memo
天界鴉。 


▼拍手返信!
2012/07/08 14:58

七夕様へ

どうもこんにちは。当サイトにご訪問頂きありがとうございます。
ふぉぉぉぉぉ何ですとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!?主人公受け大好きでしかも私と傾向被りまくっているとか……ウワアアアアアアアア凄いここまで一致してる人に初めて逢った……私が知らないだけかもしれませんが、主人公受け好きさんは結構いるのですがシルゴとかなんだとかそんな傾向が好きな人はあまり見かけないのです……是非お友達に、いえ結k(ry

質問の解答ですが、私はまったのはイナゴの帝国戦後半あたりから(剣城の葛藤と兄さんの涙からのアルティメットサンダー)なので、イナイレはまだ完全に見た訳じゃないんですね。受験生の時に最初〜エイリアまではほぼ見ましたが。世界編は虎丸がふっ切れて飛鷹がなんやかや揉めてる辺りまでだったはずです、確か。なのでまだ天魔らへんは見れてないのですね。しかし強いて言うならセイデスですかね主に綺羅ちゃんのせいで←
映画組は断然白シュウ派ですともええ。何故だ。さらに私はシュウ天・京白京派ですね。ほんとは京白だったのがどっかのサイトで見たせいで白京いけるように……orz

とまあ長々と私のCP観について語っちゃいましたがこんなものでどうでしょう。長くてしかもどうでもよくてすみません←
実はまだまだありますが(オイ)、とりあえずここまでにしときますつい熱くなっちゃったてへぺろ。

それでは、拍手ありがとうございました!




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -