memo
天界鴉。 


▼イナクロ見たよ(簡易版)
2012/05/03 15:37

とりあえずイナクロ見てて思うのは、展開早すぎ。もうちょっとこうさあ、3話くらい引っ張ってくれてもいいのよ……?これはヴァンガードでも言える事だけど。遊戯王見てみなさいよ。そりゃ、回想やらでやたら引っ張られるのも嫌だけど、そんなアッサリ解決しなくても……もうちょっと出し惜しみして下さいレベル5。しかしこの疾走感、なんかデジャヴだなと思ったらあれだ、救済者だ。セイバーズ。あれもあっさり究極体出してきて「えっ、そんな簡単に出していいの!?」とびっくりしたら真のメインはバーストモードだという。倉田を殴った兄貴超かっこよかったです!暗黒進化時はもうひたすら性的でしたが。←

話脱線しましたが、マッハウィンド健在でほっとした。本当にもう、そよステどこいったの。私いまだに技の名前覚えらんないんだけど。

そして優一兄さんがイケメンでしたあと京介に泣ける。ひとまず何故この時代に円堂さんは化身を出すんだよという疑問はあえて黙殺して、私が見ているのは聖闘士星矢かっての。だってさぁ……ロスキャンでの天馬星座の聖闘士がテンマなんだしさぁ……

ペンドラゴンさん出した時の優一兄さんイケメンでしたねまったく。ちゃんとサッカー部ないつものメンツに安心した。倉間さんがいてくれた事に私の涙腺は崩壊寸前でございます。←
で、太陽くんはどこなんだい?Tω・)チラッチラッ




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -