 19:53

アリアンロッドって、


本当に私好みの世界だったのね。世界の成り立ちとか神様とかもそうなんだけど、竜……古代竜が……
神竜がゾハールなんて言ってる時点でなんか読めてましたが、ゲブラやらマルクトやら出てきて確定。こいつ……セフィロトやん!
まさかカバラがここに出てくるとか誰が予想できただろうか。いや、だって、ケテルだよ!?タブラ・ラサだよ!?(ケテル違いですよ叢雨さん)
しかしクマーラって何なんだ…………
で、魔族がソロモンの72柱か。フォルネウスがいるのを見てビビった。ちょ、アディ!アディはどこ!?(だからフォルネウス違いですってば叢雨さん)

2012/05/29 16:43




ファンブったwwwwww


2012/05/28 21:54

倉間さんカスタムしまくって、


私は彼を一体どうしたいんだ。もっと他の奴らにも!
誰だ倉間さんをアンチカース持ちにしようと言った奴は!(あなたです)

2012/05/28 14:08

【注意!!】


管理人がARA2Eのエリンディル西方ガイドと上級ルルブを買ってしまった(オイ)ので、さらにコロコロ変わります。主に京介のクラスとか種族とか。←
いや、だって……西方ガイドのシナリオやりたいんだもん……
まあ、続くかは未定ですが、一応続きも考慮してなんとかやろうとしてるんで。くっそ、黒い羽京介も捨てがたいんだが……←
モンクは最強だと思っています。←

2012/05/28 08:28

メモ


自分の力の無さを痛感したキリトは、クラン=ベルに修行に行く、でも。もしくは最初からでも可。

2012/05/28 07:29

メモ


倉間さん
シーフ/ダンサー/テイマー/フィルボルかヴァーナ(猫)
サーバントは蛇
サモナーからダンサーになってても可、その場合サモン・ヨルムンガンド覚える
使用武器は鞭、上級クラスにはチェンジするかは微妙。とにかく蛇。

天馬
スカウト/ガンスリ
しかしエクスプローラーも捨てがたい。サブクラス変わる可能性大。

京介
ナイト/なんか/ハイランダー
別に地域クラスでもいい。防御も。しかし、サッカー選手としての奴の特性を考えると……

ウォーロード/モンク/ドラグーン/ドゥアンかヴァーナ(狼)

霧野
シーフ/ニンジャ/ヴァーナ(兎)
狩屋
シーフ/ニンジャ/ヴァーナ(猫)
共に上級はエクスプローラー。お互い兄弟子とか弟弟子とかそんな関係とか。

畜生アルディオンでやりたい。←

2012/05/28 00:01

私的考察。


以下、私の活字、というか小説に対する考え方や好みとかを過去を思い出しながらつらつらつらと語っています。興味ない人は回れ右!

追記
2012/05/26 22:27




やってみた。まさか兄貴があんな結果になるとは……すげえええええええええええ

追記
2012/05/24 18:21




描けたwwwヒカリちゃん(無印)コス天馬くんです。色塗り含めて一時間もかかってない超てきとうで残念なクォリティですがどうぞwwwwww
俺は約束を守ったぞ、さあデスタレス様と下僕セインをさらすんだ綺羅ちゃん!←



2012/05/23 22:24




わあい綺羅ちゃんが無茶振りしてきたよ☆
という事でちょっくらヒカリちゃんの画像探してきます実は描きやすいのはセイバだとか言ってはいけない。←

2012/05/23 20:37




ほわちゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああジンバンヒロバンんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんヒロバン武器交換に爆発しますた←
イナクロはイナクロで優一さんに反応する京介とかなんだとかに←

2012/05/23 20:05

ミニマム倉間さん。そのに


倉間さんがちっちゃくなっちゃったよ!続き。副題・倉間さん、コロネの中に入るの巻。今さらですが神童さん離脱前っぽいかもしれません。だって天馬くんキャプテン呼びしてるし。細けえ事はまあ、よくあるこった気にすんな!

とりあえず早めにうpしましたのではやく服を着て下さい日岡さん!風邪引きますからせめてぱんつだけでも!←

追記
2012/05/23 00:37




倉間「オイコラ狩屋ぁぁぁぁぁ俺がシーフ/ダンサーってどういうことだぁぁぁぁぁ!!!!俺は元々ウォーリアなんだよ!!」「えっそうだったんですか」

こんな事になりそうです←



しかし私は悟った。定石ばかりが強いんじゃないと!
というわけで天馬くんのクラスはあのままでいこうかと。あと浜ちゃん意味わかんないことに←

2012/05/22 12:04




エキストラとして出すかもしんないから一応他のメンバーのも作っておこうっと。問題は倉間さんなんだよね……フィルボルのシーフ/ダンサーにするかヒューリンのウォーリア/サムライにするか……間違ってもドゥアンにはなれない、そんな貴方が大好きです。(※ドゥアンの平均身長は2.2m←)
ちなみに円堂さんはパラディンだろ個人的に。神童さんもアコウォーかな。車田先輩は個人的にネヴァーフだと思ってる。←

ちくしょうはやく上級ガイド欲しいアルディオン欲しいフォーキャスターが気になって仕方ない高いんだよ3000円超えてるとかどんだけ
うあああ予習復習やんなきゃだいたい木曜テストなのにぃぃぃぃぃ水曜はよ来いいや来ないで例の講義やりたくないうぎぃぃぃぃぃ(ジレンマ)←

2012/05/22 00:09

prev | next




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -