memo
天界鴉。 


▼ヴァンガ見たよ
2012/07/01 11:19

ヒュウめんどくて描けんわorz
ちなみにすぐ側にトウヤくんとNがおりますしかし久々に描いたためバランス可笑しい←



だからあの子インナーエロいんだって←


さらにオマケ←



リプレイではこうなるかもしれない櫂くん(笑)


「さて、アイルくんのターンですね」
「はい、とりあえず回復する必要もなさそうなので、普通に撃ちます。32%です!」
「2ベット」
「5点ベットです!」
「んーじゃあ俺は4点かな。櫂はどうすんだ?」
「…………Lウィル1点を残し、全額(12点)ベットだ!(バーン)
「はああ!?」
「待てええええええええええええええええええええ!!!!」
「バカやろー!お前何考えてんだ!これに失敗したらお前死ぬ寸前になるじゃねえか!」
「フン、愚問だな。俺はオデッセイア、すなわち賭博師。運をこの手で掴み取る者。賭ける時は賭けなければ道は開けない」
「何かっこつけてんだよ!要するにダメ人間って事だろうが!」
「か、かかかか櫂くんっ!?あ、あの、僕ダイス目悪いし、考え直した方が……!」
「アイチ……イメージしろ。クリティカルを出すお前自身の姿を。問題ない、お前のブーストが、俺を勝利へと導くからな(ドヤアア)」
「やっぱり櫂くんはすごい……!(キラキラ)」
「なあミサキさん、俺このゲームから降りていい?なんかアホらしくなってきた」
「そんな事言うんじゃない。私だって同じなんだから」
「は、はやく進めましょうよ〜……」
「GMが空気だな!(笑)」
「……三和さん、そこ凄くいい笑顔でいう所じゃないと思います……」

※ここまでイメージ



というのをイメージしました。←




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -