memo | ナノ

2020/05/06



こんばんはー!わーい!ありがとうございます、デザインも崩れていないようでよかったです。えへへ読んで幸せに浸ってもらえるようで嬉しいです、うおおお!?程普さんいたんだ……これはやっぱり書かねばですね!使命感。程普さんの親愛の台詞めちゃくちゃ素敵だったので、好きだけどこんな若い子を手籠にしては可哀想だって身を引こうとする紳士……!でもどこぞの馬の骨には絶対渡したくないって葛藤して欲しい〜!

やったー!パロディ系は本当に私の趣味で自分で自分が楽しむために書き散らかしてるので、気に入ってもらえてこんなに嬉しいことはないです!味覚おこちゃま文鴦ほんと可愛いですよね、食べる量はエグそう(笑)

妖怪のみなさんにも引き続き頑張ってもらいますので少々お待ち下さいませ!ゲームの徐庶はなかなかにシュールでした、え?今マジで呼んでないんだけど……って困惑してました。絶対覗いてそう〜!こわーいストーカーだー!

まだしばらく大変な時期が続きそうですが、体調をくずされませんようお気をつけてお過ごしくださいね!私も気をつけます!


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -