生き抜くのに必死なんです。 | ナノ



私の強みはハングリー精神(本能)でしてよ!
無駄遣いは好みませんわ!
どんなに見た目を着飾っても中身が伴っていなければ台無しですわ!
カップは投げるものでなくてよ。
あなたが公妃になるくらいなら、私がなって差し上げてよ!
勘違いしないでくださいまし、添い寝希望ですのよ!
私の中の乙女指数上昇傾向ですわ!
招かねざる客がお出ましよ!【三人称/リゼット視点】
おみかん美味しゅうございますわ。
そんな甘言で気が引けるとお思いなの?
レディの生足はタダじゃありませんのよ!
軟派はお断りしておりますの。
人の仕事を奪うのは褒められたことではありませんわ。
窃盗は万国共通の犯罪でしてよ!
町一番の自惚れ美女【?視点】
好きな人に求められたら応えてしまいますわ。
志望動機を語るがよろしいわ。
生まれと育ちはどうあがいても埋められませんわ。
まぁ、野蛮なお方ね。お里がしれますこと。
なにか言いたいことがお有りなんじゃなくて?
突然の襲撃にはスリングショットで迎え撃ちますわ!
お気をつけておかえり遊ばせ!
おしゃべりも立派な社交の一つですわ!
社交界の流儀、見せていただきますわ!
私のドレスを脱がしてくださいな。【三人称/リゼット視点】
先約済みですの。貴女には差し上げられませんわ。
あなたの涙を掬うのはわたくしの特権でしてよ。
あなただけの花嫁になりますわ。
貴方についていきますわ、私の大切な旦那様。
スラム生まれの公妃様【三人称視点】

[×] [×]
[page select]

[しおり一覧]
[back]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -