memo
天界鴉。 


▼あ、
2012/07/03 10:03

あれに関してもそうです。誰が誰と恋愛しようと本人の自由じゃないの。イナイレは私NL駄目だけど。それでも私は公式の隙間をぬって妄想するだけなんです。
ただ、円堂監督の奥さんで揉めに揉めてた事があるから、ああ、社長また面倒くさい事しやがって……と思わなくはないです。まあこう言っちゃなんですが極端に言えば私は割とどうでもよく思ってるので。←
しかし、その発言はないよ社長……私のフォロワさんも荒れてたよ……片想いなんて恋じゃない、とか。両想いじゃなけりゃ恋愛じゃねえのか。じゃあ片想いってなんなんだよ憧れかなんかか?まさにウルビダのセリフ「あなたが否定するな!!!!」ですねまったくもう。社長自重しろ。自分の作ったキャラに愛着あんま持ってないのは分かったから、もうそういうことに関して爆弾投下は止めてくれ。日野プルギス怖すぎガタブル

『「キャラの気持ちをないがしろにする」こと、熱血スポ根アニメでそれをしてほしくなかった』という発言がありましたがまさしく至言。BLクラスタもNLクラスタもどんなCP好きさん皆ひっくるめて絶対そう思ってる。どんな作品でもCPごとに受け攻め争い激しいし、イナイレではキャラが多い分さらに苛烈だろうけど、やっぱり皆が「許せん!」と叫んでいる気持ちの根っこの部分はこれだろうなあ。社長がキャラに別段愛着持ってないらしいけれど、それだけはやっちゃあいけなかった。

あ、あとイナゴになってから必殺技の習得早すぎでドラマもあんまない(泥臭さがあまり見えない)のと合体技が少なすぎ(特にシュート技)。シュートなんで京天愛の共同作業(と言う名のファイトルDD)しかないよ多分。このことから、なんか社長がイナイレの事だんだんどうでもよく思ってきてるように思えるのは私だけ……?


真っ白な恋愛とか何それどういうこと。まさかプラトニックとかそんな

これで実は計算してましたとかだったら私本気で社長はっ倒したい。つうか思いっきり押小手かけたい。もしくは上手投げで肘ベキィッ(黙れ)←




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -