memo
天界鴉。 


▼はあああ!?
2012/07/02 18:50

いやね、タイムトラベル冒険活劇だとかフェイくんと恐竜とのミキシマックスが出てる時点である程度予測できてたけど、なんですかもう、イナズマイレブンGO クロノ・ストーン 戦国時代編って。いかにも錦さんが活躍しそうな感じじゃないですかー!
織田信長が出るよとか言っとりましたがいやはや。日野プルギスの夜とか誰が上手い事を言えと。吹いたじゃねえか。

戦国時代に突入するのに別に文句があるわけじゃないです私。ただちょっと頭が追いつかないだけで。しかし、一つ、超ツッコみたい所が。


恋愛話とかどういうことだ社長。


待てコラ。マジで待てコラ。恋愛はねえよ。ただでさえ円堂監督の奥さん騒動で一時期揉めた事もあるっつうのに。それ程デリケートだぞこの手の話は(多分)。ぶっ飛びすぎだわ。信助もびっくりのぶっ飛びジャンプですよ社長。マジでどうしてくれんだ私を含め腐の方々の夢をぶっ壊す事になるぞ最悪の場合!


まさに公式の行く先がラビリンスというか公式がクレイジーウェイとはこの事。……日野社長は一体イナイレをどうしたいんだ……




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -