memo
天界鴉。 
くだらない日常とアニメ感想と時々小ネタ

ヴァンガでAEをイメージしろ!はーじまーるよー。


Q4+αでアサルトエンジンします!今回は予告っちゅーか前振り。ほらよく新番組やるときとかにCMでやってるアレです、アレ。
先輩のお達しにより本編はぴくしぶにうp予定なんでよかったら!

※アサルトエンジンって何?
櫂「イメージしろ!」
※これから流れる映像はすべて管理人のイメージです。本編とは若干異なる可能性がございますのでご注意下さい。
※それでもよろしければ、「スタンドアップ!」と叫びながら追記ボタンをぽちっとな☆←

追記
2012/06/23 11:35




アイチレッドォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!


2012/06/20 18:46

終わったー!


思い立ったが吉日、ということでちまちまキャラ作成してましたが、さっきやっと終わりましたー!ヴァンガでアサルトエンジン!
アイチきゅんはヒールトリガーか光と闇の境界者かで迷ったのですが、境界者が七面倒くさいので結局ガチ人間ヒールトリガーアイチになりました。どこがガチかって言うと見てるだけで癒されるどころかHP回復しちゃうんだぜ。マジなんだぜ。
シナリオは公式のものを使う予定です。あー楽しみ。しかしとりあえず10面体と6面体もうちっと揃えないと上手くいかない気がする。←

これから名前だとか年齢だとか諸々細かい所を決めてプレイです。一番の問題はタイトルとPCの名前。特に名前にはいっつも悩まされてます。名字ってどうすればええねん。ただでさえイナゴ詰まってんのに。←
タイトルは……まあ「イメージしろ!」使おうかなあ……「立ち上がれ!」とか、いっそのことリミットブレイクか……
どうも私はセンスがないっぽいんで、誰かいい案があったら教えて下さいませ。採用された方にはもれなく私にリクエストを送る権利を(誰もいらんわ←)

2012/06/19 01:38

おたおめ!


おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!

追記
2012/06/17 21:13




コピック。


2012/06/17 15:40

本日、


うちんとこの学祭でした!色々すごかった。タピオカうまうま。友人がまどマギコスしててこれがまあほんとハイクォリティだった!QBもいたよ!
あ、ちなみに私はただのカメコでした。撮りまくった。格好は個人的に15年ネチネチのアイツみたいな服装をイメージしろ!←

追記
2012/06/16 22:37

ヴァンガでアサルトエンジンリプレイ


やろうとしている馬鹿者がこちらです←
ヴァンガでTRPGやりたいなとか思ってもクトゥルフは恐れ多くて手が出せないし他のもやってますし、という訳でなんかないかと探してみた結果アサルトエンジン。ちなみにARA2Eはエリンディルもアルディオンも両方あるから却下。
アサルトエンジンも如何せん厨二っぽいけど。しかしギャンブル楽しいっすパンプアップで+nD6うまうま。

2012/06/14 23:26

ついった診断


やってみた。各人物がわんこになるとどんな種類になるのか?
結果:色々と衝撃的でした。


ちなみに診断日は昨日(6/13)。

追記
2012/06/14 08:47

イナクロ見ましたが、


ついったで思う存分荒ぶったので特筆はしない←
私の言いたい事の8割は小柚ちゃんが言ってくれたので私は何も言わないよ。
強いて言うならシュウくんの例の発言の後ミキシマックスの簡易版説明みたいなものあったけど何故そこで優一さんの例を上げなかったのか。絶対京介反応するだろ。←

ぴくしぶでうっかり見ちゃったのでヒイアクとスバカケ熱が高まる高まる。誰か助けて。
ヒイアクは、おコロコロ様で勇者殿()があまりにもツンデレ的発言してたのとアークたんのかわいさにやられたのと諸々でなあ……アークたん大魔王様なのに封印されてちっちゃくなっちゃうとか……しかも言葉遣いまで幼くなるとかまじ……まじ……しかも封印したの勇者殿()達だし……勇者殿()は「かっ勘違いすんな!お前の事を認めた訳じゃないんだからなっ!!(※イメージです)」とか言ってるし……ヒイアク…………マジコちゃんマジパニッシャーズの良心。
スバカケはまあ、おコロコロ様でやってた漫画見てあっこいつなんかアイチきゅんに似てんなって思って、日曜日なんも見るもんないからってアニメ見ちゃったからなあ……どうしてもアイチとダブって仕方なかったけどその内スバルくんのツンデレっぷりに「あ、これはハマるな」って予感がして案の定。あとはリュウジくん。カケルくんを「先輩」って呼んでるのと慕ってくっついてくとことか色々な要因含めてリュウジ×カケルもいけそうぺろぺろ。


ところで拍手コメありがとうございますけど、あれは私にへびくらまさんで倉天裏書けってことですか。あれは私が倉天裏見たいから好きなものとかいっぱい詰め込んで妄想してみただけで、オチはないし話の流れは変だし何より私が変態だってバラすようなもんだから無理です……って、え?私が変態なのはもう知ってるって?別にド変態でもいいから書いちまえって?下手でも何でもいいからとにかく書けって?え、ええー…………

2012/06/14 02:32

あれ?


企画のネタでへびくらまさん考えてたらあれ?いつの間にか倉間さんヤンデレてR-18的な展開に…………あれ?←

とりあえず却下!はい考え直し考え直し!←

追記
2012/06/13 16:21

ヤッパリフテガレタカー!


イメージはそのままでな!


俺達は地球に良く似たカタン島に現れた開拓者だ!
最早初心者いじめだね!とりあえずあのタイミングでOP持ってくるとか流石www

卓ゲ動画見て思ったけど、なんでイナゴとかの動画ないんだろ……卓M@sやら東方やらヴァンガやらヘタリアやらあるのにさ……まあしょうがないよね!CP論争だけで荒れるアニメだし←
ちなみにイナゴないかダメ元で探ってたら何故か南沢さんを発見したwww関係ない卓なのにwww吹いたわwwwサムネに騙されたwwwサムネホイホイだわあれwwwwww

2012/06/13 00:37

東京鬼祓師見たよ


学園ジュブナイルのあれです。まだ説明のためのチュートリアル櫂が終わったばっかだけど、あれは凄い。イメージ卓の先導者、かのクトゥルフ神話に次ぐ名作になる予感がする。

適度にシリアスで、ちょこちょこギャグも入っているし、何より感動した。チュートリアルで。これで本編行ったらどうなるんだろう……
反転はあるけどキャラが切り抜きでハイクォリティだし、背景もいいし、キャラの会話も楽しい。所々入る他の作品とか(あんまり理解できてないけど)、本当に楽しい。何より、私は、アイチの事を『主殿』と呼ぶ櫂くんに撃ち抜かれました。ドヤァァ←

あとは殺意高い(最早殺意様www)アイチきゅんとか。主人公な衛生兵カムイとか。ミサテラスなお狐ミサキさんとか。黒三和くんとか。いやもう主従(?)櫂アイあっ違ったトギアキでなんか一本書けそうだわ私www←


他に名作と言ったら多分DXもでしょうけど、私まだ見てない。今度見る。タオルケット2終わったら。


しかし櫂くん、OPの「にゃー」って何だ「にゃー」ってwww破櫂力すげえwwwwww

2012/06/12 02:30




ちょwww綺羅ちゃんも発熱でダウンしてるだとwww奇遇だwww俺も昨日は熱出して某動画見てたしwwwwwwしかも八度台いったしwwwなにこのシンクロ具合wwwwwwwwwwww

2012/06/11 09:48

ヴァンガ見たよ!


カムイくん結局アズールたんのペルソナ使わんかったとかまじ……まじ…………

とりあえずブシロはもっとミサキさん(とオラクル)に優しくしてもいいと思った。

クオリア出ましたね!まあほとんどクソガムさんのせいですが、クリスくんおっどろくほど似合わん。アイチもまた発症するっぽいですけど、果たして櫂くんは間に合うのか。
一期のクオリアは天然ですが、今回は養殖。まあイメージ拉致のせいで発症したと言っても過言ではない、けど、一期との違いは、自分で発症したかの違いだよな。あと櫂くん。つまり一期クオリア(アイチとレン様)=天然=櫂クオリア、二期クオリア(クリスくんとか)=養殖=クソガムクオリア、と。
櫂くんのせいで発症するのが天然もののPSYクオリアです。ここ重要!テストに出るよ!←

まあ、とりあえずアイチくんは一度クオリアに飲み込まれた経験者として、クリスくんを止める義務があると思うの!(訳:アイチきゅん勝つよね!)

そしてついったで萌えたので、クオリア発症闇堕ち櫂くんちょっと描いてきますダッ←

2012/06/10 11:23




うわあァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァドラマCDぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!天馬くん達の!ドラマCDぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!きゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!←

あと理系男子NEXT、個人的に永遠くんのCDが聞きたいわwww誰かアイチでMAD作ってwwwwwwwwwwwwまあ発売日は10月だけどなwwwwwwwwwwww←




しかし永遠くん、おっとりのほほんで身だしなみはキッチリで158センチでいいとこのお坊ちゃんってどういうことwwwwww完全に一致しとるがなwwwwwwwwwwww僕っ子だし4人の中では一番かわいい系らしいしもうwwwどんだけwwwwwwwwwwww
さらに言うなら、収集体質の主人公、水夏って言うんだけど、見た目が完全にアイチなんだよなwwwwwwどういうことなのwwwwwwwwwwww

2012/06/10 00:40

さいきん


方向音痴倉間さんで高校生倉天が頭の中で動き回ってます。倉間さん、入学当初は小さかったのに、遅い成長期を迎えて170とか180とかいってるといーなー、んで最初は女子達にかわいいって思われてたのに背が伸びてかっこいいんだけどかわいい(方向音痴的に)みたいな目で見られてたらいいなあって。南沢さんや神童、霧野ほどじゃないけどそれなりに告白もされるけど全部断る倉間さん。そんで一年の頃はクラス中で捜索隊出てたけど、二年になって天馬が入学してきたら途端に探すの放棄して皆に驚かれるけどホレ見てろよ的に余裕な浜速と、新入生があっさり倉間さん見つけて、しかもあまり見せない優しい笑顔を見て驚くクラスの人とか。高校でも仲良く手を繋いで校舎を移動する倉天とか。いいと思いませんか。


あ、企画のデート話も進行中です!私の場合、ネタを与えられても、それを使った自分の中で納得できるような話の流れ(というかプロット)を見つけるのに時間が……もうこればっかりは降ってくるのを待つしかないというか……まあ大抵15分〜30分くらいただ歩いていたら結構思い浮かぶんだけどね!←
ちなみにこれやらないでひねり出したものは色々変になります。神童さんの暴走しかり、アイチおたおめ話しかり。


ミニマム倉間さんはこの後天馬くんちに行って、一緒にご飯食べたりマグカップで風呂に入ったらなんやかやあって溺れかけたり一緒に寝たりバレたりします。でもこの話は何故か先にイメージで出てきたので……マンガの方が良かったかな?

2012/06/09 01:11

メモ


メージュとパッシュ買う

追記
2012/06/07 19:52

おたおめ!!!!!!


アイチきゅん、お誕生日おめでとー!!!!大好きだよ、これからもみんなのヒロインなアイチきゅんでいてね!!!!私達ペロリストはこれからもペロペロするからね!!!!アイチきゅんぺろぺろ!!!!アイチきゅんはすはす!!!!

とりあえずおたおめ小説ぴくしぶに上げてきました!叢雨で検索したら出てくるハズよ!そのうちこっちにもアップするかもしんないけどよろしく!!!!

2012/06/06 01:20

最近やりたいこと


・方向音痴倉間さんで倉天のなれそめ
・ミニマム倉間さん完結
・リク
・天使パロ続き
・京天裏続き
・キャラ固め、倉間さん達二年組の名前つける
・キャラ絵(イメージ)
・ARAリプレイプロローグ書いてアップ
・ゼハアセ
・ジンバン
・フェイ天
・アル天
・わんこ雨天京
・京天倉で京介両手に花
・勉強(化学)
・英語暗記(?)
・一次創作
・惑星クレイパロ
・櫂アイ
・香アオ
・イヴ落書き(ペロリスト!←)
・方向音痴倉間さんぴくしぶ
・星矢関連


こんなもんかな!多いわ!←

2012/06/03 21:19

ガンダム見たよ……うわああああああああああああ!!!!


うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアセムがああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

もう…もう…!!アセムさん……!!

2012/06/03 17:37

prev | next




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -