memo
天界鴉。 
くだらない日常とアニメ感想と時々小ネタ

拍手返信!


ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア彼氏貴様アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアやっと道が交わったと思ったらアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア何ヤンホモに乗り換えてんだ彼氏ィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ

叢雨は、道が交わってよかったねアイチきゅんという気持ちとおいバ櫂貴様アアアアアアアアアアアアアアアという気持ちでいっぱいです。こなくそぉ。これでまた彼女がヤンデレ化したらどうしてくれる。←



そしてEDのショタロリには全俺が爆発した←
特に最後のショタQ4メンバー集合のとこは
言うまでもなく櫂くんとアイチきゅんに見とれていたのは私です←




それでは7/5の拍手返信!

追記
2012/07/08 14:58




カッ〈●〉三〈●〉{イメージしろ、綺羅のミストレス・ハリケーン風デスタを!!




※櫂くんごめんなさいあっやめて黙示録の雷は、ってアッーーーーー!!

2012/07/07 21:45

ミニマムくらまさん。そのさん


大遅刻。とりあえずこれから企画の続き書きます。もうすでに二万行ってんじゃねえかお前仕事遅いのにも程があるだろ!←
すすすすみません新生活が楽しくてだな……段々オタ生活路線にチェンジしてきている気がする←

今回は、倉間さん、天馬くんちにお邪魔するの巻。

追記
2012/07/05 23:19

とりあえず、


誰か私にペンドラゴン装備したアーサー優一兄さんと花婿花嫁ウェディングコスジンバン下さい←

追記
2012/07/04 22:44




とりあえず、「櫂くんが粉雪を熱唱し始めました。」見て下さい緑青さんその他ヴァンガクラスタの皆様。腹筋がリミットブレイクするだけでなくそのクォリティの高さに驚くことでしょう。私なんてエンドレスリピートしてる←

2012/07/04 14:24

小ネタ32。


N黒←キョウ
らしきもの。

まあネタバレ見ただけなんで間違ってたらごめんなさい(現在リバースマウンテンでベルちゃんとデートなう←)

追記
2012/07/04 08:21

めも


それは、恋に似て。しかし、恋よりももっと深い所にある。

2012/07/04 00:24




櫂くんが粉雪を熱唱し始めて私もうどうしたら。「虚しいーだーけー(集中線)」とかなんでそんな口パクシンクロしてんの。「こなぁ〜ゆきぃ〜 ねえ(迫真)」に腹筋がリミットブレイク。
最後の渾身のドヤアに腹筋がファイナルターンされましたとさ。←
あとスナフキンもヤメロ。吹き替えはさらにヤメロwwwおま、それが言いたかっただけだろ、畜生違和感がピンポイントバーストされやがったwww

太陽くんが手描きに出るとネタじゃない限り必ず涙腺崩櫂するのは何故だ。雨天はもう目からサンシャインフォォォォッ!!だったよ私。まあ雨天京優も目からデスドロップだったけど←

ガゼバンでカゲロウデイズ晴矢イケメンすぎ死んだ←

倉天らしきMADがあってさらに死んだ←

2012/07/03 19:41

あ、


別に私は裏切られたとかそんな事言いたい訳じゃないです。タイムトラベルなんだからそういうのはあって当然、むしろなきゃ何のためのタイムトラベルなんだよってなるから。ただ、私は戦国時代でサッカーしてる姿がイメージできないよ櫂くん……←


言っておきますが、私は別に天馬くんや剣城とかイナクロ男子が女の子と恋愛する事に憤っている訳ではないです。別にNLが好きって訳でもないけど。
長くなりそうなので追記。あれ、何故?←

追記
2012/07/03 10:03

はあああ!?


おいおいどういうことだよ日野社長……私もうついていけんよ

追記
2012/07/02 18:50




櫂くん「俺に関わるな。…………にゅう」

2012/07/02 11:55

あれまあ


今後の展開を知るために、大して鍛えてもいないメンバー(最高でフタチマルの35くらい)でフウロさんに挑みました。切り札のジバコイルは31。
結果……勝っちゃった。(驚愕)
うっそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ平均31くらいのパーティだよ!?それがなんで勝っちゃった訳……!?恐るべし、ダイケンキ。しかしまさかエアームド使ってくるとは思わなくて、ガーディ(レベル30)出動のお運びとなりました。畜生バチュル出番ねえ。
ストレンジャーハウスにびびり、リバースマウンテンちょろっと見てきた辺りで電源ぶちりました。私はちゃんと地道にレベル上げして戦う派なの!決してこの後の展開早く見たいとか電気石の洞穴でまさかのN出現か!?と急いで確かめたかったからとかそんなんじゃないの!いや数式とか文字送りの速さからしてアレ絶対N以外の何者でもないやろ!
……と思ったらいきなりトリプルバトルふっかけられて死にかけました。くそ、ナックラー貴様……岩の技覚えてなけりゃお払い箱のはずだったのに……まあはよフライゴンにしたいけどさ!

なんかうちのパーティ全体的に火力不足っぽいなあ……ガーディ弱いし。ルカリオも弱いし。何故だ。飛行枠はサファイアからずっとクロバットだからクロバットにするか……4代目クロ。電気はバチュルたんにしたいけどなあ……あ、飛行枠ゴルーグもありか。地震枠も含めて。←
とりあえず使いたい奴はいっぱいいるけど絞れないの!くそ!←


そして何が一番大変だったのかというと、洞穴のトレーナーかわし。不可避の奴は除いて頑張った。超頑張った。あと個人的にフキヨセジムが一番ムズいと思った。前の大砲の方が良かったよ……まあジム戦後建物の外まで吹っ飛ばされる演出は良かったけど←

2012/07/01 16:05

ヴァンガ見たよ


そうかあの金髪、レオンっていうのか……(遠い目)何がレオンだかっこつけやがって!←
つまりはレン櫂レオン→アイチきゅん ということですね分かりますややこしいなまったく!←

ダクイレ組みたくなった……ソウルをバンバン溜めてリミットブレイクぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!とかなにそれ漢のロマン。ピチピチスーツの恐るべき力。←
しかしテッちゃん顔怖いけどまじ面倒見よくていい奴。皆のお兄さん。だけどマイちゃんの販促とエミちゃんのカウンターブラストでふいたwwwwwwテッちゃんおじさん呼ばわり気にしてたのかwwwwww
ところで櫂レンテツは同い年じゃないの?ねえ?

以下ヴァンガ関係ないけとキョウヘイくん。ついったに上げたやつ。
おまけで櫂くん暴走。←

追記
2012/07/01 11:19




最近香アオに癒されてる。なにあのこかわいい。今までアオトきゅんとお喋りしてた。

あ、ついったの話だよ!ついった楽しいし、もっとフォローしたいけど、これ以上増やしたら多分TL読み込むのが追いつかなくなるorz
くっそー櫂アイ雨天京天見たいのに!
誰か倉天bot作って下さい私のために。←

2012/06/29 21:15

ふう……


ポケスペ41巻はまだか。我らがゴーくんはまだか。いつも発売すんのおせえよこの辺!←

それはともかく、綺羅ちゃんの優しさにリアルに涙が出かけました。うおおおおおおん゚(゚´Д`゚)゚
あのイーブイはかっさらっていくかんなっ!←

あ、ちなみに私はジョウトクラスタです。ゴークリもシルクリもシルゴも大好物。ていうかこれにハマった時はまだ腐ってなかったからポケスペ王道CPが好きだった訳。
で、一旦離れて腐ってから戻ってきたらあらまあ不思議。今度はシルゴにハマっちゃいましたとかそんな。←

私がはまるCPは、大前提として主人公受け、その次にケンカップルらしい。というか水と油なコンビ。背中合わせ的な。
やんちゃというか元気な方というか普通攻めだろって奴が右なのが好き。んでクールというか冷静というかそんな奴の方が左。シルゴしかり、トーマサしかり、イザシズしかり。まあシズちゃん主人公じゃないけどよくあるこったきにすんな!←


あとイナクロなんだが、新聞見て思ったんだが、円堂さんはいない、大介さんも石にされる=覇者の聖典を読める人がいない=カノンくんとオーガ三馬鹿フラグじゃね?え、違う?←

とかついったやってたら思った←

2012/06/28 23:28




なんか綺羅ちゃんが私のせいでグリブル熱再燃したとか言ってるけど身に覚えがありませんキリッ←
ていうか明日(今日)ポケスペ41巻発売日だろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉウワアアアアアアアアアアアアアアアアアア我らがゴールドのタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアンだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉひゃっふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!
あ、私はレイエでグリブルでゴークリでルサでゴールド受け派です特にシルゴキリッ←
とりあえず思い出リンクでうわあああってなったのでN主♂見てこようと思うます。なんでもゲーチスwithキュレムにやられて絶体絶命な時に「ゼクロム、クロスサンダー!」って言いながら颯爽と現れるんだってわあいNさんすてき!イケメン!←

2012/06/28 00:44




見たとこ綺羅ちゃん女主人公っぽくてギリイッ
くっそ、こうなりゃブラックは女主人公にするか!?くっそ!

2012/06/27 17:33

俺は 今から 怒るぜっ!


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああくっそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉなんで男主人公なんだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああテンマくんに会えねえじゃねえかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああちくしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
※叢雨は、ポケモンのゲームは全て男主人公で通すという謎のルール(意地)により女主人公はプレイできない(というよりしたくない)

いやまあブラックあるけどさ!そっちはキョウヘイにしたいんだよ!デフォ名!ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアおのれ任○堂ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ孔明の罠かああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!くっそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

あ、ちなみにジョインアベニューでの肩書きは「ヴァンガード」です。ええ。(今ものすっごいドヤ顔なう)
色んな人に「ヴァンガード」って呼ばれますうわあ照れる///←
さらにちなみに私は主人公♂(つまりキョウヘイ)は受け派です。ていうか草むらに潜られたらほぼ女と間違える。だからホワイトでの名前は「ルナ」です。え、それ女の子の名前だって?もちろん確信犯ですともドヤアア←

2012/06/27 17:22




・レッカちゃんはウルトラバイオレット様
・敬語櫂くんの違和感
・まさかのモテガキさん
・三次創作オッケー
・つまりはトギアキ増えろ

・※決してクオリアではない
・一体どんな秘密があるっていうのセイチには
・つうかそんな所で切らないで下さいようp主

・拓ちゃんイケボすぎる
・イケボすぎて惚れる
・んだが、何故だか草がwwwwww
・正直これがOPでもいいレベル
・アイチきゅんは完全ヒロイン
・ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ
・クソガキさんただの主人公
・アイチきゅんと櫂くんのキャラソンに全俺がファイナルターン

・公式がクレイジーウェイすぎる
・アイチはともかく櫂くんがよくネタキャラにされんのはあの性格もそうだが最大の原因は中の人にあると理解した←
・腹筋がファイナルターン
・お前らまじラジオで何やってんだよーなが

・ポケモンに天馬くん出現
・Cギアドリーム
・好きなタイプは電気・好きなスポーツはサッカー
・天馬くんこんな所で何やってんすか君この前は未来行ってましたよね?
・しかしリオルかわゆす
・速攻でルカリオにした←
・フシデもかわゆす
・はやくペンドラはんにしたいな
・ホミカちゃんまじホミカちゃん
・ライバル×主人公ぷまい
・草むらを歩いてる主人公♂が一瞬女の子に見えてしまう件について←
・女の子っぽい名前にした俺勝ち組←

・体育のバドでマメができるとかどんだけ
・最初見たときなんか血豆っぽかった
・くそいてえ

2012/06/27 09:36

【緊急速報】


叢雨は事故りました←

2012/06/26 10:37

prev | next




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -