夜半に嵐の吹かぬものかは



\(^^)/

好きな人(売れてないバンドマンww)が最近、全く日記を書いてくれない!知らないところでツイでも始めたのかな?
まぁ、さておき…皆様、如何お過ごしですか?アオイです!どーも!どーも!

以下、くだらない独り言


つづき




2012/0515/Tue/21:48



誰も読まないかもだけど…

以下、タッツミー+セリーの会話文 de 拍手お礼
…のボツネタ(制作途中)ですww

未送信メール掃除ついでに送っておきます。良かったら、どうぞー


つづき




2012/0509/Wed/00:07



♪気のぬけてる Blackthorn Cider Equals Zero♪

友達に返信をしないで日記を書いてるアオイです♪ww
友達よ、ゴメーン!!明日、返すね!!ww

ってな訳で、遅くなりましたが5日は直接お話できた方も、すれ違っちゃった方も、気持ちは駆け付けてくれた方も…とにかく本当にありがとうございました!!

55さん!楽しい時間をありがとうございました!!お話できて本当に嬉しかったです!!…ネタバレ、ゴメンね?(笑)
また機会があったら絡んでやって下さいませ!!

自分も何だかんだであんまりログインしておらず…スミマセンでした。。。
また、機会があったら懲りずに実施したいなぁーっと思っているのでその時はどうぞよろしくお願いいたします。

最後になりますが、新しいお話を読んでくださった方々…本当にありがとうございます!

不平不満、愚痴、リクエスト…何かありましたらお気軽にご連絡下さいませ♪

そんなこんなで、分かる人には分かっちゃう!「8月」な人達が絶賛ブーム中のアオイでした☆ミ



2012/0507/Mon/21:43



(ノ>ロ<)ノ

リクエストを貰ってた「ザキセラ」をやっとこ書きました!!
良かったら読んで下さいませー

今からちょっこらウダーと動き回ってきます…15時ぐらい?夕方には戻ってくるかと思いますー

用事が終わったらずっとログイン予定です!皆様、どうぞよろしくお願いいたします。



2012/0505/Sat/12:34



♪でも 目覚める度気付くんだ 今だって愛してるよ♪

・とりあえず「行く」と書いたので…金曜日のライブ、嘘なく本当にスッゴイ楽しかったです!!物販のお姉さんにプレゼントも無事?に渡せたました!!次は7月のワンマンだぁー その前に6/6に新譜が出るよー

・昨日は久々に眠れなくて睡眠時間が約3時間だぜ!それでも今日も1日、前向きに(´∀`)

・ってな感じで今日は箇条書き!いってみよー

つづき




2012/0502/Wed/09:38



プレゼント!!

もう、ほぼ一週間か!早いよー

何だかんだで、変わらずバタバタしてるアオイです。皆様、如何お過ごしですか?

「バタバタしてる」と言いつつ、今日は仕事を早退してライブに行ってきます!ww

長くなりそうなので……


つづき




2012/0427/Fri/09:13



わぁわぁわぁあ!!

気付いたら、ほぼ一週間たってた!!

でも?一昨日、本当に久々にお話を更新しました!!
衝動で作ったどーしょーないお話ですが良かったら読んでやって下さいませ!そして、既に読んでくださった方々、本当にありがとうございます!

気付いたら来週は新刊発売ですね!!…昨日?の公式つぶやきで思い出したダメ子ですww川崎戦!川崎戦!
…そーいえば、まだ今週号読んでなかった!!

ってな感じで2万もする腕時計を衝動買いしてしまったアオイでしたww
…だってさ、ずっと欲しいと思ってたデザインで格好良かったから…ついねwwww



2012/0421/Sat/17:19



そーいえば!

茶会のこと!!

流用を思いついたので詳細は追記で!

つづき




2012/0415/Sun/18:40



ちょっと遅かった…

今日のお昼は1人花見ww



2012/0413/Fri/15:24



歌詞連想バトン

●次に挙げる言葉が含まれる歌詞を連想して下さい。
●その言葉が含まれる部分の歌詞と、歌のタイトル・歌手名を書いて下さい。

※言葉は全てひらがなで書いてあります。
読み方さえ同じなら、どんな表記・意味・言語の言葉でも構わないので、その読み方をする言葉が含まれる歌詞を書いて下さい。
例)くらい→暗い or 位 or cry or 喰らい…etc

日々がビックリするくらいバタバタしてて、お話を考える余裕が申し訳ないくらいないのですが…ストレス発散を兼ねて空き時間にバトンなんかを久々にチマチマとやってみました!
皆様、知らないバンドばっりだとは思いますが良かったら見てってー

こだわりで?全部、違うアーティストにしてみました♪気になったらヨウツベで探してみるのも楽しいと思うよ!


つづき




2012/0412/Thu/10:04



/


あだ桜TOPに戻る


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -